

いつかは英ブル

日曜日、代々木公園でお散歩中 出会った英ブルちゃん(♀)

216_1624.jpg
パトン、目線を合わせません!爆



いつかは 『英ブル』 を飼いたい!! と言っているK氏。

この日会った “おはなちゃん” は毛づやもよく

体格も良いし、色の配分もいいし、私達 K氏の欲しいレッド&ホワイト。

それに、なんといっても とっても可愛いきゃー!



216_1620.jpg
かわいいな~と なでまくるK氏。


216_1633.jpg
なでる。


216_1632.jpg
なでる!  おはなちゃん1歳・23㌔  パトン4歳・8㌔


216_1640.jpg
コノ後、『絶対欲しい!』 と言い始めたK氏。


いやだよ~。。。

だって絶対、う○ち 大きいもん。

留守番中、部屋中臭くなるんじゃないか心配~笑


216_1639.jpg
パトンは自分より体の大きいブルちゃんに目が点!笑

ケンカを売る事もしませんでした~


216_1643.jpg
わたしの う○ち ちゃんと取ってね


※ダンが全然写ってませんが、地味に居たんですよ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

代々木のイベント 行ったんだね~!
うちも行きたかったけど、物欲の方が勝った(笑)
それにしても、英ブルちゃん かわいいね~~~~~♪
特に最初の画像の表情なんて、たまらないっ!!
って、トモさんが反対の理由はウ○チなの?そこ?

No title

キャァァァァ♪
英ブルちゃん、ホント可愛いよね~。
私も会う度に一緒に暮らしてみたいなぁ~と思いますYO。
でも、抱っことかムリそぅ~(笑)
膝の上に座られたら骨折しそぅ~(爆)
でも、憧れの存在ですよね~☆

トモさんの反対理由・・・(笑)
grandmaさんと同意見ダ。
そこかよっ!!ってPCにむかってツッコミました(笑)

No title

v-280grandmaさんへ
代々木、初めて行ったの~~~
でも、渋滞や駐車場が混むのがイヤだから
10時に到着したらそんなに賑わってなかったんだよねー。
私達が行った時間にはフレブルもそんなに見かけなかった・・・
暑くてゼコゼコ言う前に撤収となりました・・・(残念!)

う○ちは立派な反対理由だよ!(爆)
でもやっぱり可愛かった~☆

v-280めぐみさんへ
可愛いよね~~~♪♪
だけど抱っこはムリだね。
膝の上に座られたら骨折?誰が??(爆)
あ。か弱いめぐみさんの場合かー(そういうことでしょ?ヒヒヒッ)

あれれ??反対理由はう○ちも含まれるでしょ~
あとは~~~~・・・・沢山食べそう!
だからう○ちもいっぱい出しそう!笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
