スポンサーサイト


ブルース・ピー

初めて↓のお店で洋服を買いました

191_9187.jpg


今回はK氏セレクト。

BUHIに載っていた、ある洋服を見てK氏が欲しい!欲しい!と言い始め

いざ、ネットで見てみると売り切れ~

それでもK氏、いつかこの洋服がまた販売されるんじゃないかと

いつもプチコのサイトをチェックしてました

そしてK氏の怨念が叶ったのか、また販売されていたのですぐに “ポチッ”マウス(左クリック)

それが昨日届きました。

191_9188.jpg
しつこいようですが、K氏セレクトです!!

早速着させてみました

192_9205.jpg

どっちの洋服なんだろ~?と思った方へ

正解はパトンの洋服なのです。。。。オンナの子なのにぃ。。。

K氏は『い~じゃん!い~じゃん、これ着てドッグランで追い掛け回せよ!』

『オマエは今日から “ブルース・P” だ!』とご満悦。

何かが間違ってる・・・・・

ドッグランって他のワンコを追い掛け回すところではありませんから・・・(汗)

でも、追い掛け回してる事も事実(ライオンですから・・・)

191_9200.jpg
パトンかっこいいね~。強そう

いや。本当に強いんだよ

192_9202.jpg
それで、ボクはどんな洋服


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴメン!今回はパトンだけ


ダンの数少ないファンの方から非難をごうごう浴びそうなので

言い訳させてください

ダンは顔は大きいくせに体が華奢で肩幅も広くはありません。

だけど胸板はあるようで。

MかLで迷ってたのです!

とりあえずパトンの洋服がMなので

それを着させてから考えようと言う事になりまして・・・

以上がいい訳です。


ということでダンにも試着してもらいました。
192_9209.jpg

ねぇダンくん、こっちむいてよ~。

192_9215.jpg
だってこの洋服はボクのじゃないもん

ごめんね。ダンにも買ってあげるからねたはー

Mを着させた結果

192_9214.jpg

細身なので胴回り少しゆとりがあるけど

192_9216.jpg
首はキツソウ                     肉が溢れてる

ダンはLだな。

それではダンがグレないうちに“ポチッ”っとお買い物パソコン

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉっ!!
ダンくん、かっちょいい服を買ってもらったんだね、と思いきや・・・
その服は、パトンちゃんに・・だったんですねv-356
ダンくんのイジけてる顔が、不憫すぎて可愛いすぎます(笑)

もうだめです

ダンくんは今晩から駅前のロータリーで朝までダチとたむろしちゃいます。いつも姉さんばっかり贔屓にされていることに耐えられなくなってしまいました。


(嘘)

No title

確かに、ブルース・ピーが
ドッグランで大暴れしているのを想像すると
その服はパトンちゃんのためにあるとしか思えない(笑)

ダンくんはどんなお洋服を買ってもらうのかな?ワクワク
まさか、トモさんっっ!!
やっぱり買うの止めましたっっ!とか言わないよね?(笑)
そんなこと言ったら、ダンくんファンが大暴れしちゃうかもよ☆

No title

K氏、ナイスです!!
ブルースを女の子にチョイスする方は、なかなか いないかと!(笑)
でも、それを着こなしているパトンちゃん、さすがです!!
うんうん、サイズ選びは慎重にしたほうがいいですよ。
私も、先日(っていっても、数ヶ月前ですが)はじめてネットで
Grand の服を買ったのですが、ピッタリサイズのつもりがブカブカ~。
一度しか着せていませんから・・・
ダンくんには、どんなのが届くのかな~ 楽しみです♪

No title

うひひひっv-408
ダン君買ってもらえないのかと思った~笑
でも、ダン君源と一緒!
顔でかい→肩幅狭い→胸板厚い
胸板で選ぶとなで肩(というのか?)で、歩いてるうちにずり下がっちゃうんです。
k氏チョイスの服、かわいいですよ!
でも、男のコに着せるかなぁ。。。笑

No title

v-280バンブーママさんへ
ダンは一度もカメラ目線くれませんでした。
いつもはバッチリカメラ目線なんですけどね~
本当に怒ってたんでしょうかね・・・
ブルース・ピーを見かけたらバンちゃんは絶対
やられちゃうから逃げてください・・・

v-280トビーの父さんへ
くくくっv-398トビーの父さんのコメント面白すぎですよv-16
駅のロータリー見回りに行かなきゃ(笑)
きっとタバコなんて吸っちゃったりしてるんでしょうね~。

v-280めぐみさんへ
ダンのファンが大暴れしないようにちゃんとポチッっと
お買い物しましたよ~!
ブルース・ピーが大暴れしてたら怖いよー・・・
はぁ~。恥ずかしいからドッグランへは行きたくありません。
そうでなくても暴れまくってるから恥ずかしいのに~。

v-280grandmaさんへ
あらら、Grandくんの洋服ブカブカだったんですか~。
手直ししてもダメかしら?
もう それ以上成長してもらうのもチョット・・・だし・・・
maがお散歩の後、Grandくんを持ち上げて
階段登れなくなっちゃう(笑)
ダンは首はLだけど胴回りはブカブカだと思うけど・・・
ま。いっか!(←大雑把)
ブルース・ピーでよければ彼女にしてね、Grand!

v-280tomoさんへ
お~。源さんも洋服に困る体型なんだー!!
プチコのは、わりと首周りが きゅっ ってなってるから
源さんならMでもいいんじゃないか・・・?
フレブルって洋服が似合う犬種だったよねぇ・・・
パトンにいつかフリフリ着せよ~・・・・

No title

パトンちゃんかっこいい服着せてもらってブルース・Pだぁー!ダンくん今まで以上にパトンちゃんがカンフー使って強くなったら、どうするんだろう...
ネットで服買うのって、お店によってサイズの幅がちがうので注文するの迷っちゃいますよね!
でもダンくんのもすぐにv-216ポチッっとしてもらえてよかったね!

No title

コメントしたかと思ったらしてなかったようで、遅れちゃいました。。。
さすが、不憫な黒だ~!!って思ったら、買ってあげるんですね~(笑)
パトンちゃん、さらに強そうになりましたね☆

No title

v-280文☆さくママさんへ
ブルース・ピー カンフーまで使うようになったら
秒殺です・・・
ネットで買うのは勇気がいりますよね~。
特にダンの洋服は悩みます。
パトンはフレンチブルらしい体型なので
それほど悩まないのですが。
ダンの洋服早く届かないかな~

v-280ひめママさんへ
我が家では一応平等に育ててるつもりです(爆)
パトン、強そうになっちゃいました・・・
今度ランでお会いしたら
速攻で逃げて とひめちゃんにお伝えください(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
