スポンサーサイト


説教部屋

ゴミ出しに行こうとすると “必ず” ワンワン吠える悪い子ちゃんがいます

この日も吠えていたので説教部屋に入れました




パトンが入っているのは45ℓ のゴミ袋もすっぽりと入ってしまう

大きなゴミ箱!

207_0735.jpg
パトンは~・・・・ナマごみ・・・かな?


私達の住んでいる市は 生ゴミも、“プラ” と書いてあるゴミも

全部 『燃えるゴミ!』

あとは資源ゴミの日か 蛍光灯などの不燃ゴミの日 くらいしかありません



区別がないのでゴミは結構たまるのよね~

週3日、燃えるゴミの日があるので助かりますが・・・

私がゴミ出しの用意をしてゴミ袋を ガサゴソ やっていると

必ずパトンがギャンギャン鳴くので困っています・・・



たまたまこの日はK氏も家に居たので

『ウルサイから、この中 入ってろ!』 と入れられてしまった というわけです



人間の子で言ったら、押入れの中に閉じ込められる・・・といったところでしょう。



私達が近くにいるので パトンは鳴いたりしませんでしたが

どうやったら出れるのか しばらくジタバタしてました98666



確かにパトンは悪い子なので 説教部屋に入れられて当たり前ですが

私がゴミ出しから帰ってきたら・・・


207_0742.jpg
やっぱりコノお方も入れられていましたよ!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)





ダンを入れた時は出ようとしたらしいが

私が見た時には もう落ち着いてしまっていて

ほぼ無反応! それがオモシロかったりするけどたはー

207_0730.jpg
パトンはフタをつけちゃうとスッポリ隠れちゃうけど

ダンは胴が長いから手がちゃんと出てる笑2


207_0759.jpg
ボク、なんにも悪いことしてないのに

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワルイ子が入る説教部屋かと思ったら、結局ダンくんも入れらちゃったんですね(;。;)

でも二人の反応は面白いです。

きっと飼い主さんが遠くに行っちゃったら大騒ぎになるんでしょうね。

No title

あぁ~っ(>。<)。笑いすぎてお腹が痛いっ!
トモさんちのイタズラって何て愛があってかわいいの~♪

後ろから「むふふふっ。ふふふっ」ってKさんの声にも
笑っちゃうっ。
パトンちゃんの困った顔、ダンくんの情けない顔・・・。
かわいすぎてドSな私の心をくすぐりますっ。

No title

ぶはははっ~v-408
もうー、なんでこうも違うんですかね!サイコーv-352
ダン君、フタが手に当たっても身動きもしないなんて(笑
なんかぬいぐるみにしてこのまま飾っておきたい感じです(笑

No title

v-280トビーの父さんへ
良い子のダンも結局入れられてしまいました(笑)
私達が離れたら2ブヒとも大暴れだと思います~
だから怖くて離れられませんでしたよ。
トビーくんでも是非実験を(笑)
あ、良い子だから説教部屋は必要ありませんね~☆

v-280ふじこさんへ
ドSのふじこさんもクゥちゃんでやってみてくださーい!笑
クゥちゃんにしたら迷惑か・・・汗
本当だ!K氏の “むふふふふ~”ってオネエ系の笑い声!
こわい~~~~!
だって怖い顔してるくせに、オネエ系の笑い声!

v-280tomoさんへ
そうそう。ゴツってフタが当たってるのに無反応!!
私が戻ってきた時からず~~~っと動かず!
足音がカチャカチャ聞こえるのは周りでウロチョロしてる
パトン姉の足音なんです。
ビビリのパトン姉、あの後もK氏がからかうと逃げまくってました 笑

No title

あははは!
説教部屋ならぬ説教ゴミ箱ですか!
パトンちゃんもダンくんもすっぽりはまって、困ったような顔が爆笑しちゃいました!かすかにゴミ箱を出ようともがく足音もまた面白い!
うちなら文太は喜んではいるかもしれませんが、さくらならきっともがいてゴミ箱倒して出てきちゃいそうですけど…

No title

このドS夫婦!!(笑)
トモさんの嬉しそうな声が面白過ぎて
何度も見ちゃったわYO☆

ダンくんは予想通りだけど(笑)
パトンちゃんも結構、おとなしく入ってますねぇ~。
ウチのあんこだったらピョンピョン飛び跳ねて
大騒ぎしそぅ・・・。
度胸がすわってるのかしら(笑)

No title

v-280文☆さくママさんへ
そっか~!文ちゃんだったら喜んで入るでしょうね~
もう少し小さいゴミ箱の方がいいかな?笑
押入れに入ってた姿思い出しちゃった~爆!!
逆にさくらちゃんは暴れるんでしょうね~
うんうん。なんだか手に取るように分かります♪

v-280めぐみさんへ
お久しぶりデース!
はい。ドS夫婦です☆
あんこっちは例のキョエェェェェェ~~をやってくれるんでしょうね~
マユゲは・・・・ダンと同じ感じかしら。
ポケ~っとして顔、イヤ
マユゲを出している様子が思い浮かびます(笑)
是非やってみて♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
