

初☆カート

我が家には2ブヒ用のカートがありません

先週の事ですが、初めて2ブヒをカートに乗せてみましたjumee☆ShoppingCart1

200_0083.jpg
とは 言っても ホームセンターのペット用カートですjumee☆shy2


やっぱり 落ち着きがなく ぐちゃぐちゃ あっちを見たり

こっちを見たり 忙しく動き回るパトン。

じーっとしてるのに 激しく動き回る誰かさんのせいで

カートから落ちたダン (リードを持っていたので どーん とは落ちなかったけど

ジワリ・ジワリ と首吊り状態で落ちてゆきました・・・嗚呼 不憫・・・・)



やっぱりウチに2ブヒ用のカートは使いこなせませんBOON01


ホームセンターで買い物をした後

近くの 北総花の丘公園 で2ブヒを遊ばせる事にしました

200_0085.jpg
とっても広くて綺麗な公園です

200_0088.jpg
お昼を食べていない人間様の腹ごしらえ中 待たされる2ブヒ


放してあげると暴れだすパトン
201_0116.jpg

ダンが可哀想なので

仕方なく人間が相手してあげる事に。




あれ~?パトン、K氏がいないね~???

201_0105.jpg
あれ?いない・・・・


201_0106.jpg
どこ・・・・?

201_0107.jpg
どこなの~?



                                  ココ
                                  
200_0096.jpg
見つけたわ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

200_0099.jpg


パトンが自分の元へ走ってきてくれて なんだか楽しそう・・・kao02



わたしも 隠れてみよ~

201_0103.jpg
み~っけ♪

パトン 楽しそうだね~


201_0104.jpg
トモ・・・・・・

苦笑い ダンくん不安そうに走ってきたね~


201_0111.jpg
たくさん走って

200_0098.jpg
ストレス発散できたかな?笑



こんな公園が近くにあったらいいのにね~


こちらの公園、温室があって植物を育てていました。

ワンコも抱っこすれば入ってもOK

201_0121.jpg
クリスマスの飾りつけもされてました


201_0122.jpg
先に退室したダンとK氏。

私とパトンがまだ中に居るのを ダンは不安そうに見ていました笑2

楽しかったね~ また来ようね音譜

201_0109.jpg
満☆足


帰りの車中・・・

201_0130.jpg
ダンくん!進行方向逆だから!! 危ないし!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しい1日でしたね♪
かくれんぼも楽しそう・゜ヽ( (´∀` )ノ・゜走り回って大満足のブヒ達、いい顔してますね!!
うちは1匹のりのカートも持ってないので出かけたときは結構大変なんですよね...特に文太が途中で座り込んじゃうとずっと抱えないといけないから大変(TДT)
しかし、カートからダンくん落ちちゃったってパトンちゃんどんだけ動いたのかしら!

No title

v-280文☆さくママさんへ
文ちゃんが歩かなくなっちゃう子なんですか!?
それは足が痛いとか?それともワガママかな?笑
走ってるときは2ブヒともすごくいい顔してたので
連れてきてよかったな~って思えました♪
パトン、カートの中で1秒もじっとしていられないんです。。。(涙)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
