スポンサーサイト


とばっちり

カゾクでまったり~している時

217_1731.jpg




217_1732.jpg

やっぱり黒い子は 控えめに まったり。


そのうちK氏のイタズラ心に火がつき・・・





平和に過ごしたいダン坊ちゃまは

これ以上のとばっちりをくらう前に非難してきました苦笑



黄色い絨毯が暑苦しい季節になってきたな・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

お久しぶりです~。
実家に帰省されてたんですね。
写真見ましたが、いいところですね!パトンちゃん&ダン君も向こうでの生活はかなりリフレッシュできたんじゃないですか?
ただあまりその生活に慣れてしまうと、こちらに戻った時に少し窮屈になってしまいそうで心配ですが。
私としてはまた、パトンちゃんとダン君のからみが見れてよかったです。
また更新されるのを楽しみにしてます。

NO TITLE

ライオンカゾクのまったりタイムは
長くは続かない・・・(爆)
パトンちゃん、K氏に従順ですね☆カワイイー
それにナニ?手荒いのが好みなの?(笑)
パトンちゃんは肉食系男子がお好みなのかな~。
・・だとすると、草食系のダンくんが
尻に敷かれちゃってるのも頷けます(笑)

私は非難してるダンくんのお顔にキューン♪

NO TITLE

お久しぶりです!
一ヶ月帰省してたんですね!
みなさん元気そうで良かったです♪

パトンちゃんK氏にいじられるのが好きなんですね!でも、ダンくんのとばっちりをうけてトモさんところに非難してきたお顔が、抱きしめたくなっちゃいますね!

NO TITLE

パトンちゃんとは、まったく正反対なダンくんのまったり姿が
なんともいえず、愛おしいっ!!
トモさんのところに逃げてきた(?)のが
またまた、可愛いね~~~~~♪

このたび、ブログお引越ししました。
HNも変えて、心機一転です!(嘘。何も変わりません。笑)

NO TITLE

☆ニコひかさん☆
おひさしぶりです!
そうなんですよ~実家に帰ってました。
パトンとダンも自然のなかでの散歩、有意義だったと思います~
毎日私も一緒に居られたし♪
さぞかしニコひかさんも仕事をサボって一緒にいたいことでしょう(笑)
こちらに戻ってくると留守番やら、散歩が短くなったりとチョッピリ可哀相な面もありますねー。。。

☆めぐみさん☆
なんか、ちょっとイイ事言ったゼ!みたいになってな~い?笑
前はもっとK氏のいう事聞いたんだけどね。
実家に帰ってる1ヶ月でK氏への想いも薄れたみたいで(笑)
“おいで” って言われても気分が乗らないと言う事聞かないの!(いいぞー!!と思ってるワタシ)
パトンは絶対『肉食系男子』が好みだと思います!あ。間違えた。
『自分より弱い』肉食系男子だった。

☆文☆さくママ☆
1ヶ月お休みしてました~♪
ダンはまったりしたいのに、K氏が突き飛ばしたパトンが体当たりし、パトンに蹴りを入れられ、ダンはワタシのもとへ逃げてきました(^・^)
頼りにされてるって嬉しいです~
たまたまかな??
コノ後勿論、抱っこしてあげましたよ~♪

☆syocoさん☆
HNも変えたのね~♪
逃げてきた(?)←?はいらないよー!
私の所に逃げてきたんだよー!
頼られてる?と思うと嬉しい(*^。^*)
こんな時だけだったりするケド・・・
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
