スポンサーサイト


ダンには

今日ダン用に買った洋服が届きました。

早速 試着 

193_9309.jpg



セサミストリートの洋服にしました。

私はこの とぼけ顔 がダンにピッタリだと思う

ダンには派手な洋服にしよう!とK氏と相談し

192_9300.jpg
これに決定しました

それで仕事中のK氏に写真を送ってあげると・・・

“う~~~ん” とイマイチな感じの返答。

193_9303.jpg
似合わないですか

う~ん、似合ってないわけじゃないんだけどねたはー

パトンにも着せてみよ~っと。

193_9313.jpg
なんでパトンが着てるの

193_9316.jpg
これ、ボクのでしょ

193_9317.jpg
アタシだって着たくないわよ


なんだかパトンの方が似合ってるような。。。


193_9320.jpg
ボクのなのにぃ~~~


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい♪かわいい♪
黒いBODYに鮮やかなお洋服が映えますネー♪
あ、でもパトンちゃんもすごい似合ってるっっ。
何でも着こなしちゃうところは流石です☆

おとぼけ顔もダンくんのキャラに合ってるけど
私的にはスーパーマンあたりをチョイスされるのかと
密かにニラんでいたんですがハズレちゃったなぁ~。
弱いスーパーマンも面白いと思ったんだけど(笑)

No title

おっ、ダン君も届いたんですね~☆
パトンちゃんにも似合いそうですね~
パトンちゃんが自分の服を着ちゃってるから、また不安になっちゃってるのでしょうか(笑)

No title

どっちも似合ってるよー
でも、ダンくんに着せてあげて~
一番最後の写真の顔
目で訴えてるよぉぉ

No title

おっ! ダンくんに新しい洋服が!!
そのフザけた顔の服を着てるダンくん、まさに私のツボですよ~(笑)
そして、控えめに 「似合ってる?」と聞いてきたり、
パトンちゃんに着られちゃって不安そうな顔丸出しのとことかね、
もう、ダンくん最高ですわ!v-408

ダンくん、たまには 「ボクの服なんだから着るなよ!」って言ってごらん(笑)

No title

まってました~~~!ダンくんのも届きましたね♪
ダンくん、いい子にポーズとって嬉しそうっ!!
最後の写真以外、2ブヒちゃんがシンクロして
ポーズとってるところが、なんとも可愛いっす。

ダンくん、とっても似合ってるよ!よかったね!!

No title

ダンくんのお洋服届いたんですね!カワイイ!よかったねダンくん♪
うちも何ですけど、ブリンドルって意外と洋服難しかったりしますよね。パトンちゃんや文太のようなクリーム色だと、結構いろんな色や柄が似合うんですよね♪
ちなみにうちは文太の服をさくらに着せると、文太が怒ってさくらを追い掛け回してますよ!ダンくんはパトンちゃんが服を返してくれるまで、ジッと待ってるんですね!そりゃパトンちゃんには「着るなよ!」とは恐ろしくていえないかも(笑)

No title

v-280めぐみさんへ
弱いスーパーマンも良かったかも~!
初めはダースベーダーにしようかと思ったんですけど
その洋服、黒基調だったので止めました・・・
でも、あのダースベーダーをしょって走るダンも見たかった(笑)
ダンに買ってあげた洋服、
やっぱりパトンのほうが似合ってると思いませんか?(涙)

v-280ひめママさんへ
やっとダンの洋服が届いたと思ったらパトンに着られちゃってるし(笑)
不安だったと思いますよ~っていうか本当にパトンの洋服に
なりそうです!仕事から帰ってきたK氏、早速洋服をパトンに
着せてました!(汗)そして、似合う!似合う!と これまたご満悦・・・
じゃあブルースリーをダンに・・・と言ったら
「アレは絶対パトンのだからダメ!」と・・・・
パトンの物はパトンの物、ダンの物もパトンの物です・・・・

v-280おむハハさんへ
最後の写真、遠くから訴えてますよね~笑
パトンは『こんな子供っぽい洋服きてられないわっ』って
感じですが、本当に似合っています・・・
クリームちゃんはどんな洋服でも似合うんでしょうね~
大吉くんもまた父ちゃんに買ってもらってねー☆

v-280バンブーママさんへ
いや~絶対いえないでしょうね・・・・
パトンに歯向かうなんて一生できません・・・
ダンの味方してあげたいのですが
やっぱりパトンの方が似合ってるので・・・
K氏も「ダンには また選んであげるから!」みたいな事
言ってたんですが・・・パトンの物って事?!

v-280grandmaさんへ
ダンは結構カメラ目線くれるので写真が撮りやすいです!
でもね・・この日、ダンがこの洋服を着るより
パトンの方が着てる時間が長かったのよ。
K氏なんて帰ってきてそうそう、『パトン、着てみろ!』だって。
似合う!似合う!とそのままにして・・・
「ダンに着せないの?」って聞いたら写真で見たからいい だって。
可哀想だからダンにも着せてK氏に見せたけどね(笑)
K氏の感想は・・・『まぁいっか。パトン、貸してやれ!』ですって~

v-280文☆さくママさんへ
なんですかそれー!文ちゃん『それはオレの洋服だぞ!』って
言ってるんでしょうね~!すごい~!
そんな文ちゃん見てみたい♪
そうそう、クリームちゃんは何でも似合うんですよね!
ブリンドルって難しい・・・
こうなったら何でもアリだ!ダンにフリフリ着させちゃおっかなー!
それならK氏も「パトンにはフリフリは似合わない」って言いそうだから。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
