

間に合った

4月8日(水)の事

先週の金曜日の散歩では 

桜がまだ蕾だった公園に行ってみた

214_1439.jpg
咲いてる~♪



土日から ぐんぐん暖かかったので一気に咲いたみたい桜

今年はいつもの場所へカゾクでお花見散歩に行けなかったから

こちらの桜に間に合ってよかった~

214_1441.jpg



214_1446.jpg
2ブヒと写真が撮りたくて 無理矢理抱っこしたんだけど・・・

214_1447.jpg
早く終われ って思ってる?



214_1454.jpg
ちょっとしたテーブルとイスもあって そこからは覆いかぶさるほどの桜さくら

※ニコニコしながらダンの首を絞めてるわけではありません


214_1459.jpg
わ~キレイだね~と何度も言葉が出ちゃうわほー

214_1479.jpg


桜を見ながら食べようと思って

214_1460.jpg
大福持参。


パトン達には チーズね。
214_1455.jpg



214_1480.jpg
K氏が 『ほ~ら、パトン よく見えるだろ~?』 と木に登らせると


214_1481.jpg
数秒後、 “それで?” って顔されました・・・



214_1469.jpg

桜が散ってしまうと 

花びらを食べようとして お散歩が大変です!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お~!桜が満開できれいですね~。
今年はまだ桜見れてないんで、週末でも間に合うかなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~ 立派な桜 とっても綺麗だね~♪
桜の木の下にテーブルがあるなんて
首絞めるのにお花見するのに最高じゃん!!
お大福も美味しかったことでしょうv-218
ぷぷぷっ パトンちゃん 木登りって。
K氏は ほんとお茶目よね~!
そう言えば、Grand 桜の花びら 食べなくなったな~。
たくさん落ちてても知らんぷり~だよ。

No title

v-295ニコひかさんへ
近所の公園なのですが、かなりキレイに咲いてました☆
ニコひかさん、お花見まだなんですか?!
土日で見れたかしら~。

v-280ハナボンさんへ
ありがとうございます!
メール送りました~v-5
そうです、ここは親水公園ですよ~。
今度は運動公園で会いましょう♪

v-280grandmaさんへ
テーブルがある所がちょうどお花見するのに
いい場所なのよ~!首絞めるのにもね(笑)
Grandとmaをお誘いしようと思ったんだけど
なんせ、最近は昼間暑くなってきちゃったでしょ~
お散歩どころじゃなくなっちゃったもんねー・・・
またpaが野球で、maとGrandはお留守番の日は遊びにおいで~♪

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
