

ダン3歳♪


本日、無事に3歳を迎えたダンです

204_0438.jpg

お祝いに 私達が あまおうイチゴのショートケーキを食べましたいちごケーキ2

け・し・て 私達が食べたかった訳ではありませんよ~

お祝いですjumee☆shy2




お正月の買い物に時間がかかってしまい

長いお散歩は出来なかったけど

204_0434.jpg

いつものように、パトンとK氏とわたしと カゾク全員でお散歩へ行ってきました。



ダンは、12月31日なんていう日に生まれてきたけど

この日だったら カゾク全員で過ごす事が出来て

実は ラッキーなのかもしれない




そうそう、2008年最後の体重測定しておきましょうか。


ダン 8.8キロ

パトン 8キロ




びっくり 増えてる!!

わたし!!


そうだよね~・・・

夕飯前に クリクリドーナツ2つも食べたり・・・

夕飯前に クリスマスのケーキをつまみ食いしたり・・・

夕飯前に K氏が買ってきてくれたチョコレート全部食べちゃったり・・・

思い当たる事が たっくさんあるわ~jumee☆shock2L

ダンは太ってもいいけど 私はダメなのにぃ~~





204_0436.jpg
ダン、2009年が もうすぐやってくるよ

来年こそ 健康な年にしようね

私も 頑張るよ手をつなぐ



2008年、このブログを通じて

色々なアドバイスを頂いたり 励ましてもらったり。



きっと私だけでは不安だったし、

どうしたらいいか分からなくて悩む日々だったかもしれない。



本当にみなさん ありがとうございました

2009年も パトン&ダン そして 私の事も 

どうぞ よろしくお願いしますしっぽ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ







07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
