

バテバテ~

いっきに春?夏?な土曜日、アンデルセンのドッグランへ連れて行きましたが・・・

209_0926.jpg
日差しが強くてバテバテ~

飼い主さんたちも、ワンコ達も木陰で休む・・・みたいな。

だからパトンのテンションもなかなか上がらず。

209_0910.jpg
私やK氏の周りをウロチョロ・・・


209_0907.jpg
ダンは遊び相手を探しては走り回ってました


209_0914.jpg
このイタグレさん、近づくとゴロンとしてしまい

ダンがクンクンクン・・・とニオイを嗅ぐと

『キャン!!』 と鳴く。




そんなに怖い??



208_0898.jpg
パトンは気が向くと追いかけっこしたり

209_0923.jpg
水をください~と 帰ってきたり。




この日、2ブヒと気の合わないボーダーコリーちゃんがいました。



ボーダーコリーちゃんはフリスビーで遊びたいのに

“走ってる子を追い掛け回したい” という野生的な遊びしか知らない

ウチの子達は終始、ボーダーコリーちゃんにガウガウされてたので

気にはしてたのですが・・・・



209_0916.jpg
やられちゃいました~怖い



大きいケンカはボーダーコリーちゃんとだけだったので

よっぽど その子を怒らせたんだろうな~・・・

209_0942.jpg
あたしの洋服・・・



遊んでくれる子なのか 本気で嫌がってる子なのか

見極めてくださいよ~ダンくん・・・



ダンに怪我はありませんでしたホッ ほっ

洋服着せておいてよかった~


209_0946.jpg
帰りの車中もハァハァが止まりません手描き風 汗


今回は20度越えてたし、ブヒにはキツかったようですアップロードファイル

ランで遊べるのも あと少しかな~


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありゃりゃ、ダンくんボーダーコリーにやられちゃましたか…しかもパトンちゃんのお洋服…寂しそうなパトンちゃんの顔。でも洋服だけでダンくんが怪我しなくてすんで良かったですね!
うちも今日公園行きましたがすぐにゼコゼコでここまで暖かくなると厳しいですね。

No title

あー、服が破けるほど噛まれたんですねーv-388
ホント、服でよかった!
源もボーダーコリーとかめっちゃ好きですよぉ。
なぜなら足が速いから・・・笑
そんで、最後には喧嘩になっちゃうんですよね。。。
源はよく顔をガブッとやられてミミズばれになってました。
2ブヒでは追いかけっこしないんですねー。
知らない子の方が燃えるのかな??笑

No title

ギャー!!
ダンくんのお洋服・・ぢゃなかった
パトンちゃんのお洋服がぁぁぁぁ~(汗)
怪我にならなくてホント良かったですっ。
その後、ブルース・リーはどぅなったのかしらぁ。
トモさんが手術したの?(笑)

No title

あち゛ゃ~ 〝ブルース・ピー〟な洋服が・・・
ダンくんに怪我がなくってよかった~~~!!
そういう破け方だと、どう修理すればいいんだろう?
ワッペンつける?

それにしても土曜は暖かかったね~!!
Grandもお散歩で、ちょっぴり口が開いてたよ。

No title

v-280文☆さくママさんへ
高知はもっと気温が高くなってるんでしょうね~!
春や夏ってルンルン気分になるけど
ブヒと一緒だと気が気でなりません(汗)
特にブリンドルね!笑
あんなに破けるほどボーダーちゃんは怒ってたんだから
ダンに怪我がなくて本当によかったです。

v-280tomoさんへ
やっぱり~?源さんも追いかけるのスキなんだ~笑
今まで走ってる姿ってあまり見たことないから
想像できないんですけど・・・源さん足速いんでしょうか?
あ。転がってる姿はすぐに想像できます。
そして思い出し笑いしちゃいます(爆)
そういえば、2ブヒで追いかけっこはしないな~
ふふっ。知らない子のほうが萌えるのね、きっと♪

v-280めぐみさんへ
あ、ブルース・リー?
部屋の片隅に放置されてますよ。
面倒くさがりのトモさんは一気にまとめて
洋服を洗うので、ある程度たまるまで待機です(笑)
あれってどうやって手術したらいいんでしょ~??
お裁縫が大・大・大の苦手なわたくし。
針を持つ手が汗をかいてしかたありません!

v-280grandmaさんへ
おぉ~!ワッペン!そうしよう♪
針よりアイロンの方が得意です(得意っていうのか?!)
基本、裸の2ブヒだったけど、今回のことで
洋服って大事だね~って思いました。
だけどお気に入りの洋服が破けるのは悲しいよね~~・・・
Grandのペッタリーノが見れるのももうすぐそこまで来てる感じだね~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
