

それぞれの散歩

昨日はお留守番だったうえに、私の具合が悪くて夜の散歩もいけなかった2ブヒ。

明日いっぱい遊んであげるから・・・ゆるして・・・

と言ってあったので、約束通り、1ブヒずつお散歩に連れ出しました。

213_1349.jpg
まずはパトンから運動公園へ。 桜は5分咲きってところかな~






本当は違う公園へ行くつもりだったけど

こっち!!ってパトンが引っ張るから今回はパトンに従った。

213_1352.jpg
スンスンも好きなだけしていいよ~


213_1353.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・まだですか?



ダンとなら40分で行って帰ってこれる散歩コース。

なのに

パトンはスンスンも長いし

仕舞いには

213_1355.jpg


213_1356.jpg

電柱と電柱の間隔くらいで

伏せちゃうもんだから つい怒っちゃったjumee☆mad1

結局、この散歩に1時間15分もかってしまった・・・



ダラダラ歩いたり止まったり・・・これって長く歩くより疲れる~うーん



お次はダンを連れて 近くの公園へ。

213_1367.jpg
こちらの桜は咲いてる木がいくつかあったけど

ほとんどはまだ蕾。

もう少ししたらお花見散歩しよう花見団子

今日も大きなレジャーシートをしいて

おじいさんと おばぁさん達20人位がお花見してた。


213_1379.jpg
かんぱ~いビールとか賑やかな声が気になってるダン。


213_1380.jpg
まだ桜より、菜の花の方が綺麗に咲いてるね。

ダンともた~っぷりお散歩したので

帰ってからミルクをあげて 只今、2ブヒとも昼寝中。


213_1357.jpg
パトンってロング散歩の帰り道は頬がコケてくる気がする~

そんなに体力消費が早いのか?!




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママさん体調大丈夫ですか?季節の変わり目は体調崩れることが多いですから気をつけてくださいね!

パトンちゃんとダンくんほんと見てると散歩のペース違いますね!
パトンちゃんどうしても散歩のときは動かなくなっちゃうんですね。
うちは片方ずつ行くとお留守番のほうが怒るのでどうしても一緒に散歩なんです。いつもさくらのズンズン歩くのとクンクン匂うのに文太が振り回されてる散歩ですけど(笑)

高知は桜だいぶ咲いてますよ!寒さもあって花は散らずに頑張ってくれてます。でもダンくんの後ろに咲いてる菜の花きれいな黄色で、ステキ♪
ダンくんおじちゃんたちと一緒に宴会したかったのかな?やっぱり花より団子だよね!

No title

わかる わかる~~~!!!
歩いたり止まったりに付き合うのって、長く歩くより疲れるよね。
1歳までのGrandが そうだったから、ほんと分かる。
(って、じつは今でもたま~に あるんだけどね)
桜を頭にのせちゃって、ダンくんたら 可愛い♪
トモさんちの周りは、桜がたくさんあっていいね~。
週末あたりから暖かいみたいだし、一気に満開になるかな?

体調はどう?お散歩のヘルプ いつでも行くわよ~!
困ったときは いつでも連絡して、真面目に!!

No title

v-280文☆さくママさんへ
ご心配していただいて ありがとうございます☆
不安定な天気もあってか、体調が悪くなったりしてるんだと思います。

高知、桜はだいぶ咲いてるんですか!
関東は開花宣言は早かったものの、
それから冷え込んであまり咲いてません。
待ち遠しくってたまらないです!!
やっぱりお目当ては桜の下で食べる団子ですけどね~笑

さくらちゃんのペースに文ちゃんは合わせてるんですね~。
うちも置いてかれるほうはワンワン騒ぎますけど
慣れてきてる気がします。特にダンは泣かない日もあるので。
あ~でも、さくらちゃんにはムリだろうな~笑
2ブヒ同じペースで歩いてくれるのが理想なんですけどねー!
そうすれば、1度で済むというのが嬉しいんだけど。。。

v-280grandmaさんへ
ありがとーーーー。
ここまで体調が酷かったのは2ブヒを迎えて初めて。
今はダンのおんぶもあるから、
絶対わたしは倒れちゃダメなんだ・・って思った。
不安定な天気でちょっと具合が悪くなっただけ。 
(だと思いたい 笑)
へへっ。散歩ヘルパー大変だよ~特にパトンが!!
うちの周りってこの時期になると
あ~ここも桜の木だったんだ~って知ることが多くて。
結構桜の木だらけなんだよ~!
早く咲いてくれないかな~!もっとお散歩が楽しいのにぃ~!
あ。今度お花見散歩おいでよー!
団子、用意しておくからさ~へへへっ☆
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
