スポンサーサイト


4歳の誕生日

4月25日(土) 

パトンが4歳の誕生日を迎える事ができました。

216_1609.jpg
4歳はセクシーキャラでいきますか!





今日は大雨の天気。

お散歩にも行けないし、K氏は仕事だし

つまんないな~と2ブヒはず~~~っとゴロゴロ。

おまけに ちょっぴり寒かったしね

215_1584.jpg
せっかくパトンのお誕生日なのにね~うーん

215_1582.jpg
つまらないです。。。

215_1581.jpg
ヒヅメガジガジ もたっぷりしちゃったしね~・・・(ダンは15分位でやめてたけど)



私はDVD観て

さぁ~て、外にも行けない “可愛そうな誕生日ブヒ” のために

卵ロールケーキでも作るかぁ~!と重い腰を上げたら・・・

ピンポーン♪とインターホンが鳴りました

いつも配達に来てくれる方が

『○○さ~ん、お誕生日のお届け物でーす!』とインタホーン越しに言っています



えぇ~~~~~!?

私は何も注文してないし、まさか・・・



受け取ったクール便を開けてみると

215_1576.jpg

215_1577.jpg

どひゃー

すごいよ!パトン!

『肉』 の形をしたサツマイモケーキだよ~肉


ぷぷぷっ98666 『肉』 ってところがパトンにピッタリ☆



ちゃんと “HAPPY BIRTHDAY パトンちゃん” なんてクッキー付き!!

しかも、このサツマイモケーキ 

ビックリするぐらいドッシリ詰まってて 重いのなんのってjumee☆surprise7

(重さ量っておけばよかったな~)


こんなサプライズ プレゼントをしてくださったのは

困った時にいつも相談にのってもらっている めぐみさん です!




パトンのお誕生日を把握してくださっていたなんて

ほんと~~~に嬉しかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ということで、ナイスタイミングで届いたケーキでお祝いしました~ケーキ

よって、私の “初めてのおやつ” 作りは延期されました♪(ラッキー!)



それでは、記念撮影しましょう音譜

215_1591.jpg
ハッピーバースデー パ~トン~♪ ハッピーバー・・・・・



215_1593.jpg
あぁーーービックリ  まだ、バースデーソングの途中なのにー!!




そうか。そうだよね。。。

こんなご馳走目の前にしたら食欲に負けちゃうよね苦笑

いいよ、いいんだよ。

今日はパトンの誕生日だから・・

それじゃぁ “お誕生日の人の特権” クッキーはパトンにあげるね。



クッキーをその場で食べてくれると思ったら

椅子から降りようとして 超 慌てた私・・・



危ないので、残りはご飯にトッピングして与えました

ダンにもおすそ分けして。

215_1596.jpg

ダンの 『もっと!』 って顔に 

パトンが 『私の誕生日なんだけど・・』 って顔してる~笑


215_1599.jpg
食べ終わった後も、しばらくお皿をペロペロしていたパトン

大丈夫!

すっごく大きいケーキだったから 明日も食べれるよえへ

私も味見したけど サツマイモ~♪って感じでした(薄味だけどね)




めぐみさん、お祝いメールをくださったBUHI友の方。

本当にありがとうございました! 

自分の事ではないのに 本当に嬉しいですrainbow



めぐみさんのサプライズケーキ食べて

なんだかパトンの4歳は更にパワーアップしそうな予感です!笑


パトン そして バニラ 兄妹犬達、 お誕生日おめでとうjumee☆kiss4




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パトンちゃん、お誕生日おめでとう。
プレゼント美味しかった?
パトンちゃんにとって素敵な一年でありますように。

No title

パトンちゃん、お誕生日おめでとう~!!
健康で病気知らずで過ごすんだよ~!!
嬉しいプレゼントでしたねー!!歌の途中でペロッて可愛いですー!!

No title

パトンちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪

めぐみさんのおいものケーキ、ずっしり感が
伝わってくる~(笑)。
そりゃ~、ダン君におすそわけするのもったいないよね~(^-^)。

4歳も健康で素敵な年になりますように♪
(パトンちゃんの後姿、少し太った??)

Happy Birthday♪

パトンちゃん、お誕生日おめでとぅ~☆
4歳になって、もぅすっかり大人の女性ですね、セクスィー(笑)
小悪魔ってカンジYO(笑)

ケーキ、喜んでいただけたよぅで安心しました~。
フライング気味のパトンちゃんの様子を見て、
私も大満足です(笑)
クッキーは、椅子から降りて食べようと思ったのね(汗)
トモさんに取られると思ったのね?(爆)
私も見ててちょっとアセっちゃった~。

可愛い可愛いパトンちゃん、
4歳になって、その美貌は益々輝いてますYO☆
この一年も楽しいことがいっぱいありますよーに♪

No title

パトンちゃん、誕生日おめでとうございます!

これからもダンくんと楽しく元気にお過ごし下さ~い。

No title

遅れちゃったけど、パトンちゃんお誕生日おめでとう!!
りっぱなケーキでお祝いしたんだね~。
パトンちゃん、更にパワーアップって??

No title

パトンちゃん誕生日おめでとうー!
4歳ってことは人間で言うと32歳位だそうです。
今が一番脂が乗っていて旬な時なのでは?大人の女性を目指して頑張ってください。



No title

改めまして パトンちゃん お誕生日おめでとう!
ますます、クールビューティーに磨きをかけて
パトン道を突き進んでね。

さすが トモさんが師と仰ぐ めぐみさん!!
パトンちゃんにピッタリのケーキ。
トモさんの作る〝おやつ〟も見たいっ♪

No title

v-280ハナボンさんへ
ありがとうございます~v-344
パトンもハナちゃんみたいに
立派なレディーになれるといいんですけど。。。
(次にハナちゃんに会った時マウントしないといいなー)

v-280JHTママさんへ
ありがとうございますv-341
思いがけないプレゼントで本当に嬉しかったです♪
いつもは我慢できるパトンですが
やっぱりケーキには勝てなかったみたい(笑)

v-280ふじこさんへ
ありがとうございまーすv-352
パトン太りましたか??
体重計ってないけど、太ってるといいな~。
ケーキはダンにもキッチリ分けてもらいました!

v-280めぐみさんへ
本当に、本当にありがとうございました~~~!
神様、仏様、めぐみ様!
2ブヒ共喜んでました!!
本当にずっしり重くて、2ブヒでも
“ちょっと食べすぎ?”って思ってたんですけど
2日間で食べきりました!2ブヒとも食べ終わったお皿を
ずーっとペロペロペロペロペロペロペロンチョ!
めぐみさんの『肉』のチョイス、私もきっとコレを選ぶなー!爆
※私はクッキーを取りません!!

v-280トビーの父さんへ
ありがとうございます!!
お友達にまでお祝いを頂いて、自分の事のように嬉しかったです☆
いつまでも健康でいてほしいものです。

v-280ひめママさんへ
ありがとうございます!♪
うーん。パトンのパワーアップ・・・
次はひめちゃんにもマウントしちゃうぞー!笑
ひめちゃん、皮膚の調子がよくなってきたようで良かったですね!
また、ナイターランご一緒したいです♪
というかひめちゃんの“ぷにゅぷにゅ”な体にまた触りたい~

v-280ニコひかさんへ
ありがとうございます~☆
32歳か~私、抜かされちゃったな・・
ワンコはあっという間に年を重ねてしまいますからね~
『今』 を大事にしたいと思います!
パトンが大人になってくれるのは、、、もう少し先な気がします(汗)

v-280grandmaさんへ
ありがとうございます!
ん~でも“パトン道”を突き進まれると、ちょっとな~笑
あ、私が作る “おかし” はと~ぶん延期ですね~へへへっ。
お誕生日っていう特別な日だったから
重い腰が上がったけど、今はまた一段と低い位置に腰があるので・・・

肉のケーキおもしろいよね!
すんごく重かったんだよ~(喜)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
