スポンサーサイト


しこり

今回の夏休み、2ブヒはK氏の実家に預けました。

昨日迎えに行くと2ブヒは大喜び。

ダンは興奮したせいか、吐きまくりげろげろー!(←ナゼ)

義母は心配だから早く家に連れて帰って!と

最後の最後に心配をかけてしまいました。

189_8941.jpg

今はこの通り元気です


それよりも、ビビってしまった事があります。

迎えに行ってパトンをなでているとお腹の辺りにしこりがあります

189_8931.jpg
丸く囲った部分です

ドキドキしながら今日病院へ連れて行きました。

結果は『心配するほどのしこりではない』との事。

腫瘍などだったらもっと硬いそうです。

乳腺からもズレていて脂肪の塊のようなので様子を見ることにホッ ほっ


5日間義母に預けましたが、その間パトンは散歩拒否だったそうです。

トイレだけ家の目の前で済ませ、あとは戻るとワガママ娘だったみたい。

予想はしてたけど・・・

そのおかげでまた太ってるし・・・・

家に帰ってきてからも、また置いていかれるんじゃないかと警戒しています

189_8943.jpg
寝ていても人が動くたびに起きて付きまとうパトン(ストーカーと呼んでいます)

とりあえず、病気じゃなくてよかった・よかったハナマル

今まで大きな病気や怪我も無かったパトンなので

しこりを見つけた時は “ついにきたか・・・” と思ったけど。

今回も無事やり過ごす事ができました柴犬

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お帰りなさ~い!
しかし、再会した途端に、ダンくんはゲー、パトンちゃんはしこりなんて・・・
でも、どちらも大事に至らなかったようで良かった~♪

トモさんとK氏、お二人一緒に2ブヒちゃんと5日間も
離れ離れだったこと、今までもあったんですか?
ん~、お互いに寂しかったでしょうね~!

No title

パトンちゃん、大丈夫そうで良かったですね~。
やはり、ちょっとの異変でも、凄く心配ですよね。。。
パトンちゃん、散歩拒否って、散歩ギライなの~??
うちは、すっかり痩せて、ベスト体重よ~v-411

No title

タイトルの「しこり」に
ドキーッ!!としましたよぅ~v-12
心配するものでなくてホントにホントに良かったです。
ライオンでもイイ!健康でいてね、パトンちゃん♪(笑)

我が家もお休み中に太りました。
もなかは少しくらい増えてもOKなんだけど
問題はあんこと私よっっ!!
ダイエットがんばります、キャー☆

No title

お久しぶりです、以前ファンキーでご一緒したコハリキ家です~。
「しこり」って題名にドキっとしました!
我が家の小春姉さん、今年おっぱいにしこりができて、
乳腺腫瘍の手術してるので・・・・我が家は、転移してないか、
毎朝全部のおっぱいを触る生活です。
よかった~、パトンちゃん。ホントにほっとしました~。
異変にすぐきづくトモさん、さすがです!!

No title

タイトルにドキーっ!
でも何でもなくてよかった~(^-^)。
女の子は特におっぱいがいっぱいあるから心配よね~。

ダン君もどうしたの~!? あっ。でもFUNKYで見た
ダン君のトモさんを見つめる表情。
きっと離れ離れで不安だったんだね~。
でもK氏の足の間でくつろぐダン君、ほんと安心した顔。
よかったね、ダン君。

でも一番離れてて不安だったのは・・・・トモさんかな(笑)?

No title

v-280grandmaさんへ
そうですねー!こんなに離れたのは初めてです!!
パトンは10ヶ月の頃お正月に同じく松戸の義母に
預けられたことがあります。
その時から、「ここへ来たら置いていかれる」と思っているのでしょう・・・
かなり吠えるようになってしまいました・・トラウマってやつ?!
ブヒも寂しかったようですがK氏もかなり寂しがってました(笑)
4日目から『パトンどうしてるかな~』が口癖でした。
(あれ、ダンは?不憫・・・)

v-280ひめママさんへ
ひめちゃんダイエット成功ですか!
その影ではママさんの心配している姿も見受けられましたがv-356
パトンは散歩嫌いって訳じゃないんですけど
①自分のペースで自由に歩きたい
②K氏と私と3人で一緒に散歩したい
(ダンは除外されてます・・・かわいそう・・・・)
というわけで義母に預けられている間
もしかしたら散歩に行ってる間にK氏が帰ってくるかもしれない!
家にいなきゃ!って考えだと思います。
ややこしいんですよ~、パトンのご機嫌取りは。。。
こんなパトンでもよかったらまた遊んでくださいね・・・

No title

v-280めぐみさんへ
ウキョキョッ☆
タイトルだけでドキーっっとしました??ニヤリ。
私だって見つけた時はドキーっとしたんですよ~!
へへっ。めぐみさんにもそれを味あわせてしまったようですね。
ん~。いざ何でも無かった事が分かると
やっぱりライオンはちょっと・・・と思ってしまう飼い主なのでした~。

v-280コハリキママさんへ
こんにちは~!コメントありがとうございます♪
実は私、コハリキ家のブログはじっくり読ませてもらってますので
小春姉さんが手術したのも知ってます!v-398
だから最初にしこりを見つけた時、小春姉さんと同じか・・って
思いました!!手術するなら予防として全部手術するか。。。とか
そこまで考えましたけど・・・何とも無かったみたいです(爆)
私が意外と冷静でいられたのは小春姉さんの経験を
知っていたからだと思います!!
小春姉さん、今は元気そうで良かったです。
このまま元気に過ごしてくれるといいですねーv-441

v-280ふじこさんへ
あ。FANKYの時も“ウルウル”しながらジーっとしてましたよね~(笑)
パトンはギャンギャン吠えるタイプで、ダンはじっと我慢するタイプです。
4回くらい吐きまくって義母が
『ダンはお留守番は今日が限界だったんじゃない?』と言ってました。
そうだと思います。。。。
人知れず我慢する健気なダンなのです。。。
一番離れて心配だったのはK氏です!笑
預ける前は私が心配してたのですが、いざ実家に帰ったら
私は・・・ご飯はでてくるし~、いつまででも寝てていいし~v-392
2ブヒの事は結構忘れてたんですが、K氏の方が
『パトンどうしてるかな~』の連呼でした!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
