スポンサーサイト


パイドが仲間入り

ね~ね~2ブヒちゃん。

新しく パイドの子を迎えたよ♪

211_1107.jpg



ちいさいから乱暴な事しないでね。

210_1098.jpg
オンナの子ですか オトコの子ですか 


ん~。自分で聞いてみて!

それでは紹介します音譜






211_1101.jpg

この子達で~すふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


本物のパイドの子は迎えられないから これで我慢。



これはお花を置くプランターですチューリップ


210_1099.jpg
ダン!壊さないでっ!!


まだ入れるお花が無いので

211_1102.jpg
モウさんを入れてみました。


どんなお花を入れようか 只今考え中jumee☆excite2


それより、早く暖かくなって~~~~!

連日の雨・雪で散歩にも行けません・・・



211_1103.jpg
2ブヒも寒いのでパイドちゃんにそれほど興味なし!笑


早く春になぁれ~jumee☆spring2L




K氏に 『今年もゴーヤ作るでしょ?』って言ったら

『作らない』ってあっさり言われました!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです~♪(最近読み逃げなワタシ)
可愛いプランタ~!!(否、モ~さんんの腰掛?!)こういうのあるんですね☆可愛い~!!
今度ウチの動くパイドとも遊んでやってくださいまし~。
最近は、早く春になぁれより・・天気になって欲しいです(T▲T)

私、今年こそは緑のベランダを目指します(><)
(・・・昨年、トマトの枝きりに失敗し・・・収穫1ケだったので・・・。)



No title

かわぃぃっ!!
インテリアでもフレブルグッズを見つけると
ついつい買いたくなっちゃいますよね~♪
ただでさえ犬中心な家なのに、小物までこんなんで…と
たまに我ながらツッコみたくなるけど、やめられない止まらないっ(笑)
パトン&ダンちゃんたち、か~わいい後輩ができてよかったね♪
早くこのプランターにキレイなお花が咲くような
春が来て欲しいものです。。

No title

タイトル見て
遂にトモさんがパイドを生んだか・・・
と思ったのは内緒です(笑)

なんとも愛らしいお顔をした
パイドちゃん達ですねぇ♪
キレイなお花が咲いたら益々可愛いだろぅな♪
それまではモゥさんの指定席ってことで☆(笑)
それにしても、モゥさんに傷ひとつ無いのに
驚いてますYO。
パトンちゃんもダンくんも良い子ですねぇ。
あ、ウチのモゥさんは本当に本当に
だめだこりゃ!になってます(汗)

今年、ゴーヤ作らないの?
立派に育ったら送ってもらおうと思ってたのに
ザンネン(笑)

No title

わ~ かわいい♪
フレブルっていうのも珍しいけど、プランターも珍しい形!
ん~ なに飾る~ アイビーの鉢を置いてプランターに
絡ませるっていうのは どうだろう?花 咲かないからダメかな~。
(余計なお世話っ!でも乾燥にも日陰にも強くておススメ◎!!)

あはは K氏 ゴーヤー作らないって?
トモさんは スイカはど~するの?

No title

ブヒ物って私もついつい手が出ちゃいます。愛嬌あって、私に向かって買ってちょうだい!って顔して見てますからね(笑)
しばらくモゥさん特等席になるのかな?トモさんどんな花飾るか楽しみです♪
暖かくなってたのにまた急に寒さが逆戻りですね。高知は雪は降りませんでしたが、今日も寒く2ブヒを膝に乗せて暖まってます!

K氏今年はゴーヤ挑戦無しですか、立派なゴーヤのUP楽しみにしてたのにな♪

No title

v-280なおべえさんへ
お久しぶりです!最近はなおべえさんも、同居人さんも(笑)ブログを
更新されてないようですね~。とっし~お元気ですか?!
ダンと2人で行田公園へよく散歩に行ってます♪
とっし~いないかな~なんて、キョロキョロしてますが
平日なので居るわけありませんね。
なおべえさん家のトマトの収穫1個だったんですか!?
それは残念!!
私もプランター栽培やろうと決めて本を買いました!
でも買っただけでよんでないな~

v-280MUMさんへ
そうそう!フレブルのグッツってつい買っちゃうんですよね~!
最近は増えてきたけど、今までは貴重な感じさえするフレブルグッツ。
でも1つ残念なのは、パイドの子が多い事!!
クリームってなかなか無いんですよね~!
さくらんぼチャンもぼんぼんクンも綺麗なクリームだから
クリーム色のグッツがあったらいいですよね♪
うちには、こんがり色づいたクリームが居ます。。。

v-280めぐみさんへ
やだー!もう!パイドの子なんて産めないわよー!
でも。産めるもんなら産みたいわYO!!
帝王切開は怖いから、なんとしても自力で産むわっっ!
モゥさん、綺麗?当たり前じゃない~!
だって私が持ってPとDを追いかける遊び方だもん(笑)
あんもなみたいに激しい遊びはしないのよ~オホホ~☆
おしとやかにママゴトってところかしら~
シマウマ父ちゃんが『ただいま~』って。
そしたらライオン母ちゃんが
『今日の夕飯はアナタよ。ガブッ!』って遊び。
ね、おしとやかでしょ♪♪

v-280grandmaさんへ
珍しい形のプランターだよね~!
今までパイド柄は避けてきたんだけど可愛いし、
何より、『現品限り』って言葉に負けた~~~!!笑
K氏去年も殆ど世話しなかったのに、今年はやらないらしい。
きっとおじさんに貰った新鮮野菜を食べちゃったら
ウチのショボイ土で作った野菜なんてダメだー!って
思ったんじゃないかな。
私も今年はスイカ作らないよ~。だっておじさんに変なスイカ
見られるの恥ずかしいもん・・・
2階のベランダでプランター栽培はする予定だけどね~
へへっ。オジサンの事 気にしすぎ?笑

v-280文☆さくママさんへ
そうそう!フレブルグッツって今まであまり見かけなかったから
出会った時に買っておかないと!って気持ちがあるんですよね~。
高知は暖かそうですね~こっちは雪は降るわ、雨が続くわで
寒いし、外に出れないし、ダンのうんちは溜まるし
(家ではあまりしないから)イヤですね~。
せめて寒くなければいいんですけど。
K氏、あっさり諦めてしまったようです(笑)
去年だって殆ど世話しなかったのに~!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
