

歩く!あるく!アルク!

10月4日(土) 用事があってK氏の会社まで行き

その後 豊洲あたりでフラフラしようか~と話してましたが

私の『最近お台場ってどうなんだろうね~』の一言で

お台場行ってみる?ってわけで 急遽 『お台場散策』 に決定

194_9405.jpg
潮風公園からスタートです




いえいえ、まずは
194_9407.jpg
用を足してからのスタート

ダンくん隠れてトイレするなんてエチケットだよね~

(でも私は非常にとりずらい・・・)

この日はとってもお天気が良くて

でも日陰に入ったりすれば涼しいし潮風で気持ちいい!

194_9414.jpg
ブルース・ピー と マネケ顔 セサミ・ダン のデビューだね~♪

歩くのがスキな 2ブヒ私達は とにかく
194_9418.jpg
歩いて

194_9424.jpg
休んで

194_9426.jpg
また歩いて

194_9428.jpg
給水して

194_9417.jpg
まだまだ歩かされて

194_9426.jpg
どんどん歩かされて

194_9433.jpg
休憩して

194_9435.jpg
今度はお台場の町並みを・・・とまた歩いて・・・

194_9436.jpg
この時すでにブルース・ピーのペースは落ちて・・・

そうそう。珍しい散歩にも出会いました

194_9416.jpg
サルの散歩jumee☆walkdog2

私達は前からワンコが来たり 車が来たりすると

『ワンコがくるよー』とか声をかけて リードを短く持ったりします

このときもK氏が『大型犬が来るよ』と言って

『はいよー』と私が前を見たら・・・

『え?犬じゃないよ!!驚く』 とビックリしたのです

うちの2ブヒも おさるさんも 無反応でスルーしましたけど・・

その後、KUA‘AINAでハンバーガーを買って 海を見ながら私達だけ食事。

194_9442.jpg
コーラひとくち ちょうだい

194_9443.jpg
え?ハンバーガーもくれるの?

194_9455.jpg
わたしはポテトがいい~

194_9452.jpg

お目が高いっ!

ここのポテト、普通のポテトじゃなくて衣がついてておいしいんだよね~

ポテト好きな私達はいつも Lサイズのポテトを注文します

ここのハンバーガー1000円以上して、ちょっと贅沢だけど 

サイズも大きいしハンバーグがジューシーで美味しい


K氏は 『モスバーガーが一番おいしい』って言ってたけど

こっちを食べてからは 『もう他のハンバーガーは食べられない』 と言ってます

(食べてるけど)98666


お腹いっぱいになって、そろそろ帰ろっか~って事になり

じゃぁね~ と2ブヒを からかってみる

194_9464.jpg
2ブヒ固まる そして騒ぐー!(パトンが)

194_9467.jpg
そして この甘え方!

K氏はこんなパトンの姿に騙されてるのです・・・

ほーかほーか そんなにオレと一緒にいたいかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート と。

はいはい。。。寝る 

いつもと違う景色を見ながらの散歩で私達も2ブヒも満足のお散歩でした手書き風シリーズ42車

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぱ、パトン!?
最後の写真、
目にはハートv-238
背景には薔薇の花v-254が見えるようだよ~
ポテト、くんくんしてる子と
同じにはみえないっ!!!

No title

土曜日は秋晴れで気持ちがよかったですね!
サルの散歩?しかもお台場で?
大型犬と間違えるくらいだから、大きかったのね。
犬猿の仲っていうけど、スルーでよかった(笑)
クアアイナ、一度食べたことあります~!(お高いから一度♪)
最近リニューアルオープンした、うちから一番近いデパートに
出店したらしいので、今度ポテト食べてみます!
最後の写真、なに~!パトンちゃん、かわい~いお顔して~!!
それじゃ~、K氏はメロメロでしょうね♪

No title

土曜は暑かったよねー
ダンくんパトンちゃんに洋服取られずに着れて良かったね☆
おサルの散歩だなんてすごい貴重!!
うちの近所は豚が散歩するよ~

最後の写真めっちゃカワユス!!!

No title

家族でたくさん歩いて楽しそう~♪
これから、こぅして時間を気にせず
ノンビリ散策ができる季節になりますね~♪
パトンちゃん、ダンくんも可愛いお洋服が
キマってますよん☆

おサルさんのお散歩姿は見られたし
何より、パトンちゃんのキラッキラッの
乙女な表情を見られて、今回は得したな(笑)
その甘え方、私にも是非教えていただきたい!ニヒヒ

No title

v-280いずみんさんへ
へへへっ。いずみんさんが見たことないパトンでしょー(笑)
そうそう。ポテトのニオイ嗅いでるときは
花より団子!
でもやっぱり 団子<K氏 みたいです・・・

v-280grandmaさんへ
サルの散歩なんてビックリしましたー!
興奮していたのは私達だけで、2ブヒは
お猿さんに気づいていたのかも分かりません。
まさか、飼いサルじゃないよね~。イベントでやってきた
サルだよね~なんて話してたんですけど、真相が知りたい。
次の日ららぽーとへ買い物に行ったらクアアイナが入っていたので
こんなに近場で食べられる事に感激~(でもお高いから躊躇)

v-280おむハハさんへ
ええっ!?!?!?
豚が散歩??それっておむ家の豚の事じゃなくてですかぁ??
(大吉くんごめん・・・・)
ミニ豚ってブームになったけど、大きくなるとミニじゃないですよね~
散歩中、豚に会ったらどういう反応するんですか~?気になる!!

v-280めぐみさんへ
ひひひっ。パトンにあんな風に甘えられたら誰だってメロメロ~♪
だけど~・・・私、あんなことしてもらった事ないんですけど~。
こんな乙女な表情もするんですよーライオンは。
私とパトンが同じ事しても、K氏はパトンを選ぶかもしれません。
いえ。選ぶでしょう・・・・
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
