スポンサーサイト


太ってる?

207_0716.jpg
ね~パトン、そのクッション硬くない?


207_0720.jpg
ゴツゴツしてる~


日曜日、相変わらず痩せているダンと私だけで

お散歩がてら月に1度の病院へ行きました。



その途中、後ろからチャリで来たオジサンに

『太ってるね~pig』 と すれ違いざまに言われました




知らないオジサンだったけど

とりあえず、どうも~と軽く会釈して ふと考えた。



連れているのは “太らなくて困っている”ダン

ならば・・・太っていると言われたのは・・・・

ワタシ~~~~~!?!?!?

そりゃ~私だけブクブク すくすく と太ったけど・・・




そのオジサンが少し先でチャリを止めてベンチに座っていました

また すれ違いざまに 

『いや~太ってるよねぇ~』 と言ってきます

『そ・そうですかぁ?無言、汗

と言って足早にその場を去りました・・・



真相は闇の中・・・・



1月25日

ダン  8・4キロ

パトン 8・0キロ

なぜ君たちは太らないのさ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

冬はやっぱり寄り添って暖をとってるのかしら(^-^)。
犬ってお腹とか暖かいですもんね~♪

「太ってるよねぇ」って・・・(笑)。
ドキーっとしますよね。 
でもトモさん絶対そんなことないから大丈夫っ!
私もお散歩中に「痩せた方がいいよ・・・・」っておじさんに
言われたことが・・・・(笑)。しかも同じく2回!
「痩せさせた方がいいよ」ではなく「痩せた方がいいよ」
うーん。これはやっぱりあたしへの言葉か・・・?(^-^;)

No title

ぷくくくくっ~v-411
まさか女の人に面と向って「太ってるねー」は言わないですよ、トモさーん(爆
フレンチって筋肉質だから体格がいいように見えるんでしょうねぇ。
きっとフレンチを知ってる人だったら、
太ってるとは思わないかもしれないけど。
源も太らないどころか、なんだか痩せた気がして・・・

No title

違う違う~ 絶対トモさんに言ったんじゃないよ~~~(笑)
フレブルは胸板が厚いから、そこだけの印象で
太ってるって言われたりするよね~。
Grand も「太ってるね~ ・・・ ん?そうでもないか!」
って、腰のくびれを見て訂正されるもの。

パトンちゃ~ん ダンく~ん わたしの肉あげるよ~♪
っていうか、お願い・・・ 貰って・・・

No title

v-280ふじこさんへ
えー?!ふじこさんも似たような経験アリでしたかー!
もしもパトンを連れていたらワンコの事を言っていると
すんなり受け入れたと思うんですけど
よりによってダンを連れていたので・・・
今だに私だと思う気持ち半分、ダンに言ったんだ・・・と
思いたい気持ち半分・・・

v-280tomoさんへ
そうですかね~?私に言ったんじゃないんでしょうか~・・・
ダンは細い筋肉ですけど・・・・
そうそう。フレンチを知ってる人なら分かってくれる事って
多いんですよね~。やっぱりハナペチャ犬は特殊だから~
ダンがゼコゼコ言いながら歩いてたら前からダックスを
連れている女性が『いや!おこってる!』ってダックスを
慌てて引きずり離したんです・・・ショックでしたね・・・
ハナペチャ犬バンザイ!←ヤケクソ!笑

v-280grandmaさんへ
いやいやいや~~~~
本当に太ったからオジサンの言葉が身にしみて!!笑
クリクリドーナツ食べた時からクリスマスがきたり~
お正月がきたり~それから食べくせが止まらなくて!!
Grandful Days見たら『あまおうイチゴの大福』なんて
載ってるじゃな~い。またしても食欲が・・・
それに私も見たよ!ファミマのエクレア!!
きっと今はどこのファミマも売り切れだろうね~
で??お味はどうだった??

No title

はははは、そのおじさんダンくんが初ブヒだったんですかね!
パトンちゃんもダンくんも8キロなんですね。
うちも文太が太りにくいみたいで、特に下半身が...アバラが見えちゃうときも...よく食べてるんですけどね(TДT)
先生に聞くと、太らない体質みたいです...そんな文太と変わってあげたくなります。
やっぱりブヒはムッチリが魅力ですからね。頑張って食事させてるんですけどね_| ̄|○ il||li

No title

v-280文☆さくママさんへ
そうかも知れません~ブヒを初めて見る人だったら
胸板を見ただけで『太ってる~』と勘違いするんでしょうか・・・
文ちゃんも太れないタイプなんですね~。
ママの手作りご飯美味しく食べてるのに
吸収してないのか~・・・モッタイナイ・・・・
そうそう。やっぱりブヒはムチムチが一番可愛い!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
