スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲いた

3日ほど長野に帰ってました。

すると・・・

183_8323.jpg

ボーボーのひまわりの中の1つが咲きました晴れ


途中経過をUPしてませんでしたが、本当にボーボーになってしまいました
183_8325.jpg


183_8322.jpg

スイカのツルもぐんぐん伸びてましてすいか

行き場を失っております・・・

ひまわりが全部咲いたらスゴイ光景だろうな・・・

本当にボーボーすぎて、来年は半分にしようと心に誓っております苦笑い



そして、私が居ない間K氏と過ごした2ブヒは

183_8319.jpg


183_8327.jpg

ちょっぴり太り。

K氏にサプリの分量まで伝えていかなかったので
183_8307.jpg

しっかり涙やけができてました。

あのサプリ、効果あったんだな・・・

いつものパトンと比べてみると。
181_8165.jpg


たとえ3日でもあげないと涙やけって出ちゃうのかしら。

でも、たしかダンの涙やけのために買ってあげたんだけど。

ダンの効果はというと・・・

ん~~~。『使ってない頃より』はいいかもな~くらい。


断食して胃腸を強くしたら効果も上がるかな。

ところでいつ断食しよう・・・jumee☆shy2

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

思わず、おぉ~~~~と声が出ました!
ひまわり ボーボーだっ!!
ビックリしました~~~☆
全部咲いたら見ごとでしょうね~♪

サプリ3日あげなくて涙やけ・・・どうなんだろう?
でも、サプリをあげなくて出たなら
あげれば、すぐ改善するってことかしら?
早く、いつもの美人顔に戻るといいね~。

No title

おぉ~! 立派なひまわり!
夏ってかんじよね~(^-^)。

先日ブヒ好きなうちの母が
「トモさんちのすいかはどうなるかね~♪ うふふ~♪」
と言ってました。 
このかんじだと実がなるんじゃないですか~!?

どこからトモさんに飛んだのかと思いきや、ひろばに
ちゃっかり登録してるらしい(笑)。

そういえば、いまさらですけど・・・リンクお願いしても
いいですか~?

No title

ほんとだ~!!
パトンちゃん、疲れてクマ出来てるみたいになってる!!
涙やけってすぐ出来ちゃうもんなんですねi-201
サプリあげて、早くなおるといいですね~。
せっかくの美人さんですもんネ☆

No title

夏に、ひまわり良いですね~♪
しかし、一気に伸びましたね~!!
すいか割り大会(←勝手に言ってます)の時には是非呼んでくださいv-398
我が家のトマトも凄い事になっております。

サプリの力って凄いんですね・・・。
パトンちゃんクマが出来ているようにみえます。
はやく、もとのキラキラ少女に戻ってね~☆
断食・・・うちは、マタマタたまに自主的にやってます・・・(T△T)

No title

こんにちはv-290
先日はぐりさんと遊んで頂きありがとうございます♪
たった3日なのに食生活ってホント影響大ですね!
ちょっぴり太ったって、パパさんついつい
多めにあげちゃったのかな(笑)
サプリ気になりつつも目移りして結局あげてないんですよね~。
涙やけ早く治るといいね♪
あの、リンクさせてもらってもいいですか(〃'∇'〃)ゝ

すごーい♪

立派なひまわりが咲いたではないですか♪
トモさん、意外と育て上手ね(爆)

父子家庭期間中に、涙やけですか~。
短期間、サプリの量が違うだけなのにスゴイ威力ですね。
パトンちゃんの体質にピッタリなのかな。
おどろき~☆

No title

わぁ~~☆キレイに咲いてますね!
すごいです!
スイカも楽しみですね~!

そして、パトンちゃんの美人なお顔が・・・
サプリって効果があるんですね!
我が家もだんきちの涙やけが気になるんですよね。
今はひたすら拭いているだけですが・・・。

No title

すごい!立派なヒマワリですね♪全部咲くとかなりの迫力ありそうです!
スイカのツルもしっかり伸びてますね!実がなるのが楽しみです♪
パトンちゃんもダン君もお部屋から庭を除いてる♪スイカができるの首を長くして待ってるのかな?

たった3日のことなのに、体調変わるもんですね!サプリの力も侮れませんね!
最後はいつものクッションにパトンちゃんもダンくんも仲良く並んで寝てますね!ダン君の顔が幸せそうに見える絵文字:v-410]

No title

ひまわり~☆
夏ですなー(´▽`)夏ですよー(´▽`)
ひまわりの花は見てるだけで無条件に元気になれる気がします。
しかもボーボーなのがまたイイっ!

パトン姉さん、涙やけはその後どうですか?
うちのパパンもいろいろサプリ飲んでますが、
まったくもって効いてるんだか効いてないんだか…。
あ、パパンのことはどうでもいいですね…(-∀-;)

No title

v-280grandmaさんへ
すごいでしょ~~!
毎日見てるとそうでもないけど実家から帰ってきたら
咲いてるし、ボーボーだし・・・
全部咲くのが楽しみだ~☆
サプリ、効いてたのかーとしみじみ思いました。
何日で戻るか、よく観察してます。
すでに治り始めてますよ

v-280ふじこさんへ
えーーー!ふじこママさんがこんなショボブログ
見てくださってるなんて・・
ふじこママさん、『ウェルカムですよ~』
ひろばをチェックしてるなんて、相当の
ブヒ好きなんですね~。なんなら、クゥちゃんの
お友達としてご自分も飼ってしまえばいいのに~☆
スイカはまだまだ蔓が伸びてる最中です(笑)
リンクの件、こんなブログでよければお願いします!
うちにも貼らせてくださーい。

v-280ひめママさんへ
私もパトンの涙やけにはビックリしました。
クマ??と思っちゃいましたよ~。
ひめちゃんは涙やけ知らずですか??
ブリンドルってよく見ないとわからないけど
パトンはすぐわかるので気になります。

v-280なおべえさんへ
とっし~またボイコットしてるってことですか??
トッピング頑張ってるんですよね?
せっかくプロセッサー買ったんですもんねー。
スイカ割り大会お楽しみに~♪
蔓はどんどん伸びてますけど肝心の実は・・ない。

v-280みーこさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました~。
リンクの件、どーぞ、こんなブログでよければ。
うちにも貼らせてください!!
多分、多目にご飯を貰ってたんでしょうね~。
パトンを見て最初に出た言葉は「デブ!」でした(笑)
ひどい飼い主です・・・わたし・・・

v-280めぐみさんへ
父子家庭だと、太るし涙やけはできるし
散歩は行けないし・・・
ま、私がどれだけやってるか分かって貰えて
たまにはいいかもしれません(ニヤリ)
ひまわりすごいでしょ~。
ひまわりって手入れしなくてもぐんぐん育ってくれます
私にピッタリな植物だわ~。

v-280dangchang さんへ
だんちゃんも涙やけなんですね。
フードはみーちゃんと同じですか?
フードによる添加物で涙やけになることが多いらしいです。
あとは元々涙やけになる体質だったりもするみたいですが。
うちも初めにあげてたサプリでは効果が上がらず
それよりも沢山ビタミンが入っているのに変えたら
パトンには効いてるようです。

v-280文☆さくママさんへ
全部咲くのが楽しみです♪
でも、狭い場所に沢山ひしめきあってるので
茎が細いです。来年は本数少なくして立派な
ひまわりにしたいと思ってます。
ダンはパトンに寄り添えてしあわせかもしれません(笑)

v-280ここまりんさんへ
ひまわりって夏ー!って感じですよね~ボーボーですけど(笑)
涙やけ、順調に治ってきてます!
まるちゃんはママンのご飯の力で治っちゃいましたもんね~。
私は。。。。サプリさんに頼ってます(汗)
お~。パパンさんもサプリ飲んでるんですね。
ふふっ。ミニ情報ありがとうございます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。