スポンサーサイト


さりげなく仕返し

いつものようにパトンは自分のクッションで寝ていましたzzz

そこへ・・・

182_8288.jpg

黒い影がパトンの隣にやや強引に入っていきました柴犬



パトンは不満顔です。

182_8284.jpg

ねぇ、ボクも使っていいでしょ
ちっ

182_8286.jpg

イビキかかないように静かに寝るからさ
・・・・・・・・・・・・・・・

182_8276.jpg

やっぱりパトン、ボクの事キライなんだうるうる涙















数分後



182_8291.jpg

ダンってば、パトンの首に蹴りいれてるー
 
パトン苦しくないのかな~。

背中にはダンの顔も乗ってるし。

それでも2ブヒが仲良くクッションを使ってくれてる事が嬉しくて

そのままにしておきましたニコッ♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちょっと、まってください!
そのクッションは、〝パトンちゃんのクッション〟なの?(笑)

でも、最後の様子を見ると、ダンくんはクッションで寝たいっていうよりも
パトンちゃんと一緒に眠りたかったのかな~ なんて思うわ!!

パトンちゃんとダンくんは表情が豊かで最高っ!!
癒されちゃった。かわいい~~~ね~~~☆

No title

すご~い☆いいなァ・・・v-343
こんな姿を見るの憧れです!!(多頭飼いならではですね!)
パトンちゃん・ダン君ほんとは仲いいのかな~v-414

No title

凛々しいお顔♪豪快なあくび♪
パトンちゃん、男前ですねぇ~(笑)
ダンくんは男にしておくのが勿体ないくらい
可愛い上目使いしちゃったりして♪(笑)
可愛いコンビですよ~。

ところで私も気になったんですけど
クッションは、〝パトンちゃんのクッション〟なのですか?(笑)

No title

ダン君ってホントにパトン姉さんのコと好き好きなんだねぇ~。
あんなことや・・・こんなことされてるのに(笑
前にパトン姉さんが去勢手術でお泊りしたときも
寂しがってましたよねー。
・・・逆だとどうなんだろう。
ダン君がいないとパトンさんはどうなるのかな??

No title

おっとこのクッションはパトンちゃんのだったんですか?一度はダンくんもパトンちゃんから奪ったことあったけど...やはりパトンちゃん専用なのかなv-353

いつも思うんですが、あ~もう、ダンくんの健気なアプローチがたまらなく私の心をくすぐりますv-401ほんとパトンちゃんのことが大好きなんですね!
仲良くクッション使ってる姿、やっぱりカワイイですよね゚+.(・∀・)゚+.゚
くっついて寝てるダンくん幸せそうな顔してますねv-410

No title

ほのぼのですね~(^^)
私は、2枚目の写真のダン君の優しい瞳に惚れてしまいましたよ。
パトンちゃんもクッションから追い出さないあたりが、また優しくて・・
これがツンデレ?と思ってしまうくらいに惹かれました。
と、少女マンガFANの私はかなり楽しく妄想を膨らませ和み癒されたショットでした^(><)☆

No title

パトンちゃんとダンくんの重なって寝てる姿、かわいいっ!!(*"ー"*)
このクッションは二人のお気に入りなんですね!
いいですね~、ほのぼのします~。

No title

v-280grandmaさんへ
はい。こちらのクッションはパトン姉さんのものに
決定いたしました。
パトンは私の膝にガッチリ乗るんです。
ダンの場合は寄り添ってくる程度なので
足が痺れることは無いんです。
なのでパトンにはクッションを使ってもらう事にしました。
パトンにも『これはパトンのだから使って良いんだよ』と
伝えてありますv-411
mamaさんの言うとおり、ダンは誰かに寄り添って寝たいので
この日はパトンに寄りそうためにクッションのところへ行ったんだと思います
たまにパトンに近づけなくてクッションに寄り添ってます・・・
かわいそっ(涙)

v-280ひめママさんへ
いや~、仲がいい2ブヒとは到底思えません!!
だって・・・パトン姉さんですからー!
自分の機嫌が悪ければ、ダンがクッションに
乗ってきたら『じゃあ私出てく・・』って逃げちゃうんです。
そんな2匹を見ると苦笑いです。

v-280めぐみさんへ
えへ。パトン用のクッションになりました!
ダンはパトンの居ない時に借りたりしてますけど(笑)
パトンは男前ですよね~。
気持ちもダンの兄貴でいると思います。
あ。でもK氏の前ではオンナです。
女優ですよ~。
ダンは・・・パトンのマネージャーかな。
(ドジなマネージャーだけど・・・)

v-280tomoさんへ
え?ダンがいない時のパトン姉さんですかぁ~?
お答えします。
“全く気にしてません”
というか、居ない事に気づいてんの??と思うくらい
普通に過ごしてます・・・・
ダンはパトンの事部屋中探しまわっったというのに・・・

v-280文☆さくママさんへ
2ブヒが寄り添って寝てたりすると
こっちも嬉しくなっちゃいますよね~。
特にウチは!!
普段、サバンナですから・・・・
パトン姉さんのご機嫌が良ければ一緒にクッションが使えます♪

v-280なおべえさんへ
パトンはツンデレというか。。。
追い出すのも“面倒臭かった”ように思えます。
だって~。本当にイヤだったらダンにクッション与えて
自分は移動しちゃうんです・・・
本当にダンの事あまり好きじゃないのかも~涙

v-280バニラママさんへ
パトンのお許しが出ればダンも使えるクッションです(笑)
バニラくんはふかふか好きですか??
パトンはふかふかが超スキで
フリースとかキレイに敷いといてあげるのに
わざわざ足でぐちゃぐちゃにして厚みをだして
寝ていますよ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
