スポンサーサイト


期待してます

4月29日(水) ダンのお薬を貰いに病院へ行った

216_1659.jpg
病院行くよ~。 パトンはお留守番ね。


K氏は仕事だったので歩いてダンと病院へ。

祝日は午前中だけの診察なので

朝一番の9時から見てもらえるように気合を入れて出発!

(予約がいらない病院なので時間帯によっては混んでしまうから)



ところが。。。


病院へ着いても開いてない。

あれ~?

しばらく待っていたら

先生が出てきてくれて・・・

『今日お休みですか?』 と聞くと

『水曜日なんで。。。』と先生。




やばーーーー怖い

水曜日はお休みだった!!

でも、先生も助手の方もいて 診察してもらえる事になりました。(ホッ!)

216_1661.jpg
おやすみだったんですよ


実は病院へ行くのを楽しみにしていた私音譜

ダンの体重に変化があるか知りたかったのです。



4月4日から消化酵素を変えてみました。

いつもダンのフードを買っているGREEN DOG で 

コチラ の消化酵素にしてみたんです。


次の日くらいから

ん?ダン、今日は散歩中 1回しか う○ち してないな・・・と思うようになり

この日だけかなー?と思っていたけど

次の日も

その次の日も

そのまた その次の日も・・・


散歩中 大量 の う○ちを 2回していたのに

やっぱり1回しかしません。



よって、1日にする う○ちは 朝起きた時と

散歩中する う○ち 2回だけ

(散歩、1日1回にサボリ中なので 2回散歩すれば 2回目も出るのかな?)



だ か ら しっぽ

もしかしたら太ってるかもーーーkao04


緊張の一瞬・・・

体重は・・・

8.4キロ

あ??れ???

前回は 8.65キロだったのに~~~kao06

216_1653.jpg
おかしいねぇ~


ほんと、おかしいねぇ・・・・アップロードファイル

でも う○ち が減ったのは事実だから

もう少し経てば いい結果が出るかも♪

期待してますよ、ダンくん



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうそう これこれ 今 Grand にあげてるのと同じ消化酵素!!
Grandも、ウ○チの回数が減った気がするんだ。
でも、またゆるウンに戻っちゃった~。
フードと同じで、ちょっと様子見ないと分からないな~
って思って様子見です。
わたしも期待してますよ~ ダンくんi-185

休診日なのに診察してくれる優しい先生でよかったね。

No title

お休みの日に診察してもらえるなんて
ダンくんVIPぢゃん!(笑)
新たなトモさん伝説誕生☆ (○´艸`)クスッ

この消化酵素、
私も去年の今頃だったかなぁ~、
ちょこっとだけ使いましたYO。
あんこ、翌日ゆるウンチョで即中止
もなか、7~10日目でゆるウンチョになり、とりあえず中止。
コレを止めた途端、いつものウンチョに戻ったので
たぶん、どちらにも合わなかったんだろうねぇ。
ダンくんはウンチョの回数が減ってイイカンジっぽい♪
期待しちゃいますね♪
体重も増えるとイイねぇ~☆

No title

代々木で初対面ならず、めちゃくちゃ悔し~っスv-406
私たちが行った時はフレンチさんいっぱいいましたよー。
しかも、クリームのコが圧倒的に多いの!
いつもはパイドかブリンドルなのに、めずらしかったです。

パトン姉さん、(あらためまして)お誕生日おめでとう!
メール届いたんですね!よかった。
あれ??でも↓前のコメ返に「返事届いた?」ってありましたが、
トモさ~ん、届いてませんけどぉ??涙&笑

ダン君、酵素食べてるんですねー。
ウンチも回数減ったみたいでよかったです。
あとは、肉が付いてくれればいいんですけどね・・・
源も今日、病院で「スリムだねー」って言われちゃいましたよ(涙
もー、どうすりゃいいの!?って感じですわ。

No title

v-280grandmaさんへ
ちょうど前の消化酵素が終わったから
maが言ってたのこれかなーって恐る恐る買ってみた(笑)
でもGrandはゆるウンになっちゃったの~?
ワンコによって合う合わないあるんだねー。
うちなんてドーンと大きいサイズ買っちゃった!
合わないなんて考えもしてなかったよ~(汗)

今夜長野に帰るよ~
G家のGWはどうするの~?
思えば去年はすれ違いだったんだよね~!
今年も軽井沢だったら連絡ちょうだいね~

v-280めぐみさんへ
ダンはVIPか~笑
でも病院っていうのもね~・・・
VIPがこんなにも似合わない不憫な黒。

あんもなもゆるウンになったんだ~。
うちは大丈夫です。
健康な子にはパワフルすぎる消化酵素なのかな~?
約1ヶ月使ってみたけど まだ体重変化なし。
私としては長い目でみたつもりだったんだけど・・・
も~~~っと長い目で見なきゃならないのかしら~
とにかく期待は大!裏切らないで欲しいのだよーーーー。

v-280tomoさんへ
えーーー!届いてない?!
ごめんなしゃ~い・・・
tomoさんからもらったグリーティングメールから
『返信する』を選んで送ったんだけど・・・
誰に送ったんだーわたしーー!!
本当にゴメンなさーーーい!!

そして。。。。残念だったよーーーーー!!!
代々木!!
源さんもスリムなんだ~。
でも、tomoさんの週1回の手作りできっと
太れるよ!!
えらいな~週1回でも手作りするって!
そりゃ~バブリーなヨダレ出ちゃうよ!!爆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
