

花の金曜日☆


久々にと~~ってもいい天気の今日は2ブヒと公園へ♪

213_1382.jpg
この木 全部 桜の木! でも まだ・まだって感じ。



みんな考えてる事は同じ!!

お弁当持参で 子供から大人まで大賑わい!! さすが春休み。

213_1383.jpg
お昼頃 出かけたからブヒ達にはチョット暑かったかな。

日陰見つけたから あっち行こうよーって言っても

213_1384.jpg
こんなに拒否!!



この公園、大きな木もあって日陰が意外と多いから

レジャーシート持って行けばよかったな。

ベンチもいくつかあるし、そこでゆっくりしようと思ってたのに。

こんなに混んでるとは~・・・



でも、誰も居ない場所発見♪

213_1385.jpg

フリーにしてたけど 草を食べ始めたので やっぱり繋いだ。


213_1386.jpg
今日は特別におやつ持参だよ~♪

213_1388.jpg
ダン、ちかっっ!!!




このおやつ、ドットわんの乾燥チーズ。

もうちょっと食べ応えのある大きさかと思ってたけど

意外と小さかった。

でも、ダンの食道にはこの小ささがいいかもー。

食べた後の帰り道も吐かなかったし。




私も食べたけど、うん。乾燥チーズって感じだった (それじゃ伝わらないか!)

保存料不使用ってところがイイね


私もオヤツを持参。

213_1389.jpg
抹茶シリーズ好きな私♪

でも、コレは 普通のメロンパンの方がおいしいな。。。


213_1392.jpg
明日はきっと 桜を見に行く人が多いんだろうな~

この公園の桜の見ごろは来週かな。

また行こう!チーズ、早く食べちゃわないとね 笑


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいお天気でしたね!桜もキレイに咲きそろってお花見客もいっぱいだったんですね。
夜の花見だとほとんどが花より団子状態だけど、昼間行くと花もきれいに見えてお花が好きな人にはいいかも♪

ふふトモさんもブヒちゃんたちのオヤツ味見しちゃう派ですか(笑)実は私も!あんまりにも美味しそうに食べるから、ついつい...でもワンコって味覚は人間より弱い分、オヤツは匂いで勝負ってのが多いですよね!だから匂いで想像するよりも結構薄味!

ちなみに私、抹茶が大の苦手だったんですが、ここ2年くらいは抹茶の美味しさを知り、抹茶味を見ると買ってみたくなります。抹茶のメロンパンははじめてみました!今度パンコーナー除いてみよう♪

No title

この公園って横に川が流れてるあの公園かな?
桜もまだまだなんですね~(^-^;)。
一気にぱっと咲いて欲しいものですね~。

最近昼散歩、涼しくてもぜぇぜぇですよね~。
パトンちゃんの拒否がすごい語ってるっ(笑)。

No title

v-280文☆さくママさんへ
そうそう!笑 夜の “花見” は、花見と口実の飲み会ですよね~。
私も、ママさんのようにブヒズにオヤツ作りしてあげたいんですけど
なかなか重い腰が上がらなくて~。
だって作りたてっていい匂いがして、いかにも美味しそうですよね!
文ちゃんやさくらちゃんも、いつも喜んでまもんね~!
いつか挑戦してみようかな・・・いつか・・・

ママさん、抹茶にがてだったんですか!?
私は『抹茶』の名がつくものには結構挑戦するほうです!
(いつもは無難に済ますのに)
私のオススメは “アイスまんじゅう” の抹茶味でーす♪

v-280ふじこさんへ
多分、ふじこさんが思っている公園だと思います!
すっごい人・人・人で、いつもの公園とは
違ったように見えましたー。

クゥちゃんもゼコゼコ始まりましたか?
人間にとっては すがすがしくても
下からの熱は暑いんでしょうね~
気をつけてあげなきゃな~・・・
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
