スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイターラン

土曜日、初の「ナイターラン」してきました。

場所は柏にあるドッグランペガサス

夜は22時までやってるドッグランでブヒにはありがたい場所です

181_8193.jpg

興奮しすぎてゼコゼコ!(この日唯一の男子)





一緒に遊んでくれたのは・・

181_8180.jpg

ひめちゃん

181_8184.jpg

ぐりさん

そしてダンの兄妹
181_8194.jpg

ジルと・・・
コピー ~ 181_8188

同居犬きゅうちゃん            ぐりさん

きゅうちゃんとぐりさんは生年月日が一緒!!超似てる!!

でも姉妹じゃなくて実は
181_8190.jpg

きゅうちゃんとひめちゃんが姉妹でした


我が家の暴走族パトンは、いつも通りそこらじゅうで

マウントしようとケンカを売ってました・・・

お恥ずかしい限りです・・・

みんな走りまわるときは騒ぎが起きる時・・・

181_8172.jpg

181_8171.jpg


それを飼い主が止めに入る・・・

そんな繰り返しでしたね汗;

181_8186.jpg

アタシが遊んであげよっか

パトンの場合遊びじゃないからイヤだって


181_8183.jpg


ひめちゃんは傍にくるといつもゴロ~ンしてくれてとってもイイ子

181_8185.jpg

この日、なぜかモテモテのジル(というかパトンの標的だった)は

パパさんに終始確保され、みんなが降ろせーとパパに群がる。

だからいつもパパさんの周りはブヒでいっぱい笑



そして・・・わたし・・・初めての経験をしました・・・・

コピー ~ 181_8195

見てください!これってオーブでしょうか。

182_8201.jpg

パトンとジルの最後の戦い中もたくさん写ってます

人間や動物の魂だといわれてますが

動物の魂が一緒にランしてたのかな~


こんな写真も撮れちゃう場所ですが

ナイターランができる場所ってイイですね

遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたjumee☆thanks4

あの~、ひめちゃん。ぐりさん。お怪我はありませんでしたか??

心配です・・・バカパトンめ・・・


それじゃ~帰るか~ってことで

182_8202.jpg

ダンは妹ジルの家にもらわれる事になりました

182_8208.jpg

お世話になりましたjumee☆goodbye2a

182_8207.jpg

兄ちゃん帰ろう
はい。


ダンは違和感もなく本気でジルの家に行ってしまいそうでした絵文字名を入力してください

ぐりさん、ひめちゃん、ジル・きゅう遊んでくださって

本当にありがとうございましたー

こんなオバカな2ブヒですがナイターランしてやってください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

土曜日は遊んでいただいて、ありがとうございました☆
ひめちゃんのママです!!
パトンちゃん、そんなに凄かったんですか?
うち、出遅れたから見れなかったのかも!!
きて、ちょっとしたら、パトンちゃんとなりのお部屋に放牧されてたから(汗)
うちは、ほぼ被害ゼロです!!ぜんぜん平気~☆
うちこそ、私たちボンヤリしてたから、なにかしてないか・・・・。
もし、してたらゴメンナサイ!!
パトンちゃんがダン君にマウントしてるの笑えました!!
また、遊んでくださいね~!! よろしくです!
ブログもちょくちょく、お邪魔させていただきマスe-266

No title

わぁ♪楽しそうですね~♪
それに、ジルちゃん!見っけ!
なるほど、これが噂の“不憫な黒”ですね(笑)
ダンくんと雰囲気が似ているのはやはり兄妹だからかな。
帰りに妹について帰ろうとするダンくんが面白過ぎです♪

この写真、オーブなのかな~。
なんかドキドキしますね。
楽しそうに遊ぶBUHIちゃんたちに誘われて
出てきたの???
うぅ~、ドッキドキ☆

No title

22時までやってるランがあるなんて!
しかも柏!!知らなかった!!!

みんな楽しそうだね~♪
7枚目の画像、ちょっと遅れ気味なところが
ダンくんらしくて可愛い!
でも、もらわれてっちゃダメ~!!!笑
そういうところも、ほんとダンくんらしいね♪

オーブって?屋久島とかでよく映るっていうアレかしら?
トモさんのカメラだけに映ったのかな?不思議だね!!

No title

v-280ひめママさんへ
こちらこそありがとうございました~v-363
パトンが元気ありすぎるので被害者が出る前に
疲れさせようと思って隣で放牧させてたんです(笑)
でも・・・彼女の体力はそうとうあったみたいで
全然衰えてませんでした・・・(涙)
よかった~。ひめちゃんは被害者にならなくて・・・
こんな2ブヒですけど、よかったらまた遊んでください!

v-280めぐみさんへ
そうそう!これが不憫なジルですよ~~(笑)
似てます?ちょっとボンヤリしていて笑えるところが
ダンと同じ血をひいてるなーと感じますよ。
ダンったら飼い主と相方が違っても全然気にせず
着いて行っちゃうんですよー・・頼む!飼い主を捨てないでー!

これってオーブかしら・・・
いずみんさんに聞いたところ
ありえない話ではないそうなんですよね~
キョェェェェェェェェェェー

v-280grandmaさんへ
mama知らなかった?
G家はココから近いかしら?
夏だったらナイターに限りますよね~。
今年はココにお世話になるかも知れません。
お近くだったら是非Grandくんと遊ばせて頂戴。
Grandくんがケガしないように
パトンには隣のランに居てもらわなきゃ!

No title

わわわわ・・・・v-12
私の撮ったのにも一枚、
オーブってゆ~の、ありましたぁ~

しっかし夜の帳が降りると、
ブヒ達の野生が目覚めるのかな(>_<)
激しいブヒバトルだった・・・
それともやはり、
うちの子たちに、
動物さんたちの魂が憑依したのか・・・

こりゃ~
真夏の夜には、違った意味v-39で涼しいランでナイスv-218

No title

ナイターラン、BUHIたちで独占ですね!
楽しそう~(*"ー"*)
パトンちゃん、すごいバトルしてますね。暴走・・(笑)
ほんと、バニラも連れて行きたかったですぅ~。
今度はぜひ参加したいので、バニラと遊んでくださいね☆

No title

ナイターランなんて素敵なところがあるのね!
アンデルセンなんて4時で終了ってどうなのよ・・・?
ってかんじよね~(^。^;)。
オーブすごいね~! 幻想的というか別の意味で涼しいというか・・・(笑)。

パトン姉さんのマウンティング姿にもオーブはあったのかな?

No title

ナイターのランが有るのですね~♪
これからの時期には、ありがたいですね~☆
(リンクを見たのですが・・・入会金は高いですか??)

パトンちゃん元気に遊んでますね~☆そのパワフルさ大好きです!
ダン君、夜でゼコゼコせずに楽しく遊べてよかったね♪
そして・・・普通に帰ってくように見えるのが面白い!!
パトンちゃん・・・覗きこんでるけど、やっぱり寂しくて引き止めてるのかしら?

No title

ナイターラン良いですね!ほんとこれからの時期はブヒ達にとってありがたい場所ですね♪暑さ苦手のダンくんにとってはうれしいですね!でも、そんな便利なところが高知にはないんですよぉv-406
たくさんのお友達と、心行くまでブヒブヒしてきたようですね!

下の記事e-30
私も須崎先生の本を3冊ほど買いました!
食の大切さ(人間も含め)、感じますね!うちも葛湯を何度か与え、手作りご飯に切り替えました!
オシッ○の色も薄くなったし、体臭も前よりは落ち着いたように感じます!(文太は耳の病気が減りました)
トモさんも頑張って続けてみてください!1ヵ月後を楽しみにしてます!

No title

ごぶさたしております。
久しぶりにパトン&ダンご両犬の元気なお姿を見れました。
ナイターランなんていいですね!
しかもダンくんの妹のジルちゃんは初めて拝見。
やっぱり兄妹似てますね~。
ダンくん&ジルちゃんが仲良くしてると
パトンちゃんはやきもちやいたりしませんか?

No title

楽しそう~!
夜遅くまであいてるラン、いいですね!
パトンちゃんはやっぱりすごいな~☆(笑)
ダンくんの写真もおもしろいです!
兄妹同士、やっぱり似てますね☆

No title

v-280いずみんさんへ
ウソッッ!!やっぱり写ってました?!
違った意味で涼しいですねー笑
うちのパトンは憑依してあんなバトルをしたのではなく
残念ながら元から・・・v-404
いつもながら、ごめんねジル。
K氏「ペガサスいいねー、また行こう!」って言ってましたv-441
そんでもってキャンピングカーいいね~と・・・影響されやすいタイプなのでv-393
今度、中も見せてください!また一緒にナイター付き合ってくださ~い。

v-280バニラママさんへ
今回はお会い出来なかったけど夏はナイターを
活用したいので次回、是非!!
本当にパトンは暴走族なんですよ。。。
相手のブヒちゃんにケガさせないようにと
そればかりが気になってしまってv-356
おまけに暗いので・・・
ケンカするために走り回ってるような娘ですが
バニラちゃん、今度一緒に遊んでね♪

v-280ふじこさんへ
ナイターができる所があったんですよー!
いずみんさんに教えてもらって。
別の意味でも涼しい所です(笑)
アンデルセン4時はないですよね~。
アンデルセンより遠くなっちゃうけどここの
ドッグランいいですよ~。

v-280なおべえさんへ
うちはビジターとして2ブヒで900円で22時まで
遊んできましたー♪(駐車場代がかからないのでアンデルセンより安い!)
しかもナイターができるなんてブヒ飼いにとってはありがたい☆
今度行きましょうよー♪♪
あ、おっちゃんが一人でやってるランらしくて
おっちゃんの都合で早めに閉めちゃったりするらしい
自由なランです(笑)

v-280文☆さくママさんへ
3冊も読んだんですか!この本を読んで私ももっと知りたい!って
思いましたよ~。うちは手作りに変えるかどうかはわかりませんが
知っておいて損はないですよね!断食は実行しようと思います!!
それにマッサージというか飼い主さんが触ってあげるだけでも
ワンコは幸せになれるんだな~って改めて思いました。
文ちゃんとさくらちゃんは、この本がきっかけで
手作り食になったんですね~。

v-280海・小芋母さんへ
ご無沙汰してまーすv-237
パトンがヤキモチなんて妬きませんよ~。
「おう!行って来い!」って感じで送り出してました(笑)
ジルとダン似てますか?性格はもっと似てるんですよv-392
不憫な黒兄妹なんです(爆)

v-280dangchang さんへ
ブヒにとってナイターができるランはありがたいです!
今回集まった子はパトンを除いて全員ブリンドル!!
目を凝らしてブヒ達を追ってました(笑)
ダンったら飼い主が違ってもいいみたい(汗)
きっとどこの家に行ってもやっていけるタイプです・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。