スポンサーサイト


べストな体勢


214_1428.jpg
 コレ ↑ ダンの “ベストなウン○体勢” です。




前足で ぐいっ っと体を持ち上げ

逆立ちするかのように  を出します。

その際、後ろ足の置き場に困るようですが

こういった木であれば 後ろ足も ちょこん と添えておけるってわけです。




踏ん張る時、ダンには 後ろ足は必要ないんですね~。


214_1429.jpg
きちゃない画像の後は 綺麗な桜の画像で。




ダンは ベストポジションが確保できないと

なかなか用を足してくれません。

たとえ オシリからが顔を出していても。




散歩が短くて、ベストポジションを発見できなかった時は

家の前まで お持ち帰りしてしまう事もありました。



でも、最近になって ど~しても我慢出来ない時は

平らな所でもする事にしたみたいです

214_1432.jpg

拾いずらい所にするのはやめてね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

ナイスベスポジ!

ダンくんナイスな体制うんちょですねー
可愛すぎます。。目の前で見たいですねー。
おこぼもうんちょの出すベスポジはそれはそれは丹念に丹念に選び抜いて、う~んとしてますね。
おじょについては、したいときにどこだろうといきなりする!
そんな子です。。。
先日のお話のタイガーブリンドルの子は、もしやロフトのペットショップの子ですか?
以前、大分成長したあの子を見つけたとき、ともさんと同じ気持ちで見つめたのを思い出しました。
おじょを飼う前で、もう1匹!と思っていた時だったのですごく悩んでどうしようどうしようとガラスの前をウロウロしました。
でもおこぼの性格からして確実に合わないだろうなぁ・・・
その気持ちでホントにごめんと思いその場を離れた記憶がよみがえり、辛くてあれからあのショップには見に行けなくなっていました。
あの話を読んで、あの子だったらどうしよう・・・。
結局何にもしてあげれずで、ただうじうじしてしまって・・・
う~、無力な自分に喝!いれていこうとおもいます。。。


No title

ダンくん、やるわね☆
“拘りのある男”って感じでカッチョイイと思うワ(笑)
あんこもウンチョのベスポジを発見するのに
時間がかかる方です。
もぅ、ココでエエやん!!って言いたくなるほど
丹念に探します。
一方のマユゲはご存知の通り、
道の真ん中でもOKのどこでもアリですけどね~(笑)
で、パトンちゃんはどぅなの?(笑)

No title

Grandも少々斜めのところで致すほうが楽に出せるみたいなんだけど
ダンくんとは逆向きよっ!ダンくんはオチリが上なのね~~~!!
〝きょうのわんこ〟とかに応募してみたらどうかしら?
って、下ネタだと採用されないかな??(笑)

No title

v-280こぼじょー家さんへ
うははっ☆
こぼ・じょーの場合・・・ってなんか分かる気がします!
特にお嬢チャンの場合ネ♪

あのブリンドルの子はロフトの子です!!
こぼじょー家も知ってたんですね!!
ところが~~~。
今日、見に行ったら居なかったんです!
どういうことだろ~~~(汗)
飼い主さんが決まったって事ですよね、きっと!きっと!!

v-280めぐみさんへ
いやいや~、そんな拘りステテシマエ!!って思ってるんですけど・・・
だって~見ててイライラしちゃうんだもんっっ。
わざと好きそうな斜面や木を見つけて
『ダン、ここどう?』 って誘導するんだけど
自分で見つけますからーといわんばかりにスルーです。
うんうん。あんこっちの場合もマユゲの場合も
想像通りだ☆
あ、パトンの場合ですか?
家を出てすぐの砂利って決まってるんです!
だから自分だけ用をさっさと足して
『わたし、寒いから家帰るわ』 って戻っていくんですよ。
せっかく寒い中、散歩に連れ出してあげたのに
足拭く手間が増えるだけー。

v-280grandmaさんへ
たしかGrandすごい傾斜の所でしてたよねー笑
ダンとGrandは逆向きなんだよね!
わざと高い位置に向けてウンチするんだけど
コロコロコロ~って落ちてくるの。
それがまた笑えてね~・・・
ただ、人に見られてると私が恥ずかしくなるのよね~(汗)

ちょっとちょと・・・

ダン兄おかしいよ・・・
重力に逆らってるよ~
アタシはそんな風にしないけど?? byジル

ロフトのタイガーブリンドル君、
数日前私も話、聞きました。
去年の3月?
耳を疑った。。その値段の安さにも。。。

ショップ巡りしてきたのかな。
でもショップのお姉さんて、優しいから大丈夫よ。
男の子でよかった。
幸せになれるといいね。

No title

v-280いずみんさんへ
あ、ジルはそんなことしないんだ・・・
でも隠れてはしますよねぇ??

いずみんさんもブリンドルくんの事知ってましたか!
も~、どうにかしてあげたかったんですけど・・・
丸くなって寝てる姿がなんとも寂しそうで(涙)
だけど、木曜日ショップに行ったら居なかったんですよ!!
ショーケースの値札も無かったんです。。。
どうなったんでしょう。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
