

パトンさん

今日はパトンについて詳しく書きたいと思います。
118_1886.jpg

パトンは我が家族に最初に登場したお犬様。
クリーム(しかもフォーンに近い色)を探していて
いずれ迎えたいと思っていたが、その日はただ見に行ってみようと
軽い気持ちで訪れたペットショップで出会ってしまったのだ。
このおてんば娘に・・・
117_1743.jpg
パトン:何かおっしゃった?


何度かペットショップも見に行っていて、旦那さんであるkが『この子は?』と言っても
首を縦に振らなかった私だが、その時ばかりは即決だった。

パトンはすくすく育ち、日中ほとんど一緒にいる私を差し置いて
kっ子になっていた。
kが横になれば、すかさず隣をキープheart02
結婚したのはパトンか?と感じるほどだ。
kがお風呂やトイレに行けば扉の前でじっと耳をすまして待っている。
けなげな妻だ。

今ではパトンは2歳になったが相変わらずのkっ子で、
きっと好き度は k65%  トモ30%  ダン5%といったところだろう。
悲しいかな、彼氏として迎えたダンはあまり好きではないらしい落ち込み

全く相性が合わないという訳では無いが、ダンはストレス発散の対象だ。
118_1868.jpg

かわいそうな位攻撃にあっている。
こんな感じで・・・ダンは弱い・・・
今日も被害者が1名出てしまうことでしょうメディカル


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
