

フレブルらしく

先日、病院でコレステロールが低いと注意され

体重も7.9キロだったけど

213_1337.jpg
肩幅も広く、立派な体型に見えるパトン。

※掃除機が怖くて噛み付いてくるので いつも掃除機が登場すると
  ゲージに収容されるパトン。もうすぐ4歳なのに・・・




一方、ダンは
213_1348.jpg
これ、ダンにしては上出来な座り方で


いつもは・・

213_1304.jpg
オマエは猫か?!ってくらい前足を揃えてモデル立ち。



♂だから もっとフレブルらしく ガッチリ・どっしり して欲しいんだけど

そんな要求、ムリだよね~


213_1344.jpg

私の 『ダン、しっかりお座りして~』って言葉に

 『無茶言うな』 って顔してるたはー




先日、本屋に立ち寄った時 私の横に来た50代くらいのサラリーマンが

『BUHI』 をすっと 手にとって読み始めた

このサラリーマンの家にもBUHIちゃんがいるのかな~とか思ったら

勝手に仲間意識 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

それとも単にハナペチャ犬が好きなだけ?

そうだとしたら 迷わず『BUHI』を手に取ったサラリーマン、ナイスチョイスGOOD

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そっかそっか~~~!
ダンくんのお座りしてる姿って なんか〝キュッ〟と
抱きしめたくなっちゃうんだけど(笑)
その秘密は肩幅と猫ちゃんなモデル立ちだからか~i-80
肩のラインがパトン嬢とは違うのね~!!+その つぶらな瞳でしょ~。
ほんとダンくんは弟キャラっていうか、守ってあげたくなるっていうか~♪
Grand はパトンちゃんとダンくんの間くらいの肩幅かしらん? 
あっ まだ『BUHI』買ってないや~。

No title

v-280grandmaさんへ
ダンってば超なで肩でしょ~?
座り方もオトメチックだし。
あの瞳で見られるとキュッっとしたくなるのよ~
だからするよー!本人迷惑そうだけどねー。

あれー!?『BUHI』 買ってないの~?笑
本屋の街で働いてる私は
本屋に行ったけど 『BUHI』 が無いって事がないので
いつでも届けるよ~♪
飾る用と見る用でしょ~。何冊いく?爆

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
