

疲れた~

土曜日 お台場散策から帰って 2ブヒは少々お疲れな様子。

暑いかな~くらいの陽気だったのに 

わざわざ 日なたに当たろうとするのは ナゼ

私達が外で片づけをしているので気になっている2ブヒ

194_9471.jpg
眠いけど、外が気になっているブヒ その1



194_9476.jpg
人間だけ また出かけるんじゃないかと 気になっているブヒ その2


もうお出かけしませんよ~。


私達が部屋に入ると また 日なたへ 集合して寝るブヒ達

194_9477.jpg
しゅ~ご~寝る


194_9478.jpg
ダンは黒いから 暑いんじゃないかと思うんだけど


そのうち・・・


やっぱり暑くなってパトンは定位置に。


K氏もマンガを読んでいたと思ったら 寝てました

194_9479.jpg
20世紀少年読んでます


194_9480.jpg
 
ダン!2人も気持ち良さそうに寝てるから 邪魔しちゃダメだよ!


194_9482.jpg
一緒に寝たかったのねたはー


よかったね~ いつか みたいにならなくて

仲良く寝れましたzzz

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

疲れているけど、トモさん達が気になる~な表情がいいねe-266
〝いつか〟みたくならないようにパトンちゃんの近くに寝たのかな?

私は、K氏のギャランドゥ~♪が気になる~!! にゃはっ!

No title

涼しくなり最近は日向ぼっこしたり、くっついて寝る姿を多く見ます!
うちのさくらはダンくんと同じブリンドルなので、日向ぼっこしててもすぐ移動して日陰に移動です。触ってみても明らかに文太よりも熱いんですよね!
最後はみんなで「川(?)」の字になって寝てるのがカワイイ!ダンくん今度は下敷きになら内容にね(笑)

No title

こんにちはっ!!
暑くても日向ぼっこしたがるのは、どこのおうちもみんな
一緒なんですね~(笑)
Kさんと2ブヒのお昼寝、とぉーっても気持ちよさそう♪
うちも早く一緒にまったりしてくれる日が来るといいのに・・・(汗)

No title

v-280grandmaさんへ
うしし~v-391気になっちゃいましたか?笑
修正してから載せようかと思ったんですけど
逆にそんなにスゴイの!?もっさもさなの?!って
気になっちゃうかと思ったので、ありのままを(笑)
2ブヒはストーカーのように私達のことを見張っていました・・・

v-280文☆さくママさんへ
ブリンドルってやっぱり暑いんでしょうね~。
ハァハァもパトンはすぐ治まるのに
ダンはいつまででもハァハァしてますもん。
今度は下敷きにならずに済んだようですよ~(笑)
寒くなったから くっついて寝るようになりました☆

v-280MUMさんへ
まだまだパピコのぼんぼんくんは “まったり~” という
わけにはいかないですよね~。
でもそんな時期って貴重だから・・・
うちにもあったのに、すっかり忘れてしまうくらいです!
いいな~パピコ見ると欲しくなっちゃうけど・・・
2ブヒが限界ですねー。
多頭飼いって楽しいですよ~☆
これからさくらんぼんぼんが楽しみですね~♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
