スポンサーサイト


花より・・・肉!

4月4日 土曜日 

ブヒ連れ3族、 近くの公園でお花見をしました桜の木

213_1400.jpg
わたしの分は~


ご一緒させてもらったのは

214_1403.jpg
歳三くんファミリー

214_1402.jpg
はなちゃんとママさん

そして うちの2ブヒでした。



はなママさんの作ってくれた ウマウマおにぎりや

歳三くんちが用意してくれた焼き鳥で カンパーイアップロードファイル

お酒の味が分からない私はお茶で笑



天気予報では日中の最高気温は19℃ということでしたが

なんだか肌寒いお天気で・・・




歳三君ちの なおべえさんが 『うちに来て焼肉でもしません?』

と誘ってくださって

花見もそこそこにして歳三宅へお邪魔しちゃいましたjumee☆shy2


214_1406.jpg
焼肉、ボクも食べれるかな~


214_1408.jpg
途中参加だったK氏、おにぎり片手にブヒズと遊ぶ。




お肉を調達し、いざ 焼肉会場へうし pkk


214_1409.jpg
眠そうなハナボンは終始このソファーの上で過ごしていました おりこうさんハナマル


214_1410.jpg
歳三くんは最初から最後までパトンにロックオン!!

パトンの困った顔が笑えます98666

214_1411.jpg
ダンは到着直後はみんなと わらわらしてたものの・・・

抱っこ・・・とせがむので抱き上げてあげた途端 夢の中~寝る

214_1413.jpg


誰に抱かれても すやすや寝る子なので

214_1421.jpg
歳三くんちの同居人さん (パパさんね) に抱っこしてもらったり。

214_1419.jpg
はなちゃんちのママさんに マッサージしてもらったり。

一番、よくしてもらったんじゃないかな。 よかったね~ダン!



お肉を沢山食べながら ブヒズの話しに盛り上がり・・・

盛り上がり・・・

はなママさんが そろそろ・・・と言った頃は日付が変わってました汗

214_1417.jpg
はなちゃんが寝ていたソファーを横取りし、爆睡のK氏。(失礼いたしました・・)

214_1415.jpg
夜中の1時でも このランランとした目!!笑

歳三くんは、人が集まったところでは寝たりしないのです。



なおべえさん、同居人さん、はなママさん、

楽しい時間をありがとうございました!!


はなママさんとは散歩コースが同じだったりで

バッタリお会いできそうです♪



お腹が痛くなるほど笑ったり、

自分達のブヒズそっちのけで

可愛いブヒのHPを見てキャーキャー言ったり

とっても楽しかったです!

また遊んでください音符




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先日は、美味しいお肉を買って来て頂き、ありがとうございました。
パトンちゃんとダン君に会えたのも非常に嬉しかったです。
また遊んでくださいね。

No title

私も今日、友達と(ブヒ抜きで)お花見でした~っ
外で食べると、美味しいものが更においしいですよね。
はなちゃんままはお料理が上手と聞いてます。
おにぎりも、おいしかっただろうな~。
ブヒ達も楽しそう!!

そうそう、1個前のブログのチーズ、私のパート先でもよく売れてますよ。
うちもあげてみよ~っと。

No title

土曜日はお世話になりました!!
お会いできて嬉しかったですよ。
最高に美味しいお肉の調達どうもありがとうございました。
お散歩今度は時間合わせて行きましょうね~。
我が家にも是非遊びに来てくださいな。
パトンちゃん、ハナが愛想無しでごめんなさいね。
K氏にも宜しくお伝えくださいな。

No title

どうもご無沙汰してます!
お花見&焼肉いかがでしたか!?私もよくはなママさん家によくお邪魔しておりますが、皆さんめちゃめちゃ陽気でよく飲む方たちじゃなかったですか?次の日、歳三家とアンデルセンで一緒になったときに色々お話伺いました。今度は是非ご一緒させてください。

ダン君の寝顔に萌えました。

No title

怒涛の更新にトモさんの元気パワーを感じてます☆(笑)

花よりだんご、いやぃゃ肉ですよねぇ~(笑)
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
ダンくんがみんなに抱っこされて幸せを満喫してるのも
ほのぼのしちゃう~♪
それぞれステキな時間を過ごされたよぅですねっ♪ウヒヒ

No title

良いですね!お花見よりもやっぱり焼き肉ですよね!
時間も忘れてお話ししたり、美味しい物食べれて大満足ですね♪
ダンくんはいろんな人のお膝独占できて、いつもは不憫と言われるダンくんも、この日だけは良い思いさせてもらえてよかったね!!

No title

v-280なおべえさんへ
土曜日はお世話になりました!!
居心地よくて、長いことお邪魔してしまい、
K氏は爆睡させていただき、
後片付けも手伝わず・・・・すみません・・・・
同居人さんにはコーヒーまで入れていただいたり。。。
これまた スミマセン。しかも おかわり した(汗)
でも楽しかったので、またヨロシクです♪

v-280ちあきさんへ
はなママさんのおにぎり、美味しかったですよ~☆
K氏に 朝、これを作ってくれ とリクエストされましたが
K氏の朝は早いので、ご遠慮していただきました。
ちあきさんのパート先ってフードを取り扱ったりしてる
お店なんですよね?!
う~ん。なんか魅力的~♪楽しそうだなー。
(あれ?忙しくてそんな事言ってられないですか?笑)

v-280ハンボンさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたー!
楽しかったです♪♪
そうだった・・・終盤はハナちゃんが寝てたから
忘れてたけど、パトンがハナちゃんにガブガブしてたんだった!!
すみませんー・・・。
どうにかしたいんですけど・・・(汗)
どうしてあんな子に育ってしまったか・・・。
これに懲りず、また遊んで下さい!
お散歩もご一緒させてくださいなー!
運動公園で例の人のところへ行きましょうか!爆

v-280ニコひかさんへ
はい!みなさん、陽気でした!爆
それを同居人さんが 『話半分で聞いてください・・・』と
何度も連呼してて(笑)
いつかご一緒したいですねー!!
日曜日はアンデルセンだったんですね!!
なおべえさんに聞いたところ、我が家がアンデルセンに
行く時間が早くて皆さんにお会いできてなかったようです(涙)
あー。ニコひかチャンたちに癒されたいっっ!

v-280めぐみさんへ
えへっ。私の元気パワー伝わってる??笑
春だからね~!今のうちにブヒズを外に出しておかないと
ゼコゼコしちゃう季節はすぐそこ!って感じだから。
この日は 『不憫な黒』 休業してたみたいで
ダンはとっても得してました♪♪
休業もあるんだな~と知りましたYO!

v-280文☆さくママさんへ
本当はお花見しながら焼肉!の方がよかったんでしょうけど
この日は天気予報が外れて。
でもそのおかげで楽しめたので良かったです♪
ダンは皆さんにナデナデしてもらって
嬉しかっただろうな~。
誰のところでもイビキかいてねてるので
どこの家庭でも生きていけるな!と感じました(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
