

パトンのとりこ

124_2435.jpg

暗がりで何してるの

私がトイレから戻るとパトンとダンがいないビックリみっちゅ
電気のついていない和室を見ると、パトンは自分のゲージに非難し、
ダンは狂ったようにパトンのにおいを嗅いでいた。

パトンのヒートが始まって2週間、ダンはパトンの後ばかりついて回る。

パトンも嫌気がさして自分のゲージに戻ったが、それでもしつこくついてきたらしい。
124_2441.jpg

ダン『出ておいでよ~

124_2447.jpg

ダン『あそぼーよー』

ダンが近くにいる間は絶対に出ようとしないパトン。
根負けしたダンが周りをウロチョロしている隙に・・

124_2448.jpg

パトン『今だ

こんな調子で追い掛け回されて嫌がるパトンをかわいそうに思い、
ついダンをしつこいと叱ってしまう私。

早く2匹が思いっきり遊べる日がくるといいけど・・・
ヒート中のメスがいると本当にオスはとりこになってしまう。
パトンを嗅ぐのがダメなら・・とパトンのゲージのにおいを嗅いでいたのを見た時
ダンちゃんもオスなのね~と実感。

comment

管理者にだけ表示を許可する

男って・・・

うちはガイヤが避妊してるんですけど、やっぱり権蔵がクンクンします。
そしてよだれだらだら~ デヘデヘ状態です。
権蔵よ!お前にはプライドがないのか!と思いますが、
わんこにはないようです。v-129

ダンくんったら、
本当にパトンちゃんのとりこって感じですねv-10
一生懸命に求愛してるのに、相手にされないなんて
ちょっと切ないv-406

v-280ゆうさんへ
えー!避妊しててもデヘデヘ状態なんですか?!
今2匹の避妊と去勢を考えています。
体の弱いダンは手術しといたほうがいいかなと思い、
パトンはダンに追い掛け回されるのが不憫だし
何より散歩などで他のワンちゃんと遊べない事が
パトンには辛いようで・・・

v-280みしかママンへ
切な過ぎます~v-239
パトンには見切りをつけて早く新しい彼女が出来ますように。
あ、みしかちゃん・・・e-272
彼氏募集中ですかv-398

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
