

せまいー!

視線を感じます・・・




195_9512.jpg

ダンがグイグイとパトンを押しのけてクッションに乗ったようです


『あらら。ダンが占領してきちゃったの~?』 なんてパトンに声をかけると

195_9514.jpg
そうなの せまいの


195_9515.jpg
くるしいの



またパトンの “可哀想なわたし” アピールですね


『たまにはダンを真ん中に乗せてあげてよ~』  とほっといてみる






あの~・・・・・・・・視線が痛いんですけど。


195_9517.jpg
せまいんだってば~


はいはい。大きなクッション買ってくればいいんでしょ。




別の日にはこんな事もありあました



195_9508.jpg

ん??



195_9509.jpg

大胆

クッション大きくしちゃったら こんな風に寝れないかもね~ダン。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

パトンちゃん&ダン君こんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

No title

クッション大きくしても同じなんじゃないでしょうか。
やっぱり二人はくっついていたいのでしょうv-219

No title

苦しさをアピってるね~~
ダンくんってばおかまいなしでかわいい~~♪
最後はちょっと18禁だけど^^

No title

ダン君はこんなにパトンちゃん命なのに、パトンちゃんは人の方が好きみたいですね~。
アピールが上手というか・・・。
お家では、甘えんぼうなの可愛いよね~♪

No title

あははっ!パトンちゃん、可笑しい~!!
顔、めちゃくちゃ潰れちゃってる~~~!!!
でも、決して自ら移動はしないんだね・・・
パトン嬢らしいわ。(笑)
クッションが大きくなっても、ダンくんはくっ付きたいんだろうな~♪

No title

パトン姉さんの顔がすんごいことになってますけど~?v-405
顔半分 潰れてるのに、どかないパトンちゃんも・・・もしかして・・・M?!(笑)
大きいクッションを買ったら、どんな配置で寝るのかが楽しみです。

No title

v-280トビーの父さんへ
やっぱりそう思いますか?(汗)
パトンは結構嫌がってるんですけど
ダンがくっつき虫なんですよね~。
ダンがクッションを使っているとパトンからの
どうにかして 視線が辛いのでとりあえず
大きなクッション用意してみます(笑)

v-280おむハハさんへ
ははっ。18禁ですよー!ヒナちゃん見ちゃダメよ~笑
パトンのヤツ、苦しさ超アピールですよ・・・
あの後、一緒に使うのがイヤだったようで
私の膝にやってきました・・
重たいからクッション買ってやったのにー!!

v-280ひめママさんへ
甘え上手可愛いんですけどね~(汗)
こんな時ばっかり甘えてきて・・・
K氏がいれば私が呼んでも無視ですよ!!
まったく、オンナってこれだからやぁ~よね~。

v-280grandmaさんへ
そう!こんだけアピールしても私が無視しつづけたので
結局私の膝へ移動してきました!
もう!重たいから買ったのに~!!
冬は2ブヒがひっついてくるので(K氏が居ない時だけ)
やっぱり大きなクッション用意してみます!

v-280バンブーママさんへ
すごい顔ですよね!すごいアピールしてますよね!
大きいクッション買ってもダンは端っこで。
パトンはど真ん中陣取ってるんだと思いますけど・・・
期待しててください(笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
