スポンサーサイト


福袋♪

明けまして おめでとうございます

今年も パトン&ダン (&トモ) を よろしくお願いいたします

203_0347.jpg
2階のベランダの一番端から富士山が見えたえぇ

5年近く住んでるけど 初めて知りました・・・


さてさて、今年の正月は 寝正月! と決めていた我が家

203_0375.jpg


元旦の0時を過ぎたら 近所の神社へ初詣に行く予定でした

なぜなら~本当に ちっちゃな神社なのに

町会で 甘酒はもちろん、やきそば や おでん なんかを振舞ってくれるんです。

そのせいか、初詣の人で行列が出来るほどです。

・・・・・・いやいや、ソレが目的ではナイんですけどねアップロードファイル



203_0376.jpg
最近、よく見ると舌が出ているダン





なのに・・・2人共、寝正月をフライングしてしまい

気づいたら 年は明けてしまっていました汗



なので 朝7時、初詣に行きました

当然、いつもの静かな神社でした笑



元旦は 『なんだかお正月って気がしないね~』 なんて言いながら

寝正月を決行し

2日はK氏の実家へ 新年のご挨拶に。

3日はバーゲンへアップロードファイル

帰ってきたら なんと 『あんもな福袋』 が届きました犬

204_0477.jpg
2ブヒ 福袋を物色中

バーゲンで福袋買わなくて良かったよ~




中身は・・・

パトンとダンには 暖かそうなフリース生地の洋服うわぁ・・・

204_0482.jpg
似合ってますか      わたしの方が似合ってるでしょ

私にまで 暖かそうなブランケット と

204_0487.jpg


ネットでチェックしてて買おうかどうしようか迷ってた『フレンチブル』の靴下 !!

めぐみさん どぉ~して私が欲しい物わかったんだろ~kao04

あ、青いフレンチブルちゃんの方じゃなくて・・・。

青いフレンチブルちゃんの靴下が箱から見えた時は

『やられた!!』 と思いました




それから干支の 強そうな牛ちゃんのぬいぐるみと

“くちびるはまお” のストラップ

どれもインパクト  ですドキドキ

それに、どれも めぐみさんがチョイスしそうな感じがプンプン伝わってきて

今年の私は 『めぐみ色』 に染まりそうですハート




それから それから ダンの事を常々心配してくださるめぐみさんは

あんもなも毎日のように飲んでいるというミルク牛乳 を送ってくださいました

205_0501.jpg
どーん ビックリ

結構大きくてビックリしました。



ミルクってパピコ時代に飲むものだと勝手に思っていたけど

(ちなみに コレは成犬用)

リサーチ魔のめぐみさんいわく、

調べたミルクの中では ダントツに栄養密度が濃く

ドライフードなどで補いきれない栄養が摂れるのではないかと考えているそう。




消化吸収にも優れているので

腸の弱い ダン&めぐみさんちの あんこちゃん(←ダンの親戚)には

向いているのでは?と言う事で ずぅずぅしくも頂いてしまいましたうれしい



4日(日)の夜ご飯から 少量をトッピングしています

なぜ少量かというと

ダンはアレルギー検査で “ミルク” に引っ掛かっています

でもアレルギー検査をしたのは1歳になる前の事だったし

皆さんご存知の通り

アレルギーの検査結果が 『絶対』 というものではないから。

使い始めて2日目ですが、ダンに変化はありません♪

その様子はまた後日 記事に残したいと思います。


めぐみさん。本当に、本当にありがとうございましたハート


204_0494.jpg
暖かそうなのでパジャマ代わりに着せています

204_0495.jpg
毎日着させているけど、洗った方がいいjumee☆shy2

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダン君、お誕生日おめでとうございますv-20
これからも狩られちゃうかもしれないけど(笑)、がんばってね!(なんのこっちゃ)

フリースめっちゃかわいい~v-238
お耳がポイントですねー。

このミルクって牛さんですか?
私の知らないものがいっぱい出てきておもしろいです~。
今年もいっぱい笑わせてくださいねー。

No title

あけましておめでとうゴザイマス☆
本年も宜しくお願いいたします!!
最近、空気が澄んでいるのか富士山が良く見えますv-345
登るのはもうゴメン(あと少しの所で、二日酔いで断念したv-356)ですが、見るのは大好きです☆
我が家も2日の以外は寝正月でしたよ~v-398(延々ゴロゴロゴロゴロ)
素敵な福袋ですね~v-354
パトンちゃんもダン君も大変可愛らしい♪♪

No title

明けましておめでとうございますv-281
そしてダンくんお誕生日おめでとうございますv-315
コメントしたかったのですが、何故かv-361
コメントが出来なかったので遅れてごめんなさいv-393

フリースのお洋服かわいいですねv-353
パトンちゃんもダンくんもお似合いですよv-426

今年もマリオ共々よろしくお願いしますv-353

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もバニラ共々宜しくお願い致します!

ダンくん、寝ているとき舌も出てるけど
目も少し開いてるんですね。(笑!)
バニラも寝ているときは目が開いてたりします。

そしてフリースの洋服、パトンちゃんもダンくんも
似合ってて、とってもかわいいです!(*"ー"*)




No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ダン君お誕生日おめでとうございます!
また一年元気で楽しく過ごして下さいね☆

うちも文太とさくらは思いっきり寝正月でしたよ(笑)
2ブヒともフリースのお洋服似合ってるよ!
寒い夜にはフリースのパジャマが一番ですね。幸せそうな寝顔♪

No title

あけましておめでとうございます!!
そして、ダンくん お誕生日おめでとう~v-308

フリースのお洋服、めちゃくちゃ可愛いね~ 似合ってる~♪
(Grand のパジャマも、頻繁には洗ってないよ!えへへっ)
栄養密度の濃いミルクも興味津々!!
わたしは、新しい消化酵素に挑戦すべく今週購入予定。
今年は、まるまると太ったダンくんとGrand が見たいものです。

今年もよろしくお願いします!!

No title

トモさん家から富士山が見えるんですねぇ~♪
めでたい!めでたい!
5年経って気付くところがトモさんらしくて
面白いけど♪(笑)

ウチから送ったものが
パトンちゃん&ダンくんと一緒に
写真におさまっているのを見て感激してますっ。
同じ洋服を着た4BUHIの中で、一番年下のもなかが
一番おっさんみたいに着こなしていることに
動揺を隠せませんが(笑)
パトンちゃん達に可愛く着こなしてもらって嬉しいでっす。
毎日着てもらってるなんて、嬉し過ぎて鼻血出そぅ(笑)
でも、そろそろ洗った方がイイと思うわ(笑)

トモさんも「フレンチブルちゃん」と「くちびるはまお」を
ステキに使いこなしてネ☆ウヒヒー

No title

v-280tomoさんへ
今年もよろしくお願いします!
オモシロブログになるかどうかは
ダンがカギを握っていますよ~笑
このミルクはですね・・・
ウシさんだと思うんですけど、詳しくは
http://www.yuho-online.net:80/snacks/milk/wankomilk_otona.html
↑コチラで!
プロポリスなども入っていてとっても体に良さそう!
ただし。。。吸収しないとね・・・・

v-280なおべえさんへ
今年もよろしくお願いします♪
なおべえさんちからは富士山よく見えそうですよね~
ウチからは、なおべえさんちのマンションが
よく見えます(笑)
富士山に登ってアルコール飲んだら、気圧高いし
えらいことになりそうですね!!
ていうか、なったんでしょうねぇ・・・爆
山でアルコールは無茶ですよ~

v-280MACKEYさんへ
今年もよろしくお願いします!!
お誕生日のブログ、コメント欄閉じてたんです!!
ゴメンナサ~イ。。。
今年もマリオくんは美味しそうなおせちでお正月を
迎えたんですね!ウチは・・・普通にフードを・・・
元気に過ごしたご褒美ですもんね☆
今年もマリオくんが健康に過ごせますように!

v-280バニラママさんへ
今年もよろしくお願いします!!
今年こそ、バニラくんに会いたいな~☆
バニラくんも目開けて寝るんですね~
パトンもたまに うす目開けてますよ!
起きてるの?って思っちゃいますよね。
今年もバニラくんとパトンが健康に過ごせますように~

v-280文☆さくママさんへ
今年もよろしくお願いします!
文ちゃんとさくらちゃんも寝正月でしたか!笑
うちはいつも寝てる気がしますが・・・
フリースの洋服って持っていなかったんですけど
暖かそうでパジャマに良いかな~って。
毎日着てるのでそろそろ洗わないと(汗)
今年は文ちゃんとダンが健康に過ごせるといいですね!!

v-280grandmaさんへ
今年もよろしくお願いしまーす!!
奥さ~ん、このミルク気になるでしょ~
詳しくはhttp://www.yuho-online.net:80/snacks/milk/wankomilk_otona.html
コチラで栄養素を見てちょうだい。
ダンもアレルギー出ないし、吸収してくれたら
健康ブヒになれると思う!!
maは例のサプリ買うのね~!
今度効果を教えてね!また今年も情報交換よろしく~☆

v-280めぐみさんへ
このたびは・・・本当に。本当にありがとうございましたー!!
ミルク、順調に与えてます!!
あと、くちびるはまお はめぐみさんと同じ様に
携帯に付けましたが。。。
電車の中では恥ずかしくて出せませーん!!爆
昨日は可愛い方のフレンチブルの靴下を履いて出かけました♪
私の足まで可愛く見えましたYO!
今日は ニヤリ のフレンチブルの靴下履いてます。
出かけないので・・・笑

届いた時、箱から1個1個出してたら
K氏が 『逆に悪い事しちゃったね~』 と
連呼してました・・・・
はい。。。分かってますよ・・・・
今年も、私の事よろしくお願いします~!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
