スポンサーサイト


ご飯の結果

前回の記事で初めてご飯に挑戦したことを載せました

結果は

182_8239.jpg
絶好調


フード少なめなので減りが遅い!遅い!

日曜日にいつも通り9キロくらい注文しちゃったんだけど

当分もちそうだな~・・・(フードだけだと1ヶ月に1度注文している)

の量もかなーり減った

え??これだけ??って時もある。

まさかっ。栄養が足りないのか。

でもフードも入れてるから総合的には大丈夫だと思うんだけど。

とにかくこのまま続けてみるつもりです

182_8238.jpg
パトンにベッタリなダン。 しつこいのでこの後パトンに一喝されました。



さて、ひめちゃんのママさんからバトンが回ってきました。

でもこれ。飼い主の事を書くみたい・・・

こんなバトンがあったのねぇ~

私の事なのでサクッっと終わらせたいと思います。

このバトンルールがあるようで。


① 次の人は時間を見つけてのUPでOK

② 嘘偽りなく答えましょう

③ アンカー禁止

④ 回した人は回されたひとがルールを守っているか見に行く

⑤ ルールを守らないと、罰ゲーム

誰が考えたんでしょうね~。バトンの始まりってどこからなんだろうjumee

■名前は?■

トモです

■年齢は?■

申年生まれです

■恋人は?■

旦那さんのK氏

■好きなタイプは?■

ユーモアのある人(飛びぬけて変な人は困ります)

■嫌いなタイプは?■

しつこい人、自己中な人

■好きなマンガは?■

全巻揃ってたのは「天使なんかじゃない」だな。

でも上京する時にブック○フへ貰われていきました~笑

■好きな食べ物?■

スイカ・納豆・梅干・栗

(K氏にはお金のかからない女だと言われております)

■好きな音楽?■

ん~~。昔から音楽ってあまり聴かないんです私。

しいて言えば、結婚式の時にK氏が選んで流した曲かな~。

だけど、何て曲かは覚えてません

洋楽なんだけど・・・

K氏の車の中では洋楽が流れています。

■好きなブランド?■

ブランドはあまり興味がありませーん

(お金のかからないオンナなので・・・)

■次の人へのバツゲーム■

私においし~~~いスイカを届けてください

次にバトンを渡す方(イメージカラーも一緒につけるそうです)これって3人って決まってるのかな~。

またまたバトンお願いしますGrandくんのgrandmaさん。

イメージカラーは暖かくてナチュラルなアイボリー

ダンの親戚さんのバンブーくんちのバンブーママさん

イメージカラーは水色

ご近所の歳三くんちのなおべえさん

イメージカラーはオレンジ

スミマセン、お時間のあるときにお願いしま~す

186_8677.jpg
私のスイカ濃い緑になってきました

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トモさんのあんなことや、こんなことが分かるのね~i-278って思いながら
ニヤニヤしながら読んでたら、、、、、自分にも回ってきてたなんて・・・!
あ、別に嫌なわけじゃないんですよv-356
ただね、なぁんか緊張しちゃうんですよねぇ(笑)
こう見えても緊張しやすいタチなのです、はいv-393
でも、頑張って?Upしま~す。
・・・じゃないと、トモさんにスイカ持って行くことになっちゃう(笑)

トモさんのスイカ、来月あたりが食べごろですかね?
う、うまそーですv-413ジュル・・・。

No title

わ~~~、びっくりした~~~!
「トモさんたら、旦那さまが恋人だなんて~♪ うふふっ」
てな感じで読んでたら、わたしに回ってきた~~~!!!
もう~、トモさんったら~
わたしのことが、そんなに知りたいのね~。
確かに、バトン受け取りました!

トッピングごはん、絶好調に合っているのね~!
パトンちゃんの涙やけも、すっかりキレイになってるし
よかった~~~!
ふむふむ、ウ○チの量は減ったんだ。
Grand は、フード変えてもトッピングの量が変わっても
ウ○チ多めです・・・やっぱり胃腸が弱いのかしら・・・
K氏のゴーヤもトッピングしてあげるといいかもね~!
って、スイカちゃんは順調みたいだけど、ゴーヤは?(笑)

No title

バトン受けっとってくれてありがとうでした☆
私も、早く終わらせたかったけど、いつもの更新より考えて書いたら、いつもより時間がたくさんかかってしまいました~!!
嫌いなタイプかぶりましたね~。あたしも、しつこい人大嫌い~!!
好きな食べ物のスイカを大事に育ててるトモさん、めっちゃ、可愛い♪
これからも、末永くよろしくお願いしま~す☆

No title

スイカすごい~!!
ゴーやはダメだったらしいけど(ぷぷぷっ)スイカはできたんですね!

ごはん、調子よさそうでよかったですね!
・・・あれ??断食は??笑

トモさんのとこにもバトン来たんだー。
ホント、サクっと終わらせてますねー笑
なんかトモさんらしい。

こんにちは~

手作り食好評みたいですね♪
そうなんですよね、全部手作りだと栄養バランスも心配だし
負担も増えるので、うちもドライフード+トッピングな日が多いです。
ドライフードだけの時より目の色が変わるのが分かります(笑)

「天使なんかじゃない」みーこも大好きですv-238
完全版を持ってます、久しぶりに読んだら乙女モード全快です(笑)
晃かっこよすぎる~v-10v-10
☆リンクさせてもらいました~♪どうぞよろしくです♪☆

No title

v-280バンブーママさんへ
勝手にバトンお願いしちゃってスミマセンv-356
お暇な時にUPしてくださ~い。
あ、スイカ持ってきてくださってもいいんですよ~笑
うちのは来月ですかね~。
もっと大きくなって欲しいんだけど~。
欲張りすぎ?

v-280grandmaさんへ
ゴーヤは・・・K氏手入れを怠っているので
蔓もちゃんと絡ませず、ぐちゃぐちゃです・・・
あ~mamaのお父様が見たら『失格!』って言われるだろうな~。
でも、今年はこれでいいそうです(ナゼ?)
植えたことに満足してるようです・・・
来年はちゃんと場所も考えて植えなおします。
Grandくん、う○ちの量は減ってないんですか。
一緒に断食してみます?おっと・・・宣言してからもうすぐ1ヶ月経っちゃう・・・

v-280ひめママさんへ
ひめちゃんのブログにコメント入れてる時間がなくて(汗)
でもブログのチェックはしてたのでバトンが回ってきてる事は
知ってたんです!
私もしつこい人嫌いなんですよ~。
K氏がお酒飲むと同じ事何回も言ったりするので
「しつこい!」と一喝入れます(笑)
(私がしつこい人嫌いだって知ってるので)

v-280tomoさんへ
K氏のゴーヤがダメだったって禁句ですよ~!笑
K氏は植えた事に満足してるみたいです。
だからこれでいいんだと言い張ってますよ~。
うぅ。断食の事言われちゃった~。。。
いつも買い物に行く時、くず粉買ってこなきゃ~と思うのに
暑さにやられて忘れてしまう私。
いつかは紙にメモしていったのにメモを忘れて、
案の定買い忘れた私。tomoさ~んくず粉買って来て~。

v-280みーこさんへ
あ。やっぱり「天ない」読んでましたか?笑
スキだった漫画なのに、う~ん邪魔だから・・と
ブック○フへ迷わず持っていった私。
執着心が無いというか・・・思入れが無いというか・・・
みーこさんもトッピング派ですか。
やっぱりトッピングだけでも目の輝きが違いますよね~。
完全手作りだったらもっと喜ぶんでしょうが・・・
うちはコレで勘弁してもらいます(笑)

07 | 2017/03 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
