スポンサーサイト


買っちゃった~

Grandくん(またお名前拝借。どんだけスキなんだ 笑) や

ダンの親戚さんのクゥちゃnが使用中、そして絶賛のラバーブラシ“KESSI”

180_8049.jpg

左 KESSI  右 今までのラバーブラシ


今までのラバーブラシはブラシの間隔が狭いため、気づくと

180_8050.jpg

こんな風に隙間に毛が詰まってしまって

上の辺りの毛を撫でてるだけ・・・って感じだった。

KESSIはブラシの間隔が広いので毛が詰まる事もないし、

ブラシの先がちゃんと奥まで届いてるみたい!

それと私が感動したのはこのブラシ、ナナメにカットされているから

180_8060.jpg

耳の辺りとか

180_8065.jpg

脇の下とか とってもやりやすい と思うのですが、私だけ?

そのためにナナメにカットされてるとしたら、作った人頭イイー

ということで全部まとめてこのブラシイイ

どうでもいいことですが

180_8059.jpg

    私、パトンの  上の毛と下の毛が交わってるところがスキです

なんだか気になります。つむじフェチ?! つむじじゃないか・・・・

ダンもそうなってるけど、なぜだかパトンに惹かれます

いつも散歩から帰ってきて外でブラッシングするのに

今日は部屋の中でブラシをあてられて不思議に思うパトン

180_8066.jpg


そして、その後ろで

180_8067.jpg

雨がやむのをジッと待つ黒いブヒが1匹。

やんだらお散歩行こうねjumee☆walkdog2


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が家も、KESSIを愛用してますよ~♪
ピンブラシがほどよくマッサージしてくれるようで
キモチ良さそうにしています♪
上の毛と下の毛が交わってるところがスキって
解かる気がするわぁ☆
私も、ついついそこを撫でたり、摘んだりしてます(笑)

ダンくん、最後にチラッと登場しただけなのに
すっごく気になる(笑)

No title

うふっ、トモさんにそんなに好いてもらって
Grandは幸せ者だわ~!
Grandに代わって、お礼申し上げます!(笑)

KESSI買ったのね~~~!
(いままでのブラシも、おソロだしっ!)
いいでしょ、いいでしょ!奥まで届いてる感じだから
いままでのブラシより短時間で、しかも良く毛が取れるよね!
以前、コメントに書いてくれてたけど、2ブヒちゃんは
ブラッシングしてるとき、最後までじっとオスワリしてるの?
ナナメになってるとこ、paはそんな風に意識して使ってないかも。
教えてあげよう!!

あたしはね~、Grandの胸の毛が交わってるところが好き~~~♪

No title

あぁぁv-237
これ、どこで売ってるの?
通販かな?
私もクゥちゃんのブログで見て、
欲しいなぁ~と思ってペットショップで探してたの。
トモさん的に おススメなのね?
きゅうの、ぷよぷよの首マフラーにも使えるかなぁ~
よしっv-218 ゲットするぞ!

No title

パトンちゃん気持ちよさそうだね~☆
斜めカットはとても使い良さそうですね~♪
ラバーブラシは静電気が凄くて(私が万年静電気持ち^^;)
ベランダでブラッシング禁止だから・・・部屋の中でするので凄い事になってました。。。。
コノ前、ファーミネーターを買ってしまったばかりなのですが・・・こっちの方がよかったなぁ~と後悔中です。(空ゥちゃんとこのもみて)

はじめまして☆

はじめまして。バニラママと申します♪
我が家には3歳の♂ブヒ、バニラがおります。
で、昨日、たまたまバニラと同じ誕生日のコを探してたんですが、
パトンちゃんと生年月日が同じで、ちょっとお顔も似てる??と
思って、
血統書を引っぱり出してきたら、パトンちゃんのパパブヒ、ママブヒと
一致しました~v-237
兄妹(姉弟?)で、しかもママブヒのお腹の中に一緒にいたんですね~。
また、ブログに遊びにきますね~☆

No title

KESSIいいよね~、ともさん♪
そうなの、ナナメなのよ~!
毛もつまらないしね。

上の毛と下の毛が交わってるところ私も
大好き! あとオシリの下にある2つの
ナルト! (ダンちゃんとパトンちゃんにもあるかな?)

No title

v-280めぐみさんへ
ほほ~ぅ。やっぱりめぐみさんも使っておられましたか。
いいですね~コレ。
あ、ダンくん気になっちゃいました?
あいつ、いつもいい味だしてるでしょ(笑)
あんな感じで大人しく、テレビ見てたりする
手のかからない子ですv-411

v-280grandmaさんへ
いいですね!KESSI!
パトンが私達の膝に乗ると毛だらけで
ブラッシングしてもしてもダメだったけど
コレにしたら抱っこしても全然大丈夫v-426
あ、ブラッシングはいつも散歩後にするんですけど、
大体座っててくれますよ。動いても強引に待たせたり(笑)
私、扱いが雑なんですよ~。G家の皆様は優しいから♪
性格がブヒにも移るんですねー(ギクッ!)
ちなみに、私はね~Grandのタレ目が好きなの~v-345
あ、聞いてない?しかも毛の事じゃないし(笑)

v-280いずみんさんへ
オススメですよー!
これはたまたま駒沢へ行った時に1件目のショップで
見つけて『これはっっv-352』と思って即買いでした(笑)
きゅうちゃんってそんなにぷよぷよでしたっけ?
冬のためにマフラーですか?誰が使う?
きゅうちゃん担当のKENくんか(笑)

v-280なおべえさんへ
えー!あのマンション、ベランダでブラッシングNGなんですか。
まぁ毛がふわふわと飛んでいって隣のお家の洗濯物に。。。
なんてご近所トラブルになりかねませんもんね~。
ペット可のマンションでも現実は厳しいんですね~・・・
ファーミネーターも良さそうじゃないですか!
ニコひかさんのところでは良さそうにみえましたよ~。


v-280パニラママさんへ
はじめましてv-341パトンを見つけてくださってありがとうございます!
バニラ君とパトン似てますか?
パトンは船橋のららぽーとで迎えた子なんですけど
バニラ君もそうですか??
パトンは売れ残りでした(笑)
いつかバニラ君と会えるといいな~。
アドレスが残されてるようなので後でメールしてもいいでしょうか。
またいつでも遊びに来てくださいね☆

v-280ふじこさんへ
なると??よく見たらダンにはあったー!!
パトンは・・・わかりません・・・
KESSIいいですよね~。
これ、Grandくん家はグリーン、クゥちゃんのところは
青、そしてうちはピンクでしたよ!
色違いを出すなんてそこも小さなこだわりなのかしら~。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

トモ

Author:トモ
パトン(♀)
クリーム
誕生日2005/4/25
 
ダン(♂)
ブリンドル
誕生日2005/12/31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
