スポンサーサイト


おうちがイチバン

K氏は18日(月)までお盆休みでした。

唯一カゾク全員で過ごすゆっくりした休日風鈴

パトンはラブモード全開ですハートピンク

189_8959.jpg
夜散歩のあと。ピッタリとK氏にくっついて熟睡中zzz


189_8955.jpg
その時ダンは一人寂しくクッションで熟睡中苦笑い

だけど昼間はパトンの特等席をゲットグッ

たまにはダンも連れてってやるか~ってことで

189_8947.jpg
大人の時間にお付き合い

189_8951.jpg
少々、迷惑そう・・・

運動音痴が跳び箱失敗したような座り方してるし苦笑い

本当に運動音痴だけど


家を空けている間にゴーヤがぐんぐん成長していました

189_8952.jpg
大きく見えるけど、実際はそんなに大きくない。

もう少し大きくなったら収穫だー

私のスイカは・・・全然大きくなっていない。

大玉スイカの苗を買ったのだけど

小玉スイカにも満たない大きさ。。。

これ以上待っても大きくならなそうなので、週末に収穫しようかな~。

189_8935.jpg
パトン達にもおすそ分けしてあげるねグー!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかえりなさ-い。
パトンちゃん、K氏しか視界に入ってなさそ~(笑)
パトンちゃんの散歩拒否も、ダンくんのゲ-しちゃったってのも、
ある意味、トモさん達が傍に居てくれなきゃダメなの!って感じで、
可愛いけどな~v-10

ダンくん、K氏の大人の時間は居心地悪かったのかしら?
あとで、パトン姉さんに怒られるじゃ~んv-406 とでも
思ったのかしらねv-398

No title

パトンちゃん、K氏に乗っているだけだと思ったら
その体勢で眠っているのね~♪ かわいい~!
ダンくんは、なんだか切ない表情・・・
なぜ?K氏がパトンちゃんを抱っこするときのように
優しく手を添えてくれないから?(笑)

ゴーヤ、一雨降ると、グンっと大きくなりますよ!(確か・・・)
今、この辺りは雨が降ってきたけど、そちらはどうかしら?
そして、 スイカ・・・ 届けたい・・・ 
一緒にスイカパーティーしたい・・・
でも、週末は予定が・・・ え~~~ん!!!
どれくらいの大きさなんだろう~ トモさんのスイカ~♪

No title

ラブモード全開のパトンちゃんもラブリーですけど
ダンくんはいつ見ても
可愛いお顔してますよねぇ~v-10
たぶん、ずーっと見てても飽きないな(笑)

No title

スゴイ!! ゴーヤなってる~。 でも、あんまり大きくはないんですか??
かなり立派に見えます…。
パトンちゃんはKさんにいつもベッタリですね~。羨ましいですv-238

No title

もー、久しぶりにパ&ダブログ見たけど、
やっぱりサイコーにおもしろいですv-218
トモさんのブログ見つけてよかったー。
ゴーヤ良かったじゃないですかぁーkさん!笑
スイカは肥料とかあげないと難しそうですねー。

あ、知らない間に断食決行したんですねー。。。
ってことは、ウチの番??笑
まずは葛を買ってきてー、寝かせてぇ~笑
決行はいつになるやら・・・

No title

v-280バンブーママさんへ
はい。パトンの目に私は映っておりませんよ・・・(涙)
K氏が動くたびにパトンはくっついて歩いてました。
K氏はK氏で、『そんなにオレの事スキか~v-413』と
連呼しておりまして・・・そんな2人をスルーしてる
ダンと私です。。。
そうか。ダンはパトンに怒られると思って“大人の時間”が迷惑だったんだー!

v-280grandmaさんへ
そうそう!K氏ったらパトンの時は手を添えてやるくせに
ダンのときはほったらかし・・・
時にはダンに足乗せてるし(オイ!)
『やっぱり娘は可愛い』だそうです。
おや。確か私も寝てるときほったらかし・・・どーいうこと?!
ふふふっ。スイカね!パーティーができるほど
立派なものにならなかったので、来年に持ち越し!
だけどゴーヤパーティーならできそうよん☆
おまちしてま~す♪♪

v-280めぐみさんへ
ええ。ダンくんのほうがずーっと女の子らしいのよ。
見てて飽きないのは「不憫」好きなめぐみさんだからかしら~(笑)
でも、パトンがいるから「不憫さ」が引き立つのよ!
パトンがいなきゃダンのキャラは未完成なのよー!

v-280ひめママさんへ
ゴーヤすごいですよー。
肥料なんてあげてないのに、こんな庭でもできる事がわかりました。
来年も作りますよ~。結構ご近所でも作ってるの!!
でもウチのよりみんな立派!!
K氏がサボって網張らなかったからいけないんだけど・・・
食べれればいっか。
パトンはK氏にべったりすぎ!ちょっとその愛を私に分けてもいいと思う~。

v-280tomoさんへ
お久しぶりです~。
tomoさんがお休みしてる間に、断食決行したんですよ!
だって~tomoさんに「いつやるの~?」って言われたから・・・
だから次は源さんの番ね♪
そうそう。まずは葛を買って~ねかせて~。。。
ってオイ!
また断食しようと思うので源さんも一緒に!!
って・・こんな事宣言しちゃっていいのか・・・
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
