

凸凹の原因

195_9586.jpg
パトンの背中にできた凸凹は まだ治りません

痒がってる様子もありません

昨日、私のスケジュール帳のパラパラとめくっていて

9月をみたら・・・


195_9587.jpg


9/4 シャンプー

9/5 パトンぶつぶつが出た とメモしてあったメモ

普段、パトン達の情報をメモする事は無いのに 何故か書いてあった


195_9588.jpg


やっぱりシャンプーがいけなかったんだ~汗;;



195_9591.jpg

顔にブツブツが出来なくてよかったね

次 使いたいシャンプーはもう決めてあるけど

パトンの皮膚は しばらく そっとしておいた方が良さそうkao06



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

原因が分かって、ほっとした~!
ん、スケジュール帳とかにチラッと書いておくと
やっぱりいいね~。
何か変化があったとき「覚えてるからへーき!」
って思ってて「あれ?何日だっけ?」ってなる私・・・
育児日記、復活させようかな!!

ダンく~~~ん、なんて優しいの~~~!
そ~っとパトンちゃんに寄り添う姿にキュンとしちゃった~v-347

No title

そっと寄り添うダン君の感じがいいですねー。
仲良しっていいよね。見ていて微笑ましい。
この画像秋って感じがする。v-34

No title

凸凹の原因はシャンプーだったんですかー。

そのままおさまるといいですね!

No title

やっほい☆
自分のブログに見放された不憫なめぐみです(笑)

パトンちゃんの凸凹、原因はシャンプーですか~。
スケジュール帳にメモしていたなんて
流石、A型!!(笑)
早く落ち着くと良いですねっ。

パトンちゃんに、そっと寄り添うダンくん♪
ナイスガイだわ♪
パトンちゃんがダンくんに無関心で
微塵も動いてなさそぅなのが笑えるけど(笑)

No title

パトンちゃんの皮膚の原因分かったみたいで良かったですね!

ダンくんがソッとパトンちゃんに寄り添ってるぅ!!
やっぱり ダンくんは優しいね。

落ち込んでる妻を 何も言わずソッと見守ってる夫・・・v-352
余計な言葉なんていらないよね。
↑キャ~素敵っv-352・・・・あ、妄想族になっちゃいました(笑)

No title

v-280grandmaさんへ
育児日記ってなになに~?mamaはそんなの付けてたの!?
わたしも、あれっていつだったっけ~?って派。
なのに、今回はたまたま書いてあったんだ~
写真、太陽の光に浴びてるパトンを撮ってたら
ダンがいい感じに寄り添っていったの~♪

v-280ゆうさんへ
2ブヒの仲良し度はガイヤちゃんと権チャンには負けます・・
うちは一方的な片思いだから~笑
凸凹の原因はわかって良かったのですが、はて。。。
見守るしかないのか・・・・?

v-280トビーの父さんへ
やっぱり見守るしかないんですかね~(:_;)
痛々しくって可哀想なんですけどね・・・
ダンの愛情も薬にならないようだしぃ~・・・

v-280めぐみさんへ
めぐみさん・・・ブログに見放されて壊れちゃったね・・・爆
ブログの復活はしないの~?ねぇ。スネちゃったの~?笑
微笑ましい写真ではあるけど、ある意味哀しい写真でもあるのよね~
流石!不憫な黒がいるお宅には分かっちゃう~。
今回は珍しくメモしてあって、なんか褒められたら
もっと続けようかな~褒められて育つタイプなんでね。

v-280バンブーママさんへ
マ・・ママさん・・・・妄想中悪いんですけど・・・
寄り添う夫、→ それを何とも思わず むしろウザイと思ってる妻・・・ 
ですよ。ウシシッ
皮膚の原因は分かってよかったですよ~
病院行きか!?って思いましたけど自宅待機してもらってます。
でも見守るしかないのかしら~?
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
