スポンサーサイト


頑張れ黒!

最近、ダンくんが発情してますポッ

ダンは去勢手術はしてません。

毎日、毎日パトンにオトコを見せてやろうと試みますが

パトンの日常で聞いたことも無いような吠え方をされて

怯んでしまいます

だけど・・・

だけど・・・

やっと・・・

なんとか・・・・

できたような・・・

不完全燃焼のような・・・




パトンは去勢済み 避妊済み

減るもんじゃないんだから、ちょっとくらい

ダンが乗ったっていいじゃん

185_8501.jpg

絶対イヤだねソ猝ヨアイツが私の上に乗るなんて 

ダンがまともにパトンにマウントするなんて

一生できなさそうです涙

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダンくん発情期ですか!さすが男の子いつもよりガンガンとパトンちゃんにアタックしてるような(笑)でもしっかりと、パトンちゃんがダンくんのほっぺをかじってますねv-408そして、最後怒られビックッとして我に返るダンくんが...次はマウントさせてもらえるようにガンバレ!

パトンちゃんにとってダンくんは、マウントされる相手じゃなくて、マウントする相手なんでしょうね!やはり女は強しです!

No title

いつもとは真逆の光景に何か新鮮さを感じました!
やはりダン君もオトコなんですね!
でも、いきなりパトンちゃんにマウントは、ハードル高すぎたんじゃないかな(笑)
「乗れそうで乗れない」ってところが、ダン君らしいですね!

No title

ダン君、すごく頑張ってて、おや?って思ったのですが、最後は、やっぱり怒られちゃいましたねi-230
パトン姉さんは、やっぱり強いな~。
パトンちゃん、涙やけ良くなったのかな??

No title

ん・・・
あ・・・
もうちょっと・・・
あ~~~ 怒られた~~~!

パトンちゃんの後ろで、うなだれている黒い子が
チラッと見えてますね~(笑)

音つきで動画見ながら「ダンくん頑張れ!カワイイッ!!」って言ってたら
Grand が私に向かって吠えました?!(笑)

No title

すごい!!
発情期だと、人(犬)ってこんな変われるんだね!!
しかし、パトン姉さんにはまだかなわなかったか。。。おしい

No title

私も動画見ながら、声に出して応援しちゃってましたv-408
いつもは気弱な(失礼!)ダンくんでも、発情期のときだけは、
大胆にパトンちゃんに迫ってますね!
でも、パトンちゃんに一喝されて一瞬、我にかえったダンくんに笑っちゃいました。

No title

あら・・・
何かとっても新鮮な風景。
私の中で、パトンちゃん→オスカル ・ ダン君→アンドレとなって居まして・・・ベルサイユのばら9巻を思い出してしまいた(^^;
(・・・妄想してスミマセン・・・・)
パトンちゃんが非常に女に見えました。。。

No title

ダン兄、これでオトコのメンツは守れたのか???

明日はジル・きゅうで憂さ晴らししてちょうだい!
うちの子たちも「お鍋」だけどネ・・・v-8

No title

ダンくんってパトンちゃんの
旦那さまとして迎えられたんでしたよね~?
・・ということはコレが本来あるべき姿?(笑)

ライオンに挑んだKYなシマウマのように
見えて仕方ないですけど、ガンバレ!ダンくん!(笑)

No title

v-280文☆さくママさんへ
はい。ダンはほっぺガジガジされてます。
でも自分の欲望も抑え切れなかったのでしょう(笑)
そういえば、文さく家ではこんな光景は無いのでしょうか??
文ちゃん去勢してましたっけ?
いやいや、うちは去勢した 避妊手術した
パトンがマウントしてるんでした・・・

v-280ニコひかさんへ
新鮮でした?!(笑)
いつものボケーっとしたダンとは違って
機敏でしたでしょ?(笑)
そう、ハードルが高いんですよ~。
絶対ムリだし、怒られるからやめなよ~って
言ってるんですけどね。。。

v-280ひめママさんへ
パトンの涙やけ治ってきましたよ♪
サプリ、効いてるみたいです。
いつもパトンに怒られてるんですよ。
それなのに、「ちょっとだけ!」って感じで
手を出してる姿にいつも笑っちゃいます。

v-280grandmaさんへ
え?音つきで見れました??
ん~使い方がまだわからなくてっ(汗)
Grandくん、mamaが他の子応援するから
ヤキモチ妬いたのかな~。
ん~~~。そんなGrandくんが私は見たいっっ☆

v-280おむハハさんへ
犬が変わったように頑張ってます(笑)
でもパトンはダンの事なんてど~も思ってないので
まっぴらゴメンだそうです・・・
一応彼氏なんですけど・・・(すまんダン・・)

v-280バンブーママさんへ
ダンが珍しく頑張ってたんですよ~。
いつも一喝されて我に返ってるくせに
また手出しに行くんです。。。。
懲りないヤツなんですよ~。
だから自然とダン頑張れーって応援しちゃいます☆

v-280なおべえさんへ
妄想しすぎですよ~(爆)
ベルバラを良く知らないのですが、なおべえさんが
完全に2ブヒの事を勘違いしてるのは確かだと。。。(笑)
だ~って。とっし~と遊べばケンカ売って・・
行田公園ではボステリちゃんに噛まれようが
追い掛け回し・・・そんな姿をみておいて
オスカル?まさか~(汗)

v-280いずみんさんへ
いや~ん。
もしもダンがジルの上に乗ったら・・・
禁断よー!!そんなダンを見たくないわっ!
明日もご迷惑かけます・・・
先にあやまっておこ~。

v-280めぐみさんへ
そうですよね!!
私も忘れてました!
これが本来あるべき姿なのに!!
どうして我が家はこんな事になってしまったのでしょ~。
でも。。。そんな2ブヒをみてニヤついてる人も
いるんですよね。。。きっと・・・ね。めぐみさん♪

No title

不憫な黒~~~! 頑張れっ~~~!(^-^)
最初パトンちゃん ダン君を受け入れてチューしてる
ように見えたけど もう一度よーく見たらダン君の
ほっぺ噛んでるのねぇ~(笑)。

パトンちゃんに吠えられて我にかえるダンちゃん。
「仕返しがこわいよ~。」って顔(^-^)。

ほんと不憫な黒だねぇ。(ダンちゃんごめん!)

No title

ひ~っひっひっひっひぃ~v-408
動画のタイトルの「頑張れ黒」に同感!
でも、パトン姉さん身をかわすのがうますぎじゃないですかっ!
後ろを取られないその姿、柔道のかわしを彷彿とさせます。
いいなぁ。2ブヒいるとこうやって遊ぶ(?)姿が見れて。。。
動画見てたら、パトン姉さんが吠えたトコで、
ウチの黒いのもめっちゃ吠えて玄関に飛んでいきました(笑

頑張れ黒~!!
でも、パトンちゃんも頑張れ~!
うちも菊太朗は去勢しない予定なので、そのうちマウンティングとかするんだろうなぁ…
うちの場合、被害に合うのはマイクでなく絶対にバズだと思う。
別な意味で頑張れ黒だよ(^^;)

No title

v-280ふじこさんへ
不憫です・・・
でもこんなに頑張ってる姿は誉めてあげようと思います。
よりによってパトン姉さんに挑んでるのですから(笑)
ほっぺ噛んでるのよくわかりましたね!
いつもそうなんですよ~。
おかげでダンのほっぺはブルンブルンです。
ゲージの中に隠れてもほっぺを引っ張って
引きずり出すんですよ~。
怖いですよね~。

v-280tomoさんへ
あはっ。源さん、パトンの鳴声に反応したんだ~(笑)
パトンの“かわし”上手いな~ってつくづく思いますよ。
運動神経の良さを少しはダンに!!
ほら、今だよ!!ってチャンスはあるのに
ドン臭さと運動神経の無さでチャンスをみすみす
逃してるダンです。。。

v-280タポさんへ
はははっ。そうだった!
タポさんの所は一応(失礼!)マイクちゃんという
♀がいるんだった!!
バズくんってマウントした事ありあますか??
うぅ・・でもバズくんがマウントしてるところなんて
想像したくもない~~。
だって優しいお兄ちゃんだもん。
菊ちゃんは去勢しない予定なんですね。
私も考え方が変わってダンは去勢しない方向で検討中です。
菊ちゃんがバズくんに乗ったら潰れちゃう~~~(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
