

頼む!酵素のチカラ

12月6日(土) 注文しておいたサプリメントが届きました

202_0263.jpg
須崎動物病院 のサプリメント

202_0262.jpg
これなぁに


何かあった時は必ずアドバイスをくれるめぐみさん が

オススメの “消化酵素” だよ~ 困った時のめぐみ頼み~


300g を注文したら こんなに大きかった!(汗)




今までも “消化酵素” は使用してきました。

フードと同じ ソリッドゴールド のもの。

効果は・・・・・よくわかりませんでした

サプリって薬みたいに効果がすぐ出るものじゃないし~こんなものか~ と

お気楽気分で与え続けていたのですが

ダンの 吸収力の悪さ を目の当たりにすると 

これじゃ~いかん!と思い直したのです。

サプリも “その子に合ったもの” を選んであげなきゃいけなかったんだな~

評判を聞いて ソレを与えてるだけで満足していた私でございます・・・アップロードファイル





実はめぐみさんちの あんこちゃん は ダンと親戚さん♪

しかも、胃腸の弱い親戚さんです笑

そんな あんこちゃんが 愛用しているのがこの、 “マジカルパウダー” 

親戚のあんこちゃんが愛用中ということで それじゃ~ダンにも!と

少々安易な考えですが、この “消化酵素” を選んでみました



202_0264.jpg
それじゃぁ これは

それは “関節軟骨対策” のサプリだよ~ グルコサミンが入ってるんだよ。





ダンは今月で3歳になります。

2ブヒとも3歳に揃ったところで 

関節軟骨対策 のサプリは飲ませようと決めていました




暴れん坊パトンが、いつ 何があるか分からないし。

病弱ダンが、いつ、 パトンと格闘中に ボキッ といくか

心配で・・・心配で・・・・

本当に危なっかしい遊びを繰り広げてますから~

ねーパトン


202_0258.jpg
ワタシハ ナニモ シリマセン


撮影中 ずーーーっと 寝ている黒い子の為に

私は色々考えてるんですけどね~ まるで ひとごとだね~



今日から このマジカルパウダーを使用中

ダンの吸収力がどう変わるか期待してる私。

それを裏切るかのように、今日も モリモリ を出していました・・・


まだ始まったばかり。頑張れ!マジカルパウダー!

ダンの小腸を頼む!!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新サプリ、スタートですか~。
消化酵素としてオススメしましたが
コレ、デトックス効果が高いようです。
マジカルパウダーを始めてから
我が家の2BUHI揃って
胃腸の調子も良いし膀胱炎にもならなくなりました。
今年、あんこが病院に行ったのは
ワクチン接種等だけで病気ではお世話になってないんですよ。
パピコ時代の虚弱あんこからは考えられないほどの
元気っぷりです。
体内リセット+消化酵素でダンくんの
調子も良くなるといいなぁ~♪
マジカルパウダー、その大きい袋を
使い切るまでに効果が表れるとイイですね。
応援してまっす。

関節軟骨対策も始めるんですね☆
パトンちゃんもダンくんも
トモさんの予防で未来は明るいゾ♪
・・・ってダンくん、ずっと寝てる!!(笑)

No title

v-280めぐみさんへ
マジカルパウダー始めましたよ~v-218
どう変化するか楽しみにしてる私です。
デトックス効果も期待できるなんて・・・・
私にも使っちゃおうかしら~
マジカルパウダーって、成分表示に
“季節の果物”って書いてあるだけだけに
開けたら果物の香りがプンプンして
今まで使っていた消化酵素と全然ちがうんですよねー。
どれくらいで効果が表れるかな~v-22
せっかちな私は1週間くらいで・・・と期待してるけど
ムリだよね~笑

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
