

フォーン→クリーム

今日、いや日付が変わって明日、長野へ帰省します。

そのために しておかなければいけないこと・・・

216_1668.jpg
2ブヒのシャンプーです。



前回洗ったのが3月11日げろげろー!

パトンも黄ばんで “フォーン” になってしまいました。

(パトン、こう見えて血統証ではクリームの登録です)



JHTママ が作っているお気に入りの シャンプーファッジで ゴシゴシせっけん

ママさんを見習って丁寧に、そしてタオルドライも念入りにやりましたハナマル

JHTママは3ブヒを拭くのに タオルを10枚は使うらしい・・・



216_1672.jpg

さすがに1ヶ月以上放置してたので 

ダンは体を濡らした時、脂っぽいな~と感じました。

でも1ヶ月半も耐えられたのは 

やっぱり 手作りのアロマ石鹸だからかなー。

(ここ2・3日は ん~パトン臭!って感じだったけど苦笑い

K氏も 『パトン臭い』 って昨日言ってた!笑



脂っぽいのはダン。

パトンは全然脂っぽくないのに けっこう臭うんだよねー苦笑


216_1670.jpg
パトン、クリームに戻りましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


216_1674.jpg
ボクは~


ダンは・・・いつも黒いねえへ


せっかくシャンプーしたのだから

寝るときに敷いているフリースやら 洋服やら 一気に洗った。

でも・・・洗い忘れたクッション。

使って欲しくないからゲージの上に乗せといたら

パトンが欲しがって怒ってた笑




何度ダメ!って言っても諦めないパトン。

唸ったり、吠えたり、仕舞いにはクッションを落とす作戦にでたー!

こういう時、いつもは取ってあげてたけど今日は絶対ダメー

洗ってないから 長野にも持って行かないからねーあっかんべー



※コメント欄閉じてます

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
