

ありがtomoさん

今日、“2ブヒの朝散歩へ行かなきゃ~”とダラダラしていた10時頃

ピンポーンお届け物で~す

何か注文してたっけ・・・?

あぁ~~源@tomoさんからだー

中身は・・・

191_9128.jpg


パトンとダンにはスモークのひづめ(探してたんだ~!)

人間には横浜馬車道十番館のビスカウトビスケット

(上品な甘さのクッキーがやみつきになりそう。。。)

tomoさんのお手紙には “K氏に” どうぞって書いてあったけど・・・

私の味見が止まらない!!今、ぐっとこらえてます!!

おーい!早く帰ってこないと全部食べちゃうぞ~!


以前、源さんのブログにスモークのひづめ探してるんです~

なんてコメントを入れた事があって

それをtomoさんは覚えてくださっていて、わざわざ2ブヒの分を

買いに行き、送ってくださいましたjumee☆thanks4

ひづめの前に置いてある源さんの名刺。

よく見ると

191_9134.jpg
源さんのスコアが笑

オフェンスとスピードは20ね、パワーは19、テクニックは17か~

強そうだな~。パトンとどっちが強いかな~。

むむっディフェンスは11でスタミナは10

こりゃ~パトンの攻撃には勝てなさそうだガーン

さっそく2ブヒにスモークのひづめを初体験させました。

191_9135.jpg
もちろんパトン姉は上手にカミカミカミカミ・・・・

さて、カミカミの苦手なダンくんは・・・

191_9138.jpg
どこから噛み始めたらいいか分からない様子

191_9139.jpg
なんとか寝そべってヒヅメを押えられました

191_9149.jpg
やっと噛み始めました。けど明らかに噛みずらそうな所を選びましたねたはー



お散歩後。

2ブヒの足を拭いて、色々片づけをして私が部屋に入ると

191_9150.jpg
仲良くヒヅメに夢中でしたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

tomoさん、本当にありがとうございましたポ

パトンとダンはスモークひづめに夢中です

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

わお~v-405
なんだかお恥ずかしいです。
もっと気の利くもの入れておくんだった・・・
(しかもコメ1番乗り出し 笑)
パトン&ダンさん、食いつきよくてよかった~。
ホッとしました!
クッキー、もう1袋入れておくんだった・・・
これじゃあ、トモさんとK氏が争いになってしまう??笑
床、汚れませんでしたか???

No title

スモークのひずめ?なんだか、美味しそう!(笑)
私、見かけたことありません!!
クールビューティーなパトンちゃんも、夢中なお顔してかじってる~♪
そして、ダンくんのカジカジの苦手な感じが可愛い~~~♪
にゃはは、2ブヒちゃんともお外見ながらかじってるし~!
トモさんに取られたくなかったのかな?(笑)

ビスカウト・・・ 美味しそう・・・ 
HPを見たら、実家のそばでも手に入れられそうです♪
今度、食べてみよ~とっ!!!

No title

わぁ~♪
パトンちゃんもダンくんもヒヅメに
超夢中ですね☆
敢えて、噛みずらそうな所を選ぶダンくんが
愛しくて仕方ないでっす♪
もぅ!ウチの子になりなよっっ!!(笑)

トモさんとK氏は、その後
クッキーを取り合ったのでしょうか?
ライオンVSライオンの行方が気になります(笑)

No title

スモークひづめうちのブヒも大好きですね!
ダンくん食べ方が初心者っぽくて見ててお手伝いしたくなっちゃいます!
パトンちゃんとダンくん散歩の後にも仲良く並んでひづめタイム♪カワイイヽ(゚∀゚)メ

No title

v-280tomoさんへ
本当にありがとうございました~~v-344
床は汚れてないと思いますよ~v-218
(普段から汚れてるから目立たないのかも・・・笑)
パトンはいつも美味しそうにガジガジしてるので
かわいい~とか言いながら沢山写真とってる私です。
パトンは超スキみたい。ダンはパトンがガジガジしたのを
さらにガジガジするのがスキみたい(爆)
ビスカウトも美味しかった~!ごめんなさい!
7割私が食べました・・・ハハッ。
2ブヒだけじゃなく、私達にまで気を使ってくださって
本当にありがとうございました!

v-280grandmaさんへ
スモークひづめ、見かけないですよねー!
私の探し方がヘタなんだと思ってましたけど・・
臭いも普通のよりキツクナイのでオススメです!!
ビスカウト、一枚一枚赤レンガのガス灯の包みに入っていて
可愛いんですv-341レモン味とピーナツ味でした。
私はレモン味が好みです☆是非お試しアレ~

v-280めぐみさんへ
ふふっv-391あえて噛みずらそうな所を選んでしまうダン。
ツボでしょ~?爆
それでね~、パトンが水のみに行ってる間に
パトンがガジガジしてたほうをペロペロしに行くのー。
文字だけ見てると変体だけど、伝わってるよね??(汗)
ライオンVSライオンはね~・・・って!!!
羊とライオンよ!!モチロン私がライオンv-415

v-280文☆さくママさんへ
私も最初はお手伝いしちゃいます~笑
かみ始めとか、ほら~ココだよ!!って
噛みやすいポジションに持っていくんですけど
なぜか、変な所から噛み始めるんですよ~・・・
不思議な子です・・でもオモシロイから許す!☆
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
