スポンサーサイト


夢の国からの

月曜日、Kと私は夢の国へ行ってきましたミッキー?
185_8554.jpg


とにかく暑くて・・・何度も『ちょっと休憩しよ~』と言っては

ベンチで休んだり、アイスを食べたりしてました。

こんなに暑くてパトン達お留守番大丈夫かな~とやや心配


今、うちはエアコン掃除の業者さんが来てくれるまで扇風機でしのいでます。

いつもは2階の窓は開けていくのですが土曜日の夕立のおかげで

2階の和室から全部屋びちょびちょになってしまい1階の壁にまで

水が伝ってくるほど濡れてしまいました・・・

夕立が怖いので2階の窓も全部閉めて出かけてしまいます。

リビングの天井に取り付けてあるプロペラをまわし、

逆側からは扇風機で風が循環するようにしていますが

やっぱり長時間の外出は心配です・・・



そんな事を考えつつも、しっかり楽しんできましたjumee☆shy2

パトンたちにお土産だよ~

186_8626.jpg


扇風機付き霧吹き風鈴

扇風機を回しておいて霧吹きをシュッっとすると結構遠くまで飛んで

散歩の時のクールダウンに使おうかな~と思って購入。

1500円也お財布

というか、私が欲しくて買ったんだけど笑

ルンルンで首からぶら下げて持ち歩いてるとKが・・・

『ていうか、さっきから子供しかソレ持ってないよ』と。

大人が持ってはいけませんって書いてないからいいんだよー


それではパトン姉さんどうぞ。
186_8623.jpg


ダンくんもどうぞ。
186_8622.jpg


反応なし

私がクールダウンする時に使おうかな・・・

今日も暑くなりそうだー太陽
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

夢の国、もう25周年なんだ~!!
夏休み前で梅雨だから、空いてた? いいな♪いいな♪
トモさん、意外と(ごめん)かわいいモノが好きなんだね~。
ミニ扇風機を首から下げてスキップしてるトモさん・・・うふっ♪
いいよ、いいと思うよ!大人が下げてたって!!
男の人には、女の子のこういう気持ち分からないのよね~!

土曜日、そんなに凄い夕立があったんだ!
部屋中びちょびちょって、大変だったね~。
エアコン掃除の業者さん、混んでるのかしら?早く来て~~~!!!

No title

夢の国に行かれてたんですね!
暑くて大変だったでしょう?
ミニ扇風機って、大人の人も首から下げてること多いから大丈夫っ!
多分、トモさんが行った日はたまたま、子供率が多かっただけですよ。

土曜日の夕立は凄かったですよね!
でも、部屋中がビチョビチョになるのは凄すごる。。。
パトンちゃん達は、雷とか平気ですか?
なんかダンくん、苦手そう~(笑)

No title

夢の国で楽しんでこられたんですね~。
イイな☆イイな☆

藤原紀香似の女性が2BUHIを連れて
首からミニ扇風機をぶら下げて歩いていたら
それは間違いなくトモさんなのですねっ!
とてもイカしてます♪(笑)
魅力がまたまたUPしちゃったわね♪

No title

扇風機かわいいねぇー。
何か買ってあげたくなっちゃうんだよねー。v-25
喜んでるのは本人なんだけどねー。
ダン君相変わらず細っこいねー。
今も食はほそいのかな?
これからもっと暑くなるから夏バテしないようにねー。

No title

夢の国いいな~!!
ウチもいきたい~!!
扇風機霧吹きって凄くないですか??
私も、あったら買うよ~☆
しかし、夢の国では、ついつい色んな物を買ってしまいますi-229

No title

以前 夢の国の徒歩圏に住んでいたので、
よく遊びに通ってました。
なのであそこの暑さはよ~く知ってるよv-42
ミニ扇風機って毎年いろんなキャラのが出て、
息子が「幼児」の頃、
喜んで買ってたなぁ・・・・(^。^)

我が家の2ブヒもまだ、クーラー無し!
ハァハァ言い出したら、首にアイスノンまいたり、
氷を口に入れてあげたり・・・
目指せエコ☆ブヒ!!

夢の国楽しいですよねぇ♪
ワンコ飼う前は「お前はマニアかぁ!」て言われるくらいに通いつめてました(笑)
バズはマウントしませんよ~♪
足あげてのシッコも最近覚えましたが、ビビりの為に外では座ってします(^^;)
きっと、一生マウントは出来ずに終わると思いますよ~
なんせヘタレなんで(笑)

No title

夢の国に行ってきたんですねv-49いいな!いいな!
しかも今25周年のイベント中ですよねv-353夢の国って一歩踏み入れると、大人も子供も関係ないですからね!ルンルントモさん気持わかるぅ~v-344家にいくつか、ぬいぐるみ置いてますからねv-398
パトンちゃんもダンくんもミニ扇風機に反応なかったんですね!うちのさくらだったら、間違いなく大興奮ですよ!!

しかし、留守中の突然の雨ってほんと困りもんですね。部屋中がビショビショになるなんてスゴイ!やっぱり戸締りはしていかないといけませんね!

No title

v-280grandmaさんへ
意外と可愛いものがスキなトモです(笑)
スキップまではしませんでしたが・・・
(スキップするとKに「それはスキップじゃない」と笑われます)
列で前に並んでいた見知らぬ男の子もミッキーの同じ扇風機を
もっていたのでお互いを扇風機で扇いだりしてました(笑)
エアコンの掃除の業者さんって混んでるものなんですね~。
7月に入ってから電話したら25日以降ってのがほどんどで
唯一、19日って所があったのでそこにしました。
あれ?土曜日横浜は夕立降らなかったのかしら?

v-280バンブーママさんへ
そうですよ!大人がぶら下げたっていいんですよね!
しかし、夢の国ではありかもしれませんが
一歩現実の世界に入ったら。。。ナシですかね~。
雷がなってるときダンとパトンはどうしてるのか・・・
今度よく観察しておきます。
私の予想ではダンは気づかないか怖がるか・・・(笑)
バンブーくんは雷なっても夢の中かな?(笑)

v-280めぐみさんへ
あへ?藤原紀香似の女性??
と思っちゃいましたよ~!私の事ね、わ・た・し。
(自分で言ったくせに忘れてた・・・)
2ブヒを連れてるだけでも目立つのに
首からあんなキャワイイものぶら下げてたら
あのオバサン大丈夫か?と思われちゃうわ~汗
めぐみさん、1ヶ月もお休みするんですか~?
気分は学生だな~!

v-280ゆうさんへ
また遊びに来てくださって嬉しいです~。
そうなんです、ダンは相変わらず細い(笑)
食は決して細いわけじゃないんですけど
ちゃんと吸収してないんじゃないかな~と
予測してます。そんなこともあって、
近いうちに腸内環境を良くする為断食を行う予定です!
ガイヤちゃんと権チャンは本当に立派な体型でうらやましいんです☆
北海道出身のブヒちゃんって体型のいい子多いですよね~。
なんでだろう・・・

v-280ひめママさんへ
そうですよ!霧吹きに、尚且つ扇風機まで付いてるんですよ!!
欲しくなりますよ~!
でも、ひめママさんは秋の一大イベントが終わるまで
日焼け禁止ですからねー。行けませんね!
夢の国ってなんであんなに物欲がでちゃうんでしょうね~・・・

v-280いずみんさんへ
あーーーー!
「幼児」って強調しませんでした?!?!
いやいや、これは~2ブヒの為に買ったんですよ~汗
よかったらジル・きゅうもオソロで使いません?
前は徒歩圏内に住んでたんですかー?!
うらやましい・・・
うちは、土曜日クーラー解禁します!
でも扇風機でも意外とイケるという事がわかったので
今年のクーラーはほどほどにします。
あ~でもブヒ意外にも体温高い人がいるんだった・・・・

v-280タポさんへ
へ~!ワンコ達が来る前はそんなに通い詰めてたんですか!
マイクちゃん達が来てからは行ってないんですか??
バズくん、最近足上げるようになったんですか~?
でも外では座る・・・笑
なんともバズくんらしいです!
これは菊ちゃんにやられるの決定ですよ~。
ってか、もう負けてますよね☆

v-280文☆さくママさんへ
さくらちゃんだったら大興奮!って何だか分かる~笑
そしていつの間にか破壊・・・って結末ですよね?
最近はガジガジしてませんか?
雨で部屋に水溜りが出来るというありえない光景を目にしました・・
この時期戸締りはしないといけませんね~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
