スポンサーサイト


兄?弟?

4月25日、私のボヤキが神様に聞こえたのか?

パトンの兄弟が見つかりましたー

180_8043.jpg

姉さん!事件です!お・き・ろー!
(足つりそう・・・)


今年のパトンの誕生日、『パトンの兄弟見つからないよー』と書きました。

すると、先日パトンちゃんと兄弟だと思います!というコメントが

ありがとう、神様。

あのパトン姉さんと兄弟なんて。。。

かわいそうな ブヒちゃんはどんな子かしら。。。

と思ってる方へ・・・

発表します

バニラ_3

じゃじゃ~~~ん バニラくんです 

美味しそう かわいいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

バニラちゃん♀ と言いたいところですが バニラくん♂です。

私のスキなクリームのむっちむち

175_7514.jpg

あ・・・・・・・・・・・ダン・・・・・・・・・ごめん・・・・・・・・・・

私のお気に入りの一枚はコレ
バニラ_2

海が似合うよ兄ちゃん(あ、弟かもしれません)

パトンは4人兄弟です。

♀が2ブヒ、♂が2ブヒです。

4匹とも同じショップにいました。

バニラパパが振り向いた時・・・

バチーンとバニラくんと目が合ってしまったそうです

そして、その日に家族になったそうです。

偶然にも、同じ日にブリンドルの♂ブヒちゃんが

若いカップルさんの家族になったそうです。

私達がパトンに出会った時はもう1匹、

パイドの『さくらちゃん』がお迎え待ちをしてました。

パトンは最後の最後・・・売れ残りでした笑(やっぱりね~ 汗)

4兄弟パピコの貴重な写真です!
s.jpg

左 バニラちゃん 右 ブリンドル♂ブヒ(名前分からず・・・)

180_8099.jpg

左 さくらちゃん 右 パトン

これは家族と決まった時にショップの方に写真を撮って貰いました。

バニラちゃんのはママさんから提供してもらいました。

同じ日に家族が決まったバニラちゃん達は本当にちっちゃいポ

そして、成長してしまって値下げされていたウチの娘・・・この時4ヶ月でした

バニラちゃんは2ヶ月弱の頃家族になったらしい。。。

180_8045.jpg

売れ残りって言うなー

ふふっ。でも、私達はパトンを探してたんだよー

クリームだけど、茶色っぽい子を探してたんだから~。

色んなショップを見て回ったけど『この子!』っていう子と出会えなかった。

たまたま行ったら売れ残りのパトンとの奇跡の出会いがあったのよー98666

でも、もし4ブヒいたら・・・ブリンドル選んでたかもね

いやいや、パトンはうちに来る運命の子だったんだよ!

そういうことにしておこう。。。

バニラママ!これを機に仲良くしてくださーい

いつか兄弟会を開きましょうね♪

バニラちゃん。。。どうかパトンを調教してやって~

(でも、その優しいお顔からは悪パトンを調教するなんて出来ないだろうな~・・・)

4ブヒとも違う色で、こんなに健康(やんちゃな)

パトンを産んでくれたママに感謝しますjumee☆thanks4

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなぁ~~~~~~!!!!
ウチは(日頃の行いが悪いのか?)見つからないのです(涙
遠い親戚さんはいるんだけどねー。
4ブヒとも違うカラーってスバラスィ!
きょうだい全員集めてみたいですねー。
それにしてもパトン姉さん売れ残りだったとは・・・うひひっ
でも売れ残ったからこそ(何度も言うな?)トモさんと出会えたんだしね!

そうそう、例の2商品。
早速手に入れましたぜっ!
まだ開けてないけど。

No title

トモさん、こんばんは~☆
トモさんも、パトンちゃんとさくらちゃんのパピコの写真持ってたんですね!
4兄弟がそろった写真が見れてうれしいです♪
4ブヒを産んでくれたママブヒに感謝ですね。あ、パパブヒにも。e-266
それにしても、1枚目の写真のパトンちゃんとKさんの寝姿・・
バニラとうちの旦那の寝姿に似てます(´д`||i)
なんでブヒって足の間が好きなんだろう・・(笑)

No title

おはようございますv-356
最近、遅寝・早起きのバンブ-ママでございます(笑)

パトンちゃん、兄弟が見つかったんですね-!!
パトンちゃんとバニラくん、、、どっちが上なんでしょうね?
パトンちゃんの方が上かと思いきや、、、下だったりして。。。
でも、パトンちゃんのその自由奔放なとこが妹、、な気もするなぁ。

No title

いいな~、キョウダイみつかったんだ~♪
Grandも3男1女の4キョウダイなんだけど見つからないよ~!

それにしても、ペットショップでの出会いなのに
4キョウダイの写真が残っているなんて凄い!!!
これまた超ウラヤマシイ!
そしてっ、バニラ君もかわいい!
美男美女のキョウダイだね~♪

No title

パトンちゃんの兄弟!?
どんな荒くれ者が登場するのかと思ったら(笑)
ギャー!すごい可愛い雰囲気~♪
でも、やっぱりパトンちゃんもバニラくんも、美形!!
美形な一族なんですね~☆

兄弟が見つかってイイな♪イイな♪
私も神様にボヤいてみようかなぁ~(笑)

No title

兄弟が見つかって良かったですねv-410
バニラ君、可愛い男の子ですねv-353小柄なのかな?
4人兄弟のパピコ写真、みんな可愛過ぎますe-266
4ブヒとも毛色が違うって珍しいですね。

マリオの兄弟は一体どこにいるんだろう…v-390

前回の日記の虫除けスプレーの件なんですが
ペディペディ ハーブは砂糖より安全な天然ハーブ100%の虫除けスプレーなんです。
蒸留法ではなく、圧搾法にて製造されていています。
そのため値段も高めかもしれませんが、一度つければ2~3日効果があります。
ただ、タオルなどで拭き取った場合は付け直して下さいね。
スプレー後は天然ハーブの香りがしますが、アロマエッセンシャルオイルではないので
早々に香りはやわらかくなり、その後消えてなくなってしまいます。
嗅覚の発達しているペット達にやさしい製品です。
マリオが今、愛用している虫除けスプレーですよ!!

No title

おお~!パトンちゃんと似てる!!
かわいいな~☆
兄妹みつかったんですね!よかったです☆
パピコのときの写真もとってもかわいいです~。
みんな色が違うなんて、おもしろいですね!

No title

v-280tomoさんへ
何度も売れ残りって言ったな~!笑
4ブヒちがうカラーってスゴイですよね~。
成長した全員に会ってみたい。
ウヒヒ。源さんも普段の行いが悪いから
兄弟が見つからないんですね。
でも、あのパトンが見つかったんだから源さんも
みつかるよー!(パトンに怒られそう・・)

v-280バニラママさんへ
写真ありがとうございましたー!
早速バニラちゃんを登場させちゃいました☆
ウチもパトンが家族になった日に写真とって貰ったんです!
これで4ブヒ全員のパピコ写真を見ることが出来ました~。
バニラくんと寝てる姿似てますか!?
なんか嬉い~v-345

v-280バンブーママさんへ
本当に?!早起き?!
パトンは私も一番末っ子だと思います・・・
一番体も小さかったらしいんですけど、
このワガママ・ちゃっかり者は妹でしょ~(汗)
いやいや、妹じゃなく『弟』ですね!!

v-280grandmaさんへ
4匹が同じペットショップにいたと聞いて、
みんなどんな飼い主さんの元へ行ったのか
益々気になります。それと同時に兄弟が群馬から
連れてこられて別々のショーケースに入れられていたのかと
思うと、胸が苦しくなりますよね~。
でもそこへ行ったから我が子になれたんですけど・・・
矛盾・・・・だからこそ、兄弟が見つかって嬉しさ倍増ですv-341

v-280めぐみさんへ
美形一族?それって私も入る??笑
「どんな荒くれ者が・・」って!!爆
ええ、私もそう思いましたとも。
だけど、こんなに可愛い兄ちゃん(弟?)が
いたとは思いもしませんでしたよー!
ねえねえ、マユゲにも兄弟っているのかしら??
気になるわ~。やっぱり・・・マユゲは極太?

v-280MACKEYさんへ
ほほー!ハーブの虫除けスプレースゴイですね!!
2~3日大丈夫んて!!
それなら外出だけじゃなくて、家に居る時も付けて
あげればベープとか炊かなくてイイのかな!
新情報ありがとうございます!
今のが無くなったら使ってみたい☆
マリオくんの兄弟もやっぱりヨダレマンかな~笑

v-280dangchang さんへ
パトンと似てますか?私はバニラちゃんのほうが
もっと女の子っぽい顔だと思いましたー。
というか、パトンがオトコ勝りすぎ?!
4ブヒ色が違うって珍しいですよね~。
パピコの写真全員見ることができて感激です~☆

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
