

彼女とのお散歩

4月から お散歩一緒にしましょうね♪って言っておきながら

ずーーっと延期になってた はなちゃん とやっとお散歩に行けた水曜日。

217_1774.jpg
どっちからくるかな?



この日は午前中 大雨さとと-青い傘

午後になったら天気が良くなったけど、5時半の集合は

ブヒにも人間にも蒸し暑かった!!

217_1775.jpg
ハナちゃんに会えるよ♪って話しかけたら ハァハァが止まった!笑


ハナちゃんに会うのは前回、お花見という名の 焼肉会以来の2度目!

前回はパトンがハナちゃんにマウントしちゃったり怖い

ハナちゃんは1つ上の5歳のお姉さまなのに・・・ゴメンネ。


217_1779.jpg
ハナちゃん 軽快に登場音符

ブリンドルはコノ時期キツイよね~

217_1778.jpg
ちょっと失礼します 

ダンは♂同士(特にタマタマがついてる同士) はライバル意識があるらしく

目が離せませんが、ハナちゃんは女の子なので若干安心して見ていられます。

逆に パトンがマウントしようと必死でお恥ずかしい限り・・・



こんなお友達にも会えましたしっぽ

217_1776.jpg
10ヶ月のボクサー!

すんごく人懐っこくて、躾が行き届いてるので

人に飛びついたり、吠えたりしません!!

2ブヒは遠くに繋いで私だけハグハグわほー こんなに大人しいならウチで飼いたい!



木や草、おまけに池まである運動公園。

この日 『蚊』 がウヨウヨいて、2箇所も刺されてしまった(私が)

2ブヒにも虫除けスプレーし忘れてしまったので大丈夫だったか心配。

昨日のお散歩から 引き続きあの 虫除けスプレー にお世話になってます。

ティートリーの香りで蚊が逃げていきます!




ハナちゃん、ハナママさん お付き合いありがとうございました!

パトン、意外と歩くみたいなので (ハナちゃんを追いかけたいだけカモ)

また一緒にお散歩しましょうね~♪




ティートリーといえば・・

217_1784.jpg
わたくし、アロマ石鹸に挑戦しようと思ってます!

作ると決めて、材料揃えて 早2週間ほったらかし・・・苦笑


いつもアロマ石鹸は購入してたんだけど ケチケチせずに

お風呂中に香りが充満するほど ガンガン使いたい!と思って

自分で作ることにしました (動機が不純苦笑

ここに載せないと またダラダラ先延ばしにしちゃいそうだから 決意を込めて・・・

明日作ろう!(←明日かよって思いました!?)


だって・・今日は 友人Sちゃんが遊びに来てるんです。

        友人S  
         下
217_1786.jpg

寝てるけどね笑 写真載せた事知ったら怒るかも~

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハナちゃん、可愛いね~♪
ダンくん仲良くできたんだ~~~。
タマ有男子のGrandとは、やっぱり無理なのかな(涙)

おぉ~~~~~ トモさんっ
石鹸作りに挑戦するのね!!!
しかも、犬のための石鹸本があるんだ(驚)
あ・し・た、どんなの仕込むのかしら~♪

NO TITLE

わー、石鹸手作り!?凄い!出来上がりの
報告待ってまーす

NO TITLE

☆syocoさん☆
ダン、ハナちゃんとは付かず離れず?ってかんじだったかな。
でもGrandとの親睦も深めるぞ~~~!
今は暑いから延期ね(笑)

石鹸、作ろうと思って♪
この本、出版社が倒産しちゃったらしくて本屋さんになくて・・・
アマゾンで3倍くらいのお値段で買うことに(涙)
だけど、これからは自分で作れると思えば まぁ~いっか。
出来上がりは3週間後!!待ち遠しい~
っていうか、まだ作ってない~笑

☆ハナボンさん☆
そうそう、石鹸作りますー。
本によると、アレルギーが軽減された子とかいるらしくて、うまくいったらハナちゃんにも!
上手くいったらの話です・・・
しかも出来上がるのに3週間はかかります。。。

NO TITLE

おおお、おい!!!!!





NO TITLE

☆ニャロメ☆
ばれた?
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
