スポンサーサイト


お付き合い

7月になったらタバコを止める宣言してるK氏

タスポを使うのが面倒臭いからだそうです。

そんなK氏がタバコを吸う時、パトンとダンはお付き合いします。

180_8011.jpg


夜も、最後の一服する時Kはパトンだけ連れて行きます。

(外で吸うので)

Kの膝の上でおりこうにジーッとしてるのだそうです。

連れて行ってもらえないダンは聞き耳を立てて玄関をウロチョロしています

2人の時間は誰にも邪魔できないのです・・・



180_8020.jpg

私のスイカ順調に育ってますすいか

この花の部分からスイカができるのかな~???

Kのゴーヤ??

聞かないで下さい汗;

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

Kさ~ん!!
なぜにパトンちゃんだけ~(笑)?
↓の記事も右手で大切そうにナデナデされながら
寝るパトンちゃんとは対照的にダン君!!(爆)

「いいのです~。わたしはこれでいいのです~。」
なダン君が健気だわ~(^-^)。
今度逆バージョンも見てみたーい!
パトン姉さん怒りまくりかしら・・・?(笑)

No title

いや~ん、いい家族写真だわ~!!
でもでも、ん?むむむ?
K氏の手はやっぱりパトンちゃんを抱いているのね~!
きっと、K氏とパトンちゃんが寄り添ってるところに
後からダンくんが割り込んで来たのかな~?笑
↓の記事といい・・・ダンくん健気だわ~♡

わぁ~、ちっちゃいスイカできてるね~!
うっすら縞模様が見える~~~!
収穫が楽しみだね~!あっ、K氏のゴーヤも・・・ ね・・・

No title

すいかの始まりってこうなんだぁ・・・
トモさんのブログ、
ワンコネタ以外でも為になるのだ。

「連れて行ってもらえないダンは聞き耳を立てて玄関をウロチョロしています」
なんか ダン君が可愛そうすぎで泣けてくるぅ~(T_T)

No title

トモさんちの黒もつくづく不憫だ・・・(笑)
でもダンくん自身も今の関係を
心地良く思っているのかもしれませんね~。
何でも、ダンくんを優先にしてしまったら
オロオロしちゃったりして?(笑)

スイカ順調~♪
トモさんがスイカ名人と名乗る日も近いな(笑)

No title

v-280ふじこさんへ
逆バージョンなんてありえませんよ!
そんなことしたら、パトンにどんな仕打ちをされるか・・・
パトンは「やられたら倍にしてやりかえす!」的な考え方ですから~。
2ブヒがいてもさりげなく、パトン寄りなんですよね・・・

v-280Grandmaさんへ
よくわかりましたね!あとから割り込んでいったダンです。
ダンは細いから、ネコみたいに隙間からこっそりやってきます。
パトンはデブだからダメ!
Kの手はいつも、なぜかパトンをなでているのです。

v-280いずみんさんへ
私もスイカってここからできるの??と思ってるんですが。
真相はいかに!!
いずみんさんならダンが玄関をウロチョロしてる姿が想像が付くはず(笑)
今度よーくチェックしてて!なにかとK氏はパトン寄り・・・。

v-280めぐみさんへ
わかる、わかる~!オロオロする姿が目に浮かぶ・・・
せっかく優先してやってるのにっって気持ちになりそう(笑)
めぐみさん、私もう1ブヒ不憫な黒を知ってるんです。
それは・・・ダンの妹「ジル」です。兄妹そろって不憫なしかも黒なの♪

No title

お久しぶりです!
(-。-)y-゜゜゜パトンちゃんもダンくんもちゃんとKさんのお付き合いするんですね!でも、ダンくんは割り込んでいった形跡が...Kさんはパトンちゃん派なんですね!
それでもKさんとパトンちゃんの間に入っていくダンくんの健気な姿が私はスキだよぉ~!

スイカ順調に育ってますね♪これからの成長が楽しみだ!おいしいスイカ期待してます!

No title

ほほえましい後ろ姿ですな~。
この姿も後少しなのですね。
あ、でも庭には素敵な植物が有るから眺めに行くのかしら?
ゴーヤが育てばコノ光景は7月以降もみれるのかしら?! 頑張れゴーヤ。 西瓜も楽しみですね~♪

そして、フト気になってしまったのですが・・・、ランデブーな時間を割り込まれた(ダン君が割り込んだと思い込む私・・・ゴメンナサイ)
パトンちゃんのお顔はどうなってるのだろう??

どうでも良いですが・・・、私も家庭菜園始めましたよ~♪

No title

v-280文☆さくママさんへ
まさに、ダンは後から割り込んで行ったんですよv-411
しかも2人の間に・・・(笑)
K氏はやっぱり女の子の方が可愛いんでしょうね~。
それに、パトンもK氏の事大好きみたいなので
かわいくて仕方ないんだと思います。

v-280なおべえさんへ
おおっ!なおべえさんも家庭菜園始めましたか!?
何を作ってるんですか~??
ランデブーな時間を邪魔されたパトンですが、
本人そんなに気にした様子はなく、
いつものように噛み付くだとか(←凶暴)
そのような行為は一切見られませんでした。
日が当たるので“ぼや~”っとしてたんじゃないでしょうかね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
