スポンサーサイト


独占

朝・晩が肌寒くなってきたので我が家ではクッションの争奪戦が行われている

基本的にダンが使用中の時 パトンは一緒には寝ない

193_9336.jpg
こうやって・・・

わたし・・居場所がないの・・・・うるうる をアピール

『一緒に寝ればいいじゃん』 と私が言っても

193_9342.jpg
ウルウル の瞳で ひたすらジーッとしているのです



コレに私が負けると パトンを抱っこするか

クッションの中央で気持ち良さそうに寝ているダンを

端っこに寄せて 太った パトンを無理矢理乗せてあげることになります



でもパトンの希望は

“一人で” クッションを使いたい

それがダメなら私に抱っこしていてもらいたい なのです。。。



私が助け舟を出さずに見守っていると

交渉に行きました
193_9358.jpg
ねぇ、どいて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


交渉不成立

193_9361.jpg

『どいて』 じゃなくて  『一緒に使おっ』 でしょ苦笑い

 

193_9363.jpg

そういう目で見ないで下さい・・・・

何をして欲しいか わかるけど ここは パトンと根競べ



そのうち しぶしぶ



193_9365.jpg

一緒にクッションを使っていますニコニコ。 横向き

最初から そうすればいいのに



でも ここで終わらないのがパトン嬢

193_9367.jpg
チョット隙を見せた瞬間、立場が逆転してしまいましたよ無言、汗

ダンの体半分 落ちてます



クッション大きいのにしないとダンが可哀想だねー。




今朝 散歩を終えて ふと見ると・・・

193_9370.jpg

またっ汗;

まぁいいか と思って玄関の掃除をしていたら

193_9372.jpg

なんだか居心地よさそうだね



私が部屋に入っても ダンが来ないので 玄関に見に行ってみると


193_9377.jpg
寝てたんかいっ絵文字名を入力してください



部屋ではコチラの方も寝ていました
193_9380.jpg
アイツ玄関で飼えば~

パトンがクッション独り占めするから

ダンが家出しようとしてます・・・・


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

バックは先週から出しっぱなしじゃないんですよ!
火曜日に病院へ行ったときに また出したんですよ!
・・・でも今日は金曜日・・・
どちらにしても 出しっぱなしか。
今日は干して片付けよ~・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは♪
ほんと最近は朝晩、肌寒くなってきましたね~。
クッションの奪い合いですかー。
パトンちゃんのウルウル顔、バニラにちょっと似てます~。(*"ー"*)
あの目、弱いんですよね~。
ダンくん、キャリーバッグに入っちゃってほんとかわいいです~☆

No title

なになになに、パトンちゃん!そんな うるうるなお顔して~~~!!
ん~、grandmaが抱っこしてあげる~~~!!!
っていうか、ダンくんは一人でクッションを占領できるように
なったのね~♪ う・・・ でもやっぱり最終的にはパトン嬢にとられてる。
ダンくん、家出はダメよ!!
きっと きっと トモさんが大きいクッション買ってくれるから♪

No title

どうもお久しぶりです。いつも読み逃げしておりました。すいません。
相変わらず仲良しな2ブヒですね!ダン君出世したんじゃないですか!?前までなら交渉の余地なんて無かったはず(言いすぎですかね?)
最終的にはいつものポジションに戻ってるところがパトンちゃんとダンくんらしいですね。こっちのほうがしっくりきますね(笑)

No title

そんなウルウル目線 パトンちゃんがするなんて~~!!(ごめんね、パトンちゃん)
ダンくんと仲良く一緒に使うのは、プライドが許さないとか?
でも、ダンくんとなら より暖かいと思うんだけどなぁ。

ダンくんも、家出したらダメだよ~v-356
grandmaさんも言ってるように、トモさんが特大のを買ってくれるって!i-278
でも、どうしても我慢できなかったら、うちにおいで!(笑)
毎日一緒に 寝てあげるよ~v-415

No title

本当にパトンちゃんとダン君のやり取りは面白いっ!
ん?? 今回はダン君が優勢か・・・?いやいやそんなこと
はないはず・・・・(笑)、と思ったらやっぱり(^-^)。

パトンちゃんが電車の中で無理やり狭い空席に
入ってくるおばちゃんに見えてくる(笑)! ←パトンちゃんごめん。

No title

v-280バニラママさんへ
バニラくんと似てますか~?なんか嬉しい~v-345
やっぱりママさんも あのウルウルの目に負けちゃいますか?(笑)
あの目をみると “可哀想に・・” と騙されてしまうんですよね~。
パトンは確信犯なのに!!

v-280grandmaさんへ
そなんです、あんなウルウルの目もできるんですよ(笑)
クッションを一人で使いたいという我がままなんですけど
なぜか、居場所がなくて可哀想だな~と思ってしまうんです。
しかし、実はダンのほうが と~っても可哀想なんですけどね・・・
家出しちゃう前にクッション用意しなきゃ~。

v-280ニコひかさんへ
そうそう。なぜか ポツーン といるパトンの方が可哀想と思って
クッションから蹴り落とされたダンの事は『やっぱりねぇ』と
思ってしまう飼い主です(汗)
ニコひかさんの言うとおり、交渉に応じないダンは少し成長したのかな(笑)

v-280バンブーママさんへ
そうですよ~、こんなウルウルのおめめも出来るんですよー!
(でも騙されちゃダメですよ)
そうそう。プライドが高いんですよ!
あんなヤツと一緒に寝れないわっ!
私のきれいなクリーム色が黒くなっちゃう!
と言ってるかどうか分かりませんが(笑)
もうちょっと仲良しのカップルを飼うのを夢見てたんですけどねぇ~
夢で終わってしまいました・・・

v-280ふじこさんへ
ぐわっはっv-411
電車で割り込んでくるオバサンいるいる~!!
あ~パトンはそういうタイプかも!!(笑)
最初から私は居ましたよーみたいな大きな顔して
クッション独占してますよ~。
やっぱりオチはきっちり決めるダンです。

No title

きゃははv-8いるいる!
こうゆう女子!!

K氏は こうやって
パトンに、てだまにとられたの!?

No title

トモさ~ん!!
素敵な贈り物が届きましたよー!!!
私が思いつきでひづめ贈っちゃったもんだから、
トモさん気を使ってぇ~涙
私、昨日携帯無くしてしまったんですよ・・・
だからメール出来なくて・・・
PCは壊れてるし、最近ついてません。

パトンちゃんのあのウルウル攻撃されたら負けちゃうよ~笑
うぅ、今日もダン様が不憫でならないっ笑

No title

v-280いずみんさんへ
そうそう!!オトコってバカよね~!(笑)
ちょろ~とこんな顔すれば すぐ騙されちゃうんだから~!!
腹黒い女子なのにぃー!!
いずみん家では 『みんなのアイドル・ジル』 ですよねー♪
(きゅうちゃん、ゴメン)
うちは 『女子には評判悪い アイドル・パトン』 です。

v-280tomoさんへ
tomoさーん!!
どうしちゃったんですかー!ケータイも無くすなんて・・・
本当に最近ツイてない!!
tomoさんが “不憫” に見えてきましたよー(^_^;)
あんなの気にしないでください!
本当、源さんに何もなくてゴメンネーって伝えてくださいv-435
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
