スポンサーサイト


D 喰われる

先日、私の友達のSちゃんが遊びにきました。

191_9108.jpg
熱烈に歓迎


Sちゃんとは同じ短大でアパートのお隣さんでした。

しかも同じ長野県出身で誕生日も1日違いという気味の悪い偶然から

とっても仲良しになったのです。

でも、私が千葉に引っ越してからウチに来るのは初めて。

同じアパートに住んでいる時は

壁をドンドン叩いてお互いが帰ってきているか確かめたり・・・笑

自分の部屋へすぐ帰れるのに、ワタシの部屋に泊まっていったり・・・笑

懐かしい話に花が咲き、朝方5時まで話しこみました・・・疲れたねぇ・・・


ワンコとの接し方が分からない!と言うSちゃんは

最初はパトンとダンにオドオドしてましたが・・・
191_9116.jpg
パトンと一緒にテレビみる。

191_9120.jpg
CMの合間にマッサージ

パトンはマッサージが気持ちよかったらしく

私よりSちゃんの近くに居る事の方が多かった・・・・

(飼い主惨敗・・・涙)


人間ばっかり食べたり飲んだりしていたので

2ブヒにも先日grandmaさんから頂いた手作りクッキーをあげることにしました。

でも・・・事件が・・・

大切に残しておいたダンの『D』の頭文字のクッキー。

大きいから2ブヒで『ワタシにちょうだい!』 『ボクのだよ!』なんて

引っ張り合いながら食べてくれるかな~と期待してたのに




こんな結果に。

私の考えが甘かったね

『P』の頭文字はダンにあげよ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

タイトル~、可笑しい~!!
お友達が襲われている(?)画像から始まったから
お友達が「喰われた!」という記事かと思っちゃった!(笑)
ダンくんの『あれ?Dは?』って探してるところが
可哀想だけど、かわいい~~~♪何度も見ちゃったv-10
Sちゃんが「かわいそう~」って言ってるけど安心してください!
grandmaが、特大のDを焼いてまた届けますからねv-25

No title

予想通りだった~~e-266
きょろきょろしてるダンくんかわいい~~
パトンちゃんの「P」クッキーは
ダンくん食べる事ができたんでしょうか。。。

No title

どこまでも不憫な黒なダン君(笑)。
オロオロと探す姿、tomoさんに「ないっ!」って
訴える姿がたまりませーん(^-^)。
さすがパトンちゃん!

昔っからの友達っていいですよね~♪
Sちゃん、「かわいそ~!」って優しい人な
かんじが伝わってきます。
その横で爆笑のトモさんもいいかんじ~(^-^)。

悲惨!

だ、だめだ・・・
今回ばかりは、涙なしでは見れない!!
ダン兄っ!!
ダン兄の「D]なのにぃっ!!!
2回ほどトモさんを振り返って見る、ダン兄のせつない顔、
ジルにそっくりだよ・・・・v-164

No title

新たな『不憫な黒伝説』が誕生しましたよ☆(笑)
クッキーを取ろうとするタイミングは
同じくらいに見えるんだけど・・・・
やっぱり、パトンちゃんがGETしましたね~。
ダンくんのキョロキョロオロオロする姿が
なんとも可愛いじゃないですか♪
『P』はGETできるとイイけど・・・(笑)

No title

お久しぶりです。(毎回、読み逃げスンマセン)
・・・毎日、へばっており歳三とだけのスキンシップで日々終わって行きます~。

お友達って何年たっても素敵な存在ですよね~!!
ダン君の「あれ?俺のDだったよね???」っぽい顔がタマランデスv-207
Pのしたの棒を折ってDにして再チャレンジですか?!

No title

ダンくん、応援しています!

トモさん、どうかダンくんがぐれたりしないように愛情をたっぷり注いであげてください!(笑)

No title

ダン君、取られたあとに探してる姿凄い可愛すぎる~!!
しかも、あれ?あれ?みたいな感じになってるし~!!
とっても、仲良しのお友達さんと楽しいひと時だったようで、そういう時って、時間がいくらあっても足りないんですよね~☆

No title

あはははっ!
すごいねー。やっぱりダン君外さないなー笑
探してるおめめが必死!
こんなところにも弱肉強食がでるんですねー。

No title

v-280grandmaさんへ
え?本当~?ダン、よかったね!今度は特大Dだってー!!
ふふふっ。特大Dを頂くには、またGrandくんにもmaさんにも
会えるって事ね♪あれからダンがお一人様でほかのワンコに
会ったら・・・って試したくてうずうずしてるんです!!
maさんお付き合いお願いします!

v-280おむハハさんへ
え??予想通りでしたか??
私の考えは甘かったみたいです・・・
ダンのきょろきょろが可笑しくて超笑っちゃったけど
後で考えたらひどい飼い主だ~・・・

v-280ふじこさんへ
キョロキョロして必死に訴えてるのに私ったら大爆笑中・・・
ダンを不憫にしてるのは私なのかもしれませんね~ははっ。
先日のふじこさんの開店から閉店まで友達と喋ってた!って
のに匹敵しますよね・・・朝5時。
眠いとかいうんじゃなくて、寝なきゃ。。。と思って雑魚寝(笑)
起きてきたK氏は「なにしてんの?」とビックリしてました。
Sちゃんが優しいかどうかは否定も肯定もしません。ニヤリ。

v-280いずみんさんへ
あのせつない顔がジルにそっくり?!
って事はジルもせつない思いしてるんだ~(笑)
予想はつくけど・・・(^_^;)
Pの頭文字は全部ダンのものだからゆっくりお食べ~。

v-280めぐみさんへ
明らかにクッキーに近かったのはダンでした。
取るタイミングは同じでした。
でも近いんだから“ぐっ”っと引っ張ればダンのものに
なったと思うんですけどねぇ~。
やっぱり競争には弱いのよね~不憫な子は。
Pの字も争わせたい・・・という私の欲求を抑えて
ダンに大人しくあげたいと思います。
あ、でもまた特大Dがもらえるみたいだから、やっちゃおっかな~(笑)

v-280なおべえさんへ
お久しぶりですね!!いや~ブログも同居人さんが更新してるし、
どうやらねずみ色みたいなので忙しいんだろうな~と思ってました!
とっし~寂しがってませんか?笑
Pの字の下を折るか!!気づきませんでした!
しかし、なんでボクは全部食べられないの!?ていうクレームが
きそうなのでPを喰わせます!頭文字くらいはね・・・
あとはいつも負けてるから(笑)

v-280トビーの父さんへ
こんにちはー!いつも色んなところへお出かけしてうらやましいな~と
思いながら読み逃げしてます。。。スミマセン・・・
ダンがぐれちゃったら・・・いやいや。
うちのダンに限って・・・な~んて言ってたらある日
金髪にしちゃったりして?!不良息子ー!!なんてね。

v-280ひめママさんへ
見事にパトンのお口の中にDが “がぁ~” っと入っていったようです(笑)
ダンにとっては一瞬の出来事だったのかもしれませんね~
あれ?ボク、今食べてたのに。落としちゃったかな?
といった感じでしょうか?笑 とぼけすぎでしょ?

v-280tomoさんへ
そうですよ、我が家はサバンナ状態ですから!
生きるか死ぬか!(←おおげさ!)
今ライオンはヒヅメでつるしかないんですよ!
なんとかおとり作戦でPの字をダンにあげたいと思います!

No title

お久しぶりです!
今までろくにコメントも返さずすみませんでした~。
それにしても、いつもパトンちゃんとダン君は期待を裏切らないですよね(笑)

「ダン君負けるな!」応援してます。

No title

v-280ニコひかさんへ
お久しぶりです~!
ダンの応援団のニコひかさんならツボな動画じゃなかったでしょうか(笑)
何をやらせてもパトン姉にはかなわないようです・・・
でも・・・いつか・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
