スポンサーサイト


黒VS黒

ダンには今年に入ってから『ハウス』を覚えさせました。

まだやる時とやらない時があるけど・・・(しつけが中途半端だから

最近、ダンは『ハウス』と言われてもしら~ん顔を決め込んでます。

そんな悪い子のところにはあの方がやってくるのです。




廊下から響く独特の音にビビッてクッションから飛び起き

スタスタとゲージの中に入っていきました。

姿が見えると『ボク寝ますから』と言わんばかりに目線までそらしちゃって(爆)

悪い子をお迎えに来るのは
189_8970.jpg
この方です。

パトンとダンはこの方がK氏だってイマイチわかってない様子。

いつまで効果あるかな~。

深夜にこんな事してゲラゲラ笑ってる私達・・・アブナイ?


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~。お久しぶりです♪

トモさん、おばあちゃんを亡くされてたんですね。
寂しくて辛い経験をされてたんですね。。。
おばあちゃんに対する愛情が伝わってきてじーんと
してしまいました。

でも、すっかり元気を取り戻してる様子のトモさんの
笑い声。ほっとしました。
っていうか・・・K氏(^-^)。ダン君がハウスに入ってるのに
執拗にいじる姿に大爆笑。
何度もリプレイしてお腹たたいて笑っちゃいましたよ~。

そうえいば、私も実家に帰ってGrand君に会ってきましたよ~。
ダン君、吠えるイメージがなかったので意外でした~。
愛だね~、愛~♪ パトンちゃん嬉しいね~♪
そして、クゥは相変わらず女番長のようでした・・・(汗)。

久しぶり!!

ダン兄・パトン嬢、お元気そうで何よりv-10
『うちの子自慢SPECIAL』で禁断のマウント写真は拝見してたんだけどねv-237
(バトン・・・になってたねv-217

おばあちゃんのこと・・・
辛かったね。
叔父さんに続いて・・・だなんて驚きました。
でも本当に息子さんに会いたかったんだね。
とても深い、母親の愛・キズナを感じます。

v-34涼しくなってきたから、またうちのブヒズと遊んでねv-238

No title

ギャーーーーーッ☆
ダンくんVSダース・ベイダー氏!!(笑)

ダンくん、チラッとトモさんを見てから
ゲージに向かいましたね。
「コイツは助けてくれない・・・」と思ったに違いない(笑)
ライオン一家の唯一のシマウマちゃんは
弱いようで逞しく育っておりますよ♪(爆笑)

No title

あはははっ!(笑)
もう、トモさん家 最高っ!!!
動画何回も見て、笑いまくっちゃいましたよ。
ダンくんも笑えるけど、今回はなりきっちゃってるK氏に拍手v-424
ダンくん以外、トモさん家はライオン・・・!?v-8

No title

ダースベーダーを怖がるダンくん、旦那と大爆笑してしまいましたv-408異様な呼吸音に恐れをなしたビビリ姿がたまりません!固まってるし...いつかダースベーダー=K氏だと気づく日がくるのでしょうかv-411

おばあちゃんのこと 辛かったですね。
叔父さんに続いてだなんて...息子さんのことでそうとう気持ちが参ってたんでしょうね。
でもきっと息子さんに会えて、これからはみんなのこと見守ってくれますね。
母親の愛って、子供がいつくつになっても深いものですね。

No title

v-280ふじこさんへ
K氏、ダンのビビリ具合がツボらしく執拗にイジメます(笑)
普段、ダースベーダーは2階にあるのですが
わざわざ取りに行き 変身しに行き
なりきって降りてきます・・・アハ・・・・
一応、パトンも怖がってますがダンにはとことん
追い掛け回すんですよ~。不憫でしょ~笑

v-280いずみんさんへ
お久振りで~す!ケンくんが夏休みだったから
いろいろお家のことが忙しいかな~と思ってました。
キャンプで忙しかったですか?笑 あ、それはパパさんか。
涼しくなってきたのでまた遊んでくださ~い☆
と思ったら今日はまた暑い・・・

v-280めぐみさんへ
本当だー!私の事チラ見してる~!
あの時私が助けてあげてれば・・・
株がグーンと上がったのに。わたしったら・・・わたしったら・・・
差し出すようなまねを(汗)
ダンって、このうちに来た瞬間から『不憫』
って決まってたのかも~。

v-280バンブーママさんへ
どうやらウチはライオン一家みたい~。
そんでシマウマをジリジリと追い詰めてるみたいです!!
夜中にこんな事してウチって大丈夫か?と心配になります(汗)
あ、K氏がなりきってるって分かりました~?クククっ。

v-280文☆さくママさんへ
ダンのビビリ姿が病みつきになるんですよね~これがまた☆
決してイジメではありませんよ~
しつけです!し・つ・け!笑
言う事きかないとダースベーダーが来るよ~なんて
ダンに言うんですけど。
分かってませんね。当たり前か(笑)

No title

ダン君、ハウスできるんだ~!!
やらないときがあるとはいえ、すごい~☆
うちは、まずオイデができるようになるといいな(泣)
ダン君、可愛すぎるね~
  
夜中に、こんな楽しい事してくれるなんて、よい旦那さんですね~。

No title

ちょ~~~~~ウケるぅ!!!涙
このカンジ、私大好きですよ!笑
ダン君、いい!すごくいいリアクションする!
ちなみにパトン姉さんはどんなカンジなんですか??
でも、ちゃんとハウスするからエライですよ。
ウチの黒いのなんて閉じ込められるの大っ嫌いですもん!

前回の記事読んでびっくりしました。。。
なのに突然メールしてしまってゴメンナサイ。
お忙しかったでしょうに。
(しかもブログ読む前にさっきまたメールしてしまった汗)

No title

v-280ひめママさんへ
最近では『ハウス』はダースベーダーK氏が現れないとしてくれません。
パトンは『寝るよ~』とか『お留守番お願~い』でゲージに
入ってくれるのですが、ダンはソレを見ているくせに
知らん顔してるんです(コノヤロー!)
そういえば、前回ひめちゃんにお会いした時『おいで』に反応してません
でしたね・・どうしてなのかな~あんなにママの事もパパの事も好きなのに。
もっと遊びたいのかな~??

v-280tomoさんへ
源さんは閉じ込められるの嫌いなんですね~。
いいぞ!それこそ源さんだー!爆
いつもはお義父様と一緒だからフリーなんですよね?
一人ぼっちじゃないからいいですよね~。
パトン姉さんは一応ダースベーダーK氏を恐れています。
あの格好で『パトンおいで』って言っても寄ってきません!
K氏だとは思ってないのかな~。てか臭いでわかるだろ!
犬なんだから!と思うんですけどね~
パトンとダンの前でマスクは外さない事にしているので
K氏だとは分かってないのかも!!
メール頂いた時はもう船橋に帰ってきてたので全然大丈夫です!
全然気にしないで下さいね!!
ヒヅメ!本当に有難うございます~!今もダンが一生懸命
私の横でカミカミしてますよ☆美味しいみたい♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
