スポンサーサイト


合図

またまた農家のオジサンからスイカを頂きましたjumee

しかも3つも

確かにスイカが好きだと言ったけど、そんなに食べれないよ~膃

なので、ご近所におすそ分けしました

こちらにもおすそ分けしましょうね~



パトンは伏せしていないくせに『お座り』の合図の時だけ姿勢正しちゃって
でも、ダンは違います。

パトンに合図を出してるのにダンまで伏せしてます

しかもパトンよりしっかり



これでパトンの適当さが分かっていただけたでしょう

高感度  98666


12日から私の実家へ帰省します。

今回は2ブヒは義母に預かってもらい、私達だけで帰ります。

お義母さんの言う事ちゃんときいてね、パトン(←名指し)

ちょっと寂しい5日間。

今年の夏休みは涼しい長野に一緒に行けなくて残念だね羈c

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

一応、形だけはやるとこ・・バンブ-と一緒です(汗)
「え~?もうやったんだから、早くちょうだいよ!」って感じかしら?
そして、またここでも健気なダンくん!
パトンちゃんの分まで、伏せしちゃって可愛いすぎる~v-10

長野、気をつけて行ってきてくださいね。
なんか・・長野?の山が噴火したとかしてないとか・・・v-356
お母様とパトンちゃん&ダンくんの絡みも、
どんなもんだか気になりますけどね(笑)

No title

すいか3つも貰ったんですか?
トモさんも育ててるのもあるし~
わたしが持っていかなくてもいいみたい~(笑)
よかったら、手作りおやつに変更しましょうか?

ダンくんのフセ可愛い~!
パトンちゃんの「早く、すいかちょーだいっ!」なお顔も可愛い!!
ん~、でも そんな2ブヒちゃんとも5日間離れ離れなんですね。
気をつけて行ってらっしゃ~~~い♪

No title

パトンちゃんの適当さ、笑えます。
バニラも、フセをごまかすことがあるんですよ~。(´д`||i)
そしてダンくん、おりこうさん!!
長野に帰省ですかぁ~、パトンちゃん、ダンくんと5日間離れ離れは寂しいですね~。(ノ_・。)
でもゆっくりしてきてくださいね♪

No title

お久しぶりです!
暑さにやられパソコンすら開かずブログをサボってました...
そしたら、パトンちゃんもダンくんも断食決行したんですね!毒いっぱい体からでたかな?
スイカもおいしそうに食べて、夏はやっぱりスイカですよね♪
うちもスイカを見るとヨダレを垂らしてガン見です!
長野に帰省ですか!暑い夏には避暑地が一番!
楽しんできてくださいね!

No title

ご無沙汰です~~。
ちょこっとお休みしている間に断食も終えちゃってるし
フセまで披露しちゃってるぢゃな~~い(笑)
ダンくん、健気でカワイイv-10
パトンちゃんも期待を裏切らないフセが
私的にはナイスv-218です(笑)

ps. 次はトモさんも断食に参加するのよ(笑)

No title

v-280バンブーママさんへ
あらら、バンブーくんも形だけ??笑
ダンは健気にしっかりやってますよ~!
長野から無事帰ってきました~。
パトン達は義母の所で『いい子にしていたよ』との事でしたが
真相は・・・?散歩に行かない子も居たようですし。
これから厳しく育てます!

v-280grandmaさんへ
朝・昼・晩スイカOKなトモです。
長野へ行く直前だったので近所におすそ分けしましちゃいました。
あ、でも3つも冷蔵庫に入らなかったから
どっちにしてもおすそ分けだな。笑
たしかGrandくんも『早く~!』って時はフセが中途半端に
なることがありましたよね!爆
先日はスイカの連絡いただいたのにスミマセン!
mamaの手作りオヤツに変更可なんですか!
ん~、それも美味しそう~v-345
それじゃ、お言葉に甘えて変更お願いしよっかな。

v-280バニラママさんへ
えーー!バニラくんも誤魔化すんですか!?
この兄妹ったら・・・・笑
今回は人間だけの帰省でちょっと寂しかったです。
K氏は後半、母に電話してパトンの様子を聞いていました。
K氏には3日が限度のようです。やっぱり娘がカワイイみたい。

v-280文☆さくママさんへ
断食、パトンは成功のように思えました。
ダンはもう一息!って感じだったのでまたやりたいと思います。
文ちゃんとさくらちゃんはヨダレ垂らすんですかー?!笑
うちはそれほどではありませんがスイカ大好きみたいです!
ワンコでも甘くて美味しいんでしょうね~。
今年は沢山スイカあげれそうです、オジサンのおかげで!

v-280めぐみさんへ
おっ!めぐみさんだー!
お久しぶりです~!
断食、決行しましたよ~。
でもスイカで失敗しちゃいました・・・
今度はドットワンのスープでも用意しておこうと反省!
帰省中に太ったので私も断食しようかな~・・・
ふふっ。パトンのフセはめぐみさんの期待通りだったか~。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
