

NEW パトン

最近、駅でも街でもよく見かける この看板

195_9570.jpg

車通勤のK氏はこの看板を見たことが無く

この可愛いフレンチを見せてあげたくて

パンフを貰ってきました




K氏が言った一言



これってチョット変えると NEW PATONE だね


ですって・・・




195_9564.jpg


“NEWパトン” 考えただけでも 恐ろしいよね苦笑い












195_9572.jpg

あれ?聞こえちゃった?笑





前回のダンの体調不良に、下痢やゆるウンには “おから” がいいですよ~と

同じくブヒの ゆるウン が気になっていたというゆうさん に教えていただきました

(ゆうさんは 長寿のカバ がおからを食べていると知って取り入れたそうな 笑)


早速 近所のお豆腐屋さんへ行きました

しかし・・・

うちは頼まれなきゃ捨てちゃうのよ~ と。

そして昨日 もう一軒のお豆腐屋さんで 購入

195_9578.jpg


ほれ!これで ゆるウン知らずになるね~
195_9580.jpg


パトンはダイエット目的ね
195_9581.jpg


そして、今日は注文してあった 栄養スープ が届きました 


195_9597.jpg


何かあった時のためにストックしておく事にしました

今回みたいに 取扱店調べて~ 急いで店に行く なんて事しなくていいようにたはー


でも一番は これを使う事なく、健康でいてくれる事なんだけどっ。

あとは 断食の時の水分補給に使おうね~

195_9596.jpg


パトン・・・断食がそんなにイヤか



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あ~っ! 本当だっ!
NEW パトンだ~(^-^)。

トモさん、これパトンちゃんで画像置き換えちゃったら
どうですか!?
(って、あたしには到底できない技術だけど・・・・笑)

ダン君もすっかりよくなってよかったね~♪
非常時の栄養スープ、我が家には全く頭になかったですね~。
これを機に検討してみよ~♪

No title

パンフレット欲しい~♪
わたしも、あまり街に出ないので
実物の看板等は見たことなしです~(笑)

おから、私が作るクッキーには必ず入れているのですが
ごはんに入れるときは、加熱しないで このまま入れて
いいのかしら?(昨日は、そのままトッピングしちゃったけど!)
Grand も、ゆるウン気味だから食べさせてみます。
みんなで目指そう 長寿ブヒ!!!

黄色のカーペット、あったかそう~♪

No title

パンフめっちゃかわいい~~~
パトンちゃんってばパンフの写真みたいなポーズですましてるぅ~
うちの近くのスーパーでおからのつめ放題とかあったよ
近頃見なくなったけど。。。

最後の写真の顔さいこーーーーー!!

No title

v-280ふじこさんへ
私にもパトンの画像に置き換える・・・なんて
到底できませ~ん!!
ダンはすっかり良くなりました☆
でもいつまた こういう事態になるか分からない子
なので。。。栄養スープストックしておきます。
同じ物食べてるのにパトンはこんなに元気。

v-280grandmaさんへ
そっか~mamaも電車とか乗らないから
実物はまだなのね~。
でもG家は沢山お出かけするから いつか出会うと思うよ♪
“お父さん” という看板犬がいるにもかかわらず
フレンチブルを選ぶ辺りがニクイね~
そうそう。私も おからってこのまま与えていいの??って
不安になった!私もそのまま与えちゃいました~笑

v-280おむハハさんへ
すまし顔と最後の写真の顔、
同じ犬と思えないくらい違う表情で・・・笑
おからのつめ放題!?今となっては行きたい!
いくら2ブヒいても そんなには食べないか・・・
私のダイエットにもいいかも~♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
