スポンサーサイト


ご近所ブヒ

4月19日(日)

筋肉痛のK氏と

『K氏が行かない時は散歩には行きません』 のパトンを置いて

ダンと近所の公園へ散歩に行きました

215_1539.jpg
お散歩楽しいのにね~ パトンのオバカ!



去年から この公園へ行くとよく会っていた

215_1529.jpg
源さん

冬に会った時、ママさんが

『(太ってしまって)洋服が着れなくなってきた~(涙)』 とおっしゃっていました。



うん。



確かに、冬に会った頃より また太ったね。 うらやましいー

215_1531.jpg
く・くびれが 見当たりません(笑)

何キロなんですか~?と尋ねると


『13キロになっちゃいました・・』とママさん。

ますます うらやましぃ~!





そこへ


初めましての かんたろうクン(だったかな?)

215_1533.jpg
ガッチリとした体型の もうすぐ3歳の男の子。


ダンと間一髪で 『ガブッ』 といくところでした(汗)

お互い警戒している様子で

2ブヒをよく見ていると いつもとは違う鼻息 フンッ!

強制的にオシリの匂いを嗅がせると終結。

その後はお互い しらんぷりでした苦笑



215_1536.jpg
  絵文字名を入力してください
  なんだか一番パピコ顔のダン でも実は一番年上。


飼い主同士、この公園もフレンチが増えましたよね~なんて話したりして。

それじゃ~また~とサヨナラすると 

またもフレンチのトリュフくんに遭遇(写真なし)



今日も沢山のフレンチに会えたな~わほーとルンルンで


次の公園へGO矢印


ダンはこの公園へ行くと 次はアッチの公園!とはしごします・・・

すると またまた

初めましての

215_1540.jpg
バブくん7歳 ♂ に出会いました


7歳でも 軽快な足取りで

あ~ダンやパトンが7歳になった時 

これだけ元気でいてくれるかな~と

うらやましい目で見ていた私。



 
飼い主さんが、『ほれ、お友達だぞ!』とバブくんに声をかけても

ちょっと寄ってきたり ほかのワンコの所へ行ったり・・・

『アイツはマイペースだからー』と飼い主さんもおっしゃってました。



いいんですよ~


だって ダンなんか サラダバーに夢中で

バブくんの事なんて見えてませんでしたから・・・・



我が家にパトンを迎えた頃は

散歩中、フレンチブルに出会うなんて1年のうちに

1回・2回あるか ないか。

お出かけすれば たま~に出会えたけれど。

今はたくさんの方がフレブルの魅力に取り付かれてるってことかな~音譜


215_1528.jpg
結局この日、パトンは散歩に行かず、寝てばっかり。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

え~ すごい!!そんなにフレブルに会えたなんて♪
パトンちゃんも行けばよかったのにね~。
1週間くらい前、うちの近所に3ヶ月のパピコフレブルが
居るらしいという情報ゲット!
毎日キョロキョロしながら色んなところを歩くようにしているのに
まだ会えず(涙)
でも、お散歩中に仕事中であろう人が「うちも飼ってるんです~」
って駆け寄ってきたり、「妹が飼ってるんですよ~」って声かけて
くれたりで、飼ってる人 増えてるな~は実感中!!
やっぱフレブル最高だよね~♪♪(バカです!)

No title

男女1対1ずつに分かれて
お過ごしになられたのね☆ムフフ
トモさん&ダンくんのデートは
たくさんのBUHIちゃんにも会って楽しそぅ~♪
可愛いBUHIちゃんばっかで
トモさんヨダレ出てなかった?(笑)

↓のシャンプーファッジ、
今回、買い逃したぁぁぁぁ☆
はーちゃんの可愛いフォト付きだったんですね。
イーイーなー☆(笑)
使い心地はいかがかすぃら?
(良いのは分かってるけど 笑)
またレポ、楽しみにしてます♪

No title

v-280grandmaさんへ
すごいでしょー!こんなに会えるなんてー!
今日会ったのは皆メンズ!!
ウチの近所ブヒはメンズ率高し!
G家の近所ブヒは♂かな~♀かな~?楽しみだね♪

この前Gブログにチラっと載った消化酵素!
うちも4月4日から試してるの~~~!!
grandmaが言ってたのこれかな~?って思って購入。
体重はまだ量ってないけど、月末の病院の日が楽しみだわ~。

v-280めぐみさんへ
わたしったら・・・ヨダレ出てたかもしれないわ~!笑
フレブルが揃うと、通りがかりの人も 
『んまぁ~!』 って笑ってくのよね~。
他人がそうなんだから、飼い主達はニタニタよ!!

シャンプーファッジ、新しいのが出ると買いたくなっちゃうんです。。
止めて~笑
まだ、前回買ったのが残ってたりするんだけど・・・
交互に使って私も癒されようって魂胆なのよ♪

No title

お久しブヒっす~v-22
同じ名前のコがいるなんてっ!笑
なのに体型正反対~!
お散歩中にこんなにたくさんフレンチさんと会ったことないです。
千葉って多いんですかねー。

前の記事のことで恐縮ですが、
ペットショップのタイガー君が気になっちゃって・・・
お散歩もろくにできないだろうし、
おいしいものも、ボール遊びもできないんだなぁと思うと、
人間のエゴに泣けてきますv-406
たまにショップにおっきいコいますよね。。。

No title

v-280tomoさんへ
も~おひさしブヒッ☆
そうなんです!
同じ名前の源さんが近所にいるんですよー!
ダンが源さんの横にいると貧相で・・・
通りがかりの人に同じ犬種じゃ・・・ないよね・・・?みたいな。苦笑

ペットショップのタイガーブリンドルくん、
あれから2日後には居なくなっていたんです。
カゾクが見つかったのか、店員さんに聞きたいけど
聞いたところで どうにもならないし・・・
日曜日、もう一度行ってみましたが
やっぱり居ませんでした。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
