

初めての・・・

8/4は松戸の花火大会に行きました。
Kの実家が松戸なので、この日はお泊り~

126_2606.jpg

久しぶりのお出かけだね

移動中も興奮してゼコゼコしてしまうのでクールベストを着させて出発zoomzoom001


そして花火大会で2ブヒはどうだったかというと。

126_2631.jpg


キャー

126_2611.jpg

見えないよ~

パトンは大きい音がすると怖かったようで時々ビビッてあたふたしてました。
マイペースなダンは散歩の途中なんじゃないの?と言いたそうに動きまわってました。

帰り道は人ごみと車が多くてブヒ達には暑かったようで可哀想だったな。

126_2650.jpg


家に着いたらこの通り、バタンキューでした。
ダンのゼコゼコは計ってみたら25分続いてた

クールベストも着させて、水も飲ませていたけど
帰り道はおかしな呼吸音がして怖かったです。
ピーとか鳴ってたから・・・

花火を見ていた土手とKの実家が歩いて10分くらいの所だから
まだ良かったけど、それ以上の散歩は怖くてできないなーと思いました。

無理しない程度にまた行けるといいね

comment

管理者にだけ表示を許可する

実家に程近い場所で花火が見られていいですね。うちも最近は人間が暑さに負けララポに行く回数も減りました。ランも小さいワンコ多くてパワフルエフびびには…危ない(涙)。ダン君すごく暑がりのようですね。ゼイゼイが続くと心配ですよね。うちもクールベスト買うか検討中なんですが、いいですか。

v-280エフびびママへ
クールベストなかなか良いと思います。ダンも、これを着てなかったら
もっとゼーハー言ってたと思いますv-404
特にダンはブリンドルだから日光を吸収しやすいので朝の散歩でも
着てるのと着てないのでは違いますv-364
暑そうにしてたらベストの上から水をジャバジャバかけられるし。
私は買って良かったなと思ってますよv-426
最初はダンにだけ買ったのですが、パトンも暑そうだな・・・
と思い2着目購入。2ブヒいると出費も2倍でそこがイタイです(涙)

07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
