スポンサーサイト


2ブヒの散歩は

196_9612.jpg
2ブヒで出かけると・・・パトンのこの行動が許せません

196_9614.jpg
ダンが (私も) 待ちくたびれてるから早く行こうよ~!



196_9613.jpg
疲れてないくせに~



ダン、やっぱりパトンは置いてくればよかったね~。







196_9617.jpg
ボク待てるよ


ギャー

どうやったら そんなにヨダレが垂らせるの・・・

196_9623.jpg
何かついてる


ついてるよ・・・ おもいっきりね・・・・ 



2ブヒを連れてると 怒ったり 笑ったり 忙しい 私です


 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはは!ダンくんヨダレがぁ...2本も...しかものまだまだ伸びてるしv-411
でもパトンちゃんのためならヨダレなんか関係ないよね(笑)てゆうか気づいてないのかなダンくんはv-408

パトンちゃんの座り込みの姿そして顔、引っ張られてるとはいえ渋い!渋すぎる!(あっ、女の子なのにゴメンねv-356

パトンちゃんの皮膚赤み引いてきてよかったですね!あと少しです!
うちも消毒薬がよかったのか、抜け毛も皮膚の荒れも治まってくれました。
皮膚病は長くかかるので、シャンプーチェンジでよくなるとうれしいですね!

No title

ほんと笑える!!
うちの地域では、
座り込みストライキしているワンコも、
Wヨダレの垂れてるワンコもいないよ(^o^)/

No title

パトンちゃんが座りこんじゃってるのは 甘えたい一心からですか?
疲れてないけど疲れたから抱っこしてくれるまで、
ここ動かないから!」って感じなのかな?

ダンく~ん つららが出来ちゃってるよぉv-408
バンブ-も散歩中に よくこうなるんですけど、何が原因でここまで、
長く伸びてるんだ?!って不思議になっちゃいます。。。

No title

ありゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ☆
パトンちゃんもダンくんも
揃ってイイ味出してるねぇ♪(笑)
パトンちゃんのお顔、以前拝見した
Kさんに甘えるキラキラ顔とは別BUHIのようですよ?
トモさんに向ける表情はコレなんだね?
ぐふ♪ぐふふふふふ♪

No title

パ パトンちゃ~ん!なんてお顔しているの~!!
それに、そんなところでストライキしていると
「あっ、可愛い子が落ちてる!拾ってこう!」ってされちゃうよ~。(笑)

ダンくんもっ、すっごいヨダレ~~~!
なにか、スンスンしちゃったのかな?
すっごいヨダレなのに、それを全く気にしていない
ほんわかなお顔が、ダンくんらしいね~♪

No title

パドンちゃん耳が立ってなかったら完全に小さなEブルドックです
これは歩きたくないって言う意味なの?
前足はおって体の下に入れてるように見えるんだけど・・
これって一体何を要求してるんですか?!v-12

No title

パトンちゃん、座り込み(?)始めちゃったんですね~。
バニラも夏場で歩き過ぎて疲れるとおんなじことします。
それにしてもダンくんのヨダレ・・・びょ~んとのびてますね。
笑えました~。ヾ(*´∀`*)ノ

No title

v-280文☆さくママさんへ
本人、ヨダレに全く気づいてる様子なしでした!
こんなにロングでしかも両方から!!
気づかないわけがないのに・・・
パトン、渋いですかぁ?笑
だいたいこんな感じでストライキ起こすんですよ・・・
飼い主は恥ずかしいんですけど~

皮膚の荒れは治ってきて、今は脱皮中です(汗)
それは それは すんごく フケのようにボロボロと皮膚が
剥がれてくるんですけど、あ!まさに人間でいう日焼けの後の
脱皮状態!!スッゴク剥がしてあげたいけど、今はじっと我慢してます。
コレが終わればやっとキレイな肌に戻れそうです!

v-280いずみんさんへ
えーーーっ!!ヨダレ、妹は垂らさないのかー(汗)
兄ちゃんはWだぞ~!ど~だ!すごいだろ~☆
ストライキも起こさず、ヨダレも垂らさず、
ジル・きゅうのお散歩はいいな~♪

No title

v-280バンブーママさんへ
甘えたい一心なのかな~?と初めは思ってたんですよ、
でも歩かないから「抱っこ」するってしたことないし、
考えた末、自分の思うお通りに散歩が出来ないと
こうなるんじゃないかな~と分析しました。
自分の行きたい方向、自分の歩くペース。
そのせいか、1人1ブヒで散歩すると、ストライキも少ないです。

v-280めぐみさんへ
そうよ!キラキラのお顔をする時はK氏向け
私は・・・こんな顔をず~っと見せられてるんだからっっ
ダンにはヨダレを洋服に付けられるし、油断し禁物のお散歩です~

v-280grandmaさんへ
パトンの顔、“おっさん” でしょ(笑)
ヨダレはたれてるけど (しかもWで) よっぽどダンの方が
乙女チックな顔してるわよね~
ふふっ。拾っていった方・・・後悔するわよ~(;一_一)

v-280ゆうさんへ
何を要求してるのか・・・さっぱりわかりません(汗)
でも何となく、自分の思うようにいかないとストライキを起こしている気がします。
自分の行きたい方向と違う とか。もっとニホイを嗅いでいたかったのに引っ張られた・・・とか。 我がままですよね~(-_-;)
あれ?ガイヤちゃん、前足を胸の下に入れて寝たりしませんか?
ダンはやらないので女の子はするんだと思ってました!

v-280バニラママさんへ
やっぱり兄妹!ストライキ起こすんですね~。
でも、うちは季節関係なく、いつでもやります。
1匹づつの散歩の方がストライキを起こさないので
やっぱり1匹づつの散歩ってラクだな~と思います。
ふふっ♪ダンと遊ぶ時はヨダレ注意ですよ!!
07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
