

長野にて

198_9829.jpg
私の実家のある長野へ2ブヒを連れて帰省していました


K氏は、私達を長野まで送り 2泊してから仕事の為また家へ戻り

週末、仕事が終わったら長野へお迎えに来るというハードなスケジュールzoomzoom001

それまで初めての母子家庭でした。しかも長野で山と空

198_9833.jpg
母親と2ブヒで た~っぷりお散歩して


198_9835.jpg
連日 こ~んなに 立派なヨダレが出るほどポカポカ陽気

そして散歩の後は決まって リンゴを母からもらう2ブヒ


誰も教えていないのに 上手に爪楊枝から食べてます

爪楊枝であげちゃうあたりが さすが母です・・・(@_@。


198_9877.jpg
そんな母に買ってもらった おNEWのクッション

やっぱり このお方 は使えません
        
198_9876.jpg

198_9888.jpg
それでも なんとか一緒に使わせてもらったり (ほんの数分だったけど)


198_9865.jpg
パトンは弟によく懐き 弟もまた パトンの事は可愛いようでした

198_9869.jpg
ボクのことは

ダンくんの事は・・・特に・・・・何も言ってなかったよたはー

198_9871.jpg
そうなんですか・・・・

どこに行っても不憫さは変わらないようですね汗

金曜日の深夜(日付が変わってたから土曜日か) K氏がお迎えにきてくれると

198_9804.jpg
K氏にベッタリのパトンと

198_9893.jpg
眠くて それどころではない様子のダン


K氏が居ない間、どうなることかと心配してましたが

案外、パトンも鳴かずに過ごしてました

家の中でワンコを飼う事に大反対の母親も

いつも片手にコロコロを持ちながら

パトン達にリンゴをあげたり それなりに可愛がってくれました。それなりに・・・・

 

今までに無い 長い滞在でパトン達も気疲れしたのではないかな~と思いましたが

帰り道、途中で寄った高坂のSAのドッグランに放すと

200_0014.jpg

198_9900.jpg

200_0002.jpg

200_0017.jpg

パトンのものすごい攻撃が待ってました

ストレス溜まってたんだねぇkao06 それじゃぁ ダンのストレスは・・・


パトンに引きづり回わされているところへ

200_0024.jpg
英ブルちゃんがやってきましたはーと3つ

英ぶるちゃんはメスだったので ダンがすぐにロックオン!

200_0028.jpg
呼んでも全然帰ってきません・・・

200_0030.jpg
    
     狂ったように ニホイを嗅いだり ペロペロしたり jumee☆mad1


何をされても全然怒らない英ブルちゃん。

とってもカワイイ子でした。

前から英ブルが飼いたいと言っていたK氏

『次は絶対ブルドッグね!』 と言うが・・・



ブルドッグなんて飼ったら 尚更 長野の実家には入れてもらえないよー怖い


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~トモさん
実家でのんびり・・・できましたね~!!
いいなぁ。。。
秋の信州、すてきですねv-218

ダン兄には、コアなファンがちゃんといるから大丈夫よv-238

No title

ぷふふふぅ~笑
わかった!!
パトン姉さんはメンズに甘えるのが上手なんですよ!
だって目つきが違う気がする・・・

英ブルちゃん、ええコだねぇ。
強面だけど、おとなしいんだよねぇ。

No title

ん~ 画像みながら深呼吸しちゃった!
紅葉もきれい!!お散歩、気持ちよさそうだ~♪

ツ ツマヨウジでりんご・・・
ちょっとスリルあるね!(笑)
初めての母子家庭経験だったけど
楽しく過ごせたみたいで良かったね!!
おNEWのクッションは、こちらに持ってきたの?
いままでのクッションも含めて、どう過ごしているのか興味津々。

そ・し・てっ
ダンくんとGrand が親戚さんだったよ~~~!
遠い親戚さんだけど、すっごく嬉しい!!!

No title

英ブルもいいですねー。

パトンとダンくんもトモさんが一緒だから普段と違う場所でも安心だったのではないでしょうか。

No title

v-280いずみんさんへ
秋の信州、キャンパーのいずみん家にはもってこいですよね~
あ、これからはスキーか!!
実家にいたおかげで 私も主婦お休みいただきました~
そのせいで、今の生活が 苦しいです。。。。
コアなファンって!笑 喜んでいいんですよね~?

v-280tomoさんへ
英ブルちゃん、見てるのは超可愛い!でも飼うとなると・・・
だって・・・ウンチも大きそうでしょ。
ダンにもし英ブルの弟か妹ができたら どういう反応するか
楽しみなんですけどねー。兄貴風吹かしちゃうのかな~とか。
でも実現は難しいです。
なるほど~パトンは、男好きなんだな!

v-280grandmaさんへ
まさか、まさかの親戚さん?!?!うれしぃ~☆♪☆
よし、また再会させよう~♪
クッションは持ち帰ってきました~!
だって犬用の物が実家にあると 『クサイ!』と母に言われるから~・・・
どうやらパトンは今までの物のほうが ふかふか なので
気に入ってるみたい。最近、Grandみたいに要求吠えするようになったんだよー!昨日もクッション取って~って鳴いてた!

v-280トビーの父さんへ
英ブルちゃんいいですよね~☆
ドスドスドス・・・って感じで歩いてる姿を見ただけで
私とK氏、テンション上がっちゃって(笑)
トビー家も鬼押出しへ行ってたんですね!!
うちの実家は鬼押出しから車で20分~30分くらいの所なんですよ。
でも子供の時以来行ってないな~

No title

パトンちゃんどこに行っても大人気ですね!大丈夫ダンくんだってカワイイよ♪
クッションもやっぱりパトンちゃんのものになっちゃったのね。ダンくんのクッションはいつになるのやら...

ランで元気いっぱいのパトンちゃんとダンくん、なれないところだとストレス感じちゃうんでしょうか?でも、写真見ると楽しそうに実家を満喫してますね!
うちもさくらはぜんぜん平気ですが、文太は私の実家で泊まるとウ〇コもしないくらいダメですね!

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
