

遊び方

K氏はパトンとよく遊びます

ある日パトンを膝の上に乗せて羽交い絞めにすると・・・

コピー ~ 180_8079

うっ・・・



こちょこちょ攻撃~
コピー ~ 180_8080

コピー ~ 180_8081

コピー ~ 180_8082

どうだっ!参ったか!
・・・・・・・

コピー ~ 180_8083

反抗的な態度だな!参ったと言え!

コピー ~ 180_8084

言えっていってるだろ~!

コピー ~ 180_8086

絶対言わないもんねー

コピー ~ 180_8087

これならどうだっ!

コピー ~ 180_8088

これでもかっ!

コピー ~ 180_8089

これでもか~~~!
やめて~~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

コピー ~ 180_8090

参りました~げろげろー!

犬に対してそんなにムキにならなくても・・・

なぜパトンと遊ぶかというと

パトンは興奮して向かってきますが

ダンはちょっかい出されても老人のように無反応・・・

『かまい我意が無い』のだそうです。

損してるよ、ダンちゃん・・・

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あははは~~~!K氏おもろ~っ!
「パトン、このやろ~っ!」っていう表情が本気ですから~!
でも、ちょっと意外~。
こんなにコチョコチョされても、パトンちゃんはウットリ~
っていうオチかと思った。
本気には本気で答えるところが、さすがパトン嬢だわ♪

で、ダンくん?どこに居るの~?見えないよ~!!

No title

パトンちゃん、かわいぃ♪
それにムチムチボディがセクシー(笑)
こちょこちょ攻撃に敏感に反応するパトンちゃんと
老人のようなダンくん、またしても対照的☆

ジルちゃんの飼い主さんは、
いずみんさんだったんですね♪
(いずみんさん、はじめまして♪)
ソファーからジャンプしたきゅうちゃんが、
寝ているジルちゃんの顔に着地すると知って
思わず「不憫な黒・・・」と呟いてしまいました(笑)
フレブル界の藤原紀香!ガンバレ♪
あ、トモさん達が藤原紀香似っていうのは
見なかったことにしよっと♪(笑)

No title

さすがのパトンちゃんもK氏には勝てなかったかー(笑)
いつかはリベンジだね!
対照的に無反応なのはダン君らしいですね!

今日、家の母がパトンちゃんとダン君に会ったと興奮しながら言っておりました。
うらやましい。わたしもいつか必ず・・・。

No title

旦那様はバトンちゃんのことがかわいくて仕方ないのね。
ダンくんのことも可愛いとは思っているのでしょうけど、
でもやっぱりバトンちゃんが一番なのかもね。

うちもそう・・・あすかとナムルが並んで寝ていても、
ブログで写真載せても、主人はあすかの前をスルーして
ナムルしか見てないの。信じられないわ。

バトンちゃんとパパさんが遊んでいる時はダンくんは
足元でそっと待ってるの?それともトモさんにべったり?

No title

v-280grandmaさんへ
K氏本気になりすぎでしょ(汗)
写真をみてから「何してんだ・・・」と思いましたよ。
ダンくんはですね~。
老人なのでK氏の足元で寝てました・・・
現在2才。本当に年をとったらどうなるんだろ~・・
若い頃老けて見える人は本当に年を取った時
若く見えるというが・・・犬は~?

v-280めぐみさんへ
おほほほほっ。藤原紀香似のトモです♪
(激しく疑わしい)
パトンむちむちですよ~・・
なかなか痩せません。
もっとご飯へらしていいかな~。
だって触っても肋骨がわからないんです!
メタボ犬です!
ダンの妹も「不憫」でしょ~。
話を聞いてるだけで涙・・・

v-280ニコひかさんへ
そうなんです!!ママさんにお会いしたんですよー!
すっごい偶然!!だってもし、私があと30秒でも早く
あの角を曲がってしまっていたらママの車は気づかずに
通り過ぎていたでしょう・・・
それよりもv-356私も興奮していて家に帰ってから
気づいたのですが、私スッピンの上ダラダラとした部屋着で
フラフラしてました・・・お・お恥ずかしいっっv-404
ママー!私の事は見なかったことにして~!!
今度、うちに来てくださいな~。
夏は暑いからクーラーの効いたお部屋で遊びましょう♪

v-280ぱぐこさんへ
えー!パパさん・・・あすか兄をスルーして
ナムル嬢に・・・って。
まさに、あすか兄は「不憫な兄」!!
女の子の方が可愛いのかしらね~オトコって。
女性はその辺平等に愛情を注ぎますよね~。
アレ?もしかしてぱぐこさんは、あすか兄贔屓?!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
